最新話ネタバレ

【ゴブリンスレイヤー】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】

▼最新話はこちら▼

【ゴブリンスレイヤー:49話】最新話ネタバレ|ついに、ゴブリンパラディンと相見える▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3303 月刊...

ビッグガンガンで好評連載中の【ゴブリンスレイヤー】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【ビッグガンガン最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

ゴブリンスレイヤー各話ネタバレへ
44話 45話 46話 47話
48話 49話 50話  

【ゴブリンスレイヤー】ネタバレ一覧

44話ネタバレ

令嬢剣士はゴブリンの兵糧攻めを決行することを決めた。

物事は万事、上手くいっていると思われたのだが、逆に自分たちが追い詰められていることに気づかなかった。

食料・水・燃料の不足によりパーティーの士気は下がり、仲間割れ寸前となっていく。

そして、1人で村の麓へと降りることを令嬢剣士は決めたのだった。

【ゴブリンスレイヤー(マンガ):44話】最新話ネタバレ|令嬢剣士とゴブリンパラディン月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:43話】の続きが気になるあなたへ、44話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...

45話ネタバレ

村人たちはゴブリンが倒されたと歓喜したが、令嬢剣士からの言葉を聞いて失望してしまう。

少しの備蓄を手に再び猛吹雪の中を歩む令嬢剣士。

そして、彼女を待っていたかのように歓迎してくるゴブリンたち。

再び目が覚めたとき、令嬢剣士は暖かな部屋とベッドに横たわり、目の前には甲冑を着込んだ見慣れない男を目にするのだった。

【ゴブリンスレイヤー(マンガ):45話】最新話ネタバレ|令嬢剣士の身に起こった惨劇月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:44話】の続きが気になるあなたへ、45話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...

46話ネタバレ

ゴブリンスレイヤーは今まで起こった一連の話を令嬢剣士に話を告げると、下へと戻って仲間たちと作戦会議を始める。

得られた情報を元に、それぞれの意見を出し合ってゴブリンの軍団を倒す手段を組み上げていく。

そんな時、ベッドから起き上がって下へ降りてきた令嬢剣士が自分も同行すると言い出す。

仲間たちは、令嬢剣士について同行させるか、させないかの意見を交わすことになった。

【ゴブリンスレイヤー:46話】最新話ネタバレ|古代遺跡の陥落作戦と令嬢剣士の同行月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:45話】の続きが気になるあなたへ、46話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...

47話ネタバレ

ゴブリンスレイヤーたちは、エルフ、プリースト、令嬢剣士を檻に入れ、彼女たちを貢物に見立てて、ゴブリンの城に侵入していきます。

神代のドワーフたちが作った城にいるゴブリンたちから奇異な目で見られつつ、ゴブリンスレイヤーたちは地下牢へと進む。

しかし、事はすんなりといかなかった。

地下牢で見てしまった1つの出来事が眠っていた令嬢剣士の感情を爆発させる。

止められない彼女の鉄槌は、ゴブリンの顔面をぐしゃぐしゃに砕くのだった。

【ゴブリンスレイヤー:47話】最新話ネタバレ|作戦を台無しにする令嬢剣士の怒り月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:46話】の続きが気になるあなたへ、47話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...

48話ネタバレ

見事、砦の中へと侵入したパーティーだが、令嬢剣士が我を忘れた怒りにより作戦の1つが潰された。

エルフは彼女の行為に怒りを持ち、どこにも当たり散らすことができない。

一方、すぐに新しい作戦を考えなければいけない一行は、ゴブリンスレイヤーへ奇術の共有をしてすぐに新作戦を決行する。

その時、令嬢剣士はプリーストが信じられない行動をしているのを目撃する。

【ゴブリンスレイヤー:48話】最新話ネタバレ|プリーストは令嬢剣士と仲良くしたい月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:47話】の続きが気になるあなたへ、48話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...

49話ネタバレ

パーティーは武器庫の中に侵入し、ゴブリンたちが使える武器・武具をすべて破壊していく。

その最中、砦には轟音が鳴り響き、中庭にはゴブリンたちが集まっていく。

その時、ゴブリンスレイヤーは聖職者ゴブリンを始末したことを悔いる。

なぜなら、今、目の前でゴブリンたちはゴブリンパラディンの叙勲式を行っているからだ。

そして、令嬢剣士の首元の呪印が光り輝きはじめ、彼女の体を苦しませていく。

彼女が割れんばかりの悲鳴を上げた時、ゴブリンスレイヤーはゴブリンパラディンと視線を交わらせる。

【ゴブリンスレイヤー:49話】最新話ネタバレ|ついに、ゴブリンパラディンと相見える▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3303 月刊...

50話ネタバレ

編集中

Sponsored Link



【ゴブリンスレイヤー】最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ゴブリンスレイヤー】漫画版を今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なアプリやサービスを特集ビッグガンガンで好評連載中の蝸牛くもさん&黒瀬浩介さん&神奈月昇さんが描く【ゴブリンスレイヤー】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら