最新話ネタバレ

【落日のパトス】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】

▼最新話の動向はこちら!▼

【落日のパトス:71話】最新話ネタバレ|真はあの日と同じシチュエーションを再現してしまう▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3351 別冊...

別冊ヤングチャンピオンで好評連載中の【落日のパトス】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【別冊ヤングチャンピオン最新号】が読めます。

▼無料で読むならここ!▼

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

落日のパトス各話ネタバレへ
63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話  70話
71話      

【落日のパトス】ネタバレ一覧

63話のネタバレ

まさみから緊急の連絡を受けたアキは、ピンチヒッターとしてカズヒデを貸し出すことにした。

今ならミツヒデと2人でもマンガは回せると思ってた・・・。

だが、その判断は甘くて、結果として自分がピンチに陥ってしまう。

原稿が終わらなくて疲労困憊状態になったアキは、ミツヒデにエリを呼ぶように頼んで仮眠を取る。

その時、なぜか目の前にはまさみがいて・・・!?

【落日のパトス:63話】最新話ネタバレ|まさみのお願いとアキの慢心別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:62話】の続きが気になるあなたへ、別冊ヤングチャンピオン2020年2月号で連載される63...

64話のネタバレ

ミツヒデから呼び出されていたエリは、アキの部屋に入れずにいました。

ちょうど、その頃のアキは仮眠を取っており、ミツヒデも居眠りをしていたので対応できなかったんです。

チャイム音が鳴り響き続けるため、気になっていた真は様子を伺いに外に出ます。

そこでエリと出会い、アキが目覚めるまで家にあげてあげるのですが・・・。

【落日のパトス:64話】最新話ネタバレ|真がエリから習った「道具」の使い方別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:63話】の続きが気になるあなたへ、別冊ヤングチャンピオン2020年3月号で連載される64...

65話のネタバレ

真はエリから渡されたマッサージ機を使った瞬間、アキたちに聞こえるほどの大声を出してしまった。

これを今の部屋で使うのはマズイと判断し、バスルームへと急いで駆け込む。

そして、今まで溜まっていたドス黒い感情を吐き出すように、内側に溜まったものをかき出していく。

全てが終わった後、真の顔に浮かんだのはアキだった。

【落日のパトス:65話】最新話ネタバレ|真はバスルームで一人で絶頂する別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:64話】の続きが気になるあなたへ、65話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...

66話のネタバレ

無事に徹夜のデスマーチをくぐり抜けたアキたち。

アキはエリを見送る途中で、彼女から栄養ドリンクなどを購入した袋を渡され、誠に届けるように依頼される。

真と対面すると、どこか彼女は具合が悪いというか、何か疲れが見えていた。

さらに、色っぽさと艶っぽさが増している。

アキは真の家に上がった時、彼女の状態が芳しくない理由を知ることとなる。

【落日のパトス:66話】最新話ネタバレ|アキが真の秘密をすべて知ってしまった別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:65話】の続きが気になるあなたへ、66話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...

67話のネタバレ

お互いにテーブルで向かい合いながら、「マッサージ機」を置いて話し始めていました。

真はアキに対して、エリからもらったものであるのと同時に、疲れが取れるものであると言い訳をします。

一方、アキは真の疲れを癒やすという「言い訳」を与えられたことに目をつけ、彼女に対して「マッサージ機」を使い始めます。

最初はアキの肩からやっていたのですが、徐々にアキの手はデコルテへと伸びていき・・・。

【落日のパトス:67話】最新話ネタバレ|アキに言い訳を与えた真の失態別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:66話】の続きが気になるあなたへ、67話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...

68話のネタバレ

念願の個人連載を持ったが、自分ひとりでは回しきれないまさみは、すでに連載のストックも切れていた。

もしも、これで遅れたりしたら、原稿を落としてしまうことになる。

そんなとき、アキから電話が入り、これから向かうことを告げられる。

急いで準備をし、彼を迎え入れたあと、紹介された人物にまさみは驚く。

そして、まさかアキは紹介した人と結婚なのかと、自分の妄想を頭の中で巡らせていくのだが・・・?

【落日のパトス:68話】最新話ネタバレ|まさみの早とちり、アキの優しさ、新加入のアシ別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:67話】の続きが気になるあなたへ、68話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...

69話のネタバレ

まさみにエリをアシスタントとして派遣することを決めたアキだったが、自分のアシスタント不在を起こしてしまう。

カズヒデは仕方ないとしても、ミツヒデまでいないとなれば、全く原稿は進んでいきません。

泣き叫んでいた声を聞きつけた真が事情を聞き、アキのアシスタント代わりを申し出ます。

学生時代とは真逆の関係性に少しこそばゆい気持ちを抱く2人でしたが、真がとった旦那の電話により、事態は急変していくのだった。

【落日のパトス:69話】最新話ネタバレ|アキ先生と臨時アシスタントの真さん別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:68話】の続きが気になるあなたへ、69話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...

70話のネタバレ

編集中

【落日のパトス:70話】最新話ネタバレ|話の内容が前の話数と全く同じ!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3351 別冊...

71話のネタバレ

編集中

【落日のパトス:71話】最新話ネタバレ|真はあの日と同じシチュエーションを再現してしまう▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3351 別冊...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【別冊ヤングチャンピオン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【落日のパトス】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集今から5分以内に、別冊ヤングチャンピオンで好評連載中の艶々さんが描く【落日のパトス】が無料で読めたらいいですよね。 もしくはマンガ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら