最新話ネタバレ

【ハイスコアガールダッシュ:3話】最新話ネタバレ|続く日高の受難と片桐が持つPSP

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:2話】の続きが気になるあなたへ、3話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ハイスコアガールダッシュ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18652 ビッグ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ハイスコアガールダッシュ:3話】最新話ネタバレ

職員室では癖のある先生方がそれぞれ自分の話題を振りまいていた。

そんなとき、校長先生からは生徒の非行目撃を保護者から寄せられたことを、全先生に対して伝えています。

さらに、今回の非行は日高が担当する生徒・片桐だと断言。

 

それに意義を唱える日高なのですが、校長が言うには片桐は当初から非行ばかりする問題児らしく、今回も「きっと」そうだと言うのでした。

生徒を庇いたい日高ですが、子供を信じすぎたりすれば、自分の首を締めることにつながる。

校長には日高が表面上だけで庇う言葉を口にしたのが見えており、却って厳しく接される事となってしまいました。

 

生徒たちの日常

今日は朝から雨が降っており、全く止む気配がありません。

廊下ではエミリが感情的に叫んでおり、それを友達がなだめていました。

そこへ1人、額から中心にくっきりとロングヘアーを分けた星奈がやってきて、ジョーズ2の話で話題を切り替えます。

自分の話ができなくなったエミリは怒るのですが、エミリと一緒にいた2人の友達たちは、いつものことと慣れた様子です。

 

一方、クラスでは羽生たちが山井に絡んでおり、前回のケンカに関することで因縁をつけてきました。

しかし、羽生はケンカを売った側なのに怪我を負ったことを大声で伝えたため、逆に周囲が山井を強いと感じることになって焦り始めます。

山井は天然なのか、それとも煽りなのかわからず、羽生に怪我をさせたことを謝りました。

Sponsored Link



キレた羽生に手を出したのは・・・

山井の謝罪にキレた羽生は掴みかかろうとしたのですが、それを星奈に咎められてしまいました。

それにキレた羽生は星奈の髪を乱暴に掴んだ瞬間、反射的に星奈が膝で羽生の腰より少ししたを蹴り上げたんです。

これによって余計キレた羽生は、星奈に対して本気で殴りかかろうとしました。

しかし、それは片桐によって阻止されます。

 

ちょうど、星奈に向かっていった羽生を目撃しており、片桐は間に割り込んで思いっきり右手をグーにして羽生に振り下ろしたんです。

片桐の力と、自分の突進の力の衝撃により、羽生は鼻血を流していました。

日高も廊下にいて、クラスの揉め事に気づき、様子を見に来て事態を把握。

 

日高により廊下に並ばされた生徒たちは・・・

羽生のトラブル解決のため、問題を起こした子たちを廊下に並ばせた日高は、それぞれの生徒たちに聞いて回ります。

山井は自分が、星奈は自分が、それにツッコミを入れていく羽生の取り巻き。

それを信じようとしたときには、横から片桐が訂正を入れて、話は収拾がつかない状態でした。

 

いい加減、ここから立ち去りたかった片桐は事の真相を話し始め、早く開放されることを望みます。

しかし、日高としては全容解明に務める義務もあるため、片桐に帰られては困る。

さらに職員室で校長が話していたこととリンクし、片桐からは年齢に似つかわしくないヤニの臭いがあった。

 

片桐もいい加減しつこい日高にしびれを切らせ立ち去ろうとした時、勢い余ってバッグを大きく振り回してしまいます。

その時、外に大きく飛び出たのは見慣れたゲーム機・PSP。

日高は思わず機種名をつぶやくと、片桐は意外そうな顔で彼女を見つめていたのでした。

Sponsored Link



【ハイスコアガールダッシュ】最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

日高の胃が保たなそう笑

ここまで問題児が多いと、彼氏とか結婚とか言ってる場合じゃないですよね。

というか、ぶっちゃけ羽生のほうが扱いやすいんじゃ無いかと思えてくるほど、他の子たちの癖が強い。

それに日高もかなり指導とかに迷いを感じられますね。

 

これが大人になるということなのか・・・。

さて、本作でもようやく「ゲーム」が出てきました。

しかもPSPですよ、PSP。

一体どのような形で次回以降に関わってくるんでしょうね。

【ハイスコアガールダッシュ:4話】最新話ネタバレ|日高が感じた片桐・父への嫌悪感月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら