最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】

アフタヌーンで好評連載中の【青野くんに触りたいから死にたい】のネタバレ1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話のネタバレへ

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【アフタヌーン最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

青野くんに触りたいから死にたい各話ネタバレへ
32話 33話 34話 35話

【青野くんに触りたいから死にたい】ネタバレ一覧

32話のネタバレ

大翔、希美、結菜の3人を助けるために、優里、青野、藤本は加々智山へ向かう。

そこに謎の行列が現れて、大翔とともに滝へと飛び込んでしまった。

彼を助けるためには優里、希美、結菜の3人で飛び込まないといけなくなってしまった。

意を決して飛び込んだ先で、優里はあり得るない現実を味わっていくことになる。

【青野くんに触りたいから死にたい:32話】のネタバレへ

33話のネタバレ

滝に飛び込んだ先は青野と2人で暮らす幸せな空間だった。

優里は自分が幸せすぎる時間を過ごすことになるとは思っておらず、今の時間を大切にしたいと願う。

一方、何かある度に青野は優里の前で、突然なみだを流し始めてしまう。

優里と青野が暮らす玄関口の花は無数に増える。

そして恐れているのは幸せな時間が壊れること。

幻は徐々に2人を夢から目覚めさせていく。

【青野くんに触りたいから死にたい:33話】のネタバレへ

34話のネタバレ

アフタヌーン2020年5月号待ち

【青野くんに触りたいから死にたい:34話】のネタバレへ

35話のネタバレ

編集中

【青野くんに触りたいから死にたい:35話】のネタバレへ

最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で1冊が読める
music.jp 600p 今すぐ99円で1冊が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが2冊まで無料で読めるのでおすすめです。

▼アフタヌーン最新号の例▼

FODプレミアム:月刊アフタヌーン最新号

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集アフタヌーンで好評連載中の椎名うみさんが描く【青野くんに触りたいから死にたい】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいで...