最新話ネタバレ

【渋谷金魚:35話】最新話ネタバレ|月夜田たちに残された最後の希望と最強の合流者

月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:34話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年3月号で連載される35話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【渋谷金魚:35話】最新話ネタバレ

金魚の数は日に日に増えていき、政府の対策も付け焼き刃な状況で、打つ手が限られてきています。

研究機関からも対応は難しいとされており、すでに政府では悲観的な側面がクローズアップされていました。

 

月夜田たちのために

八景大学附属病院では迫りくる金魚たちに防衛線を敷き、烏丸や西大寺を筆頭にした指揮系統で対処に当たっていました。

煙幕と閃光玉を利用することで金魚たちの探知能力を下げ、その間に金魚を掃討していきます。

戦車を用いて金魚の突撃を防いでいる最中、烏丸に突撃してくる金魚がいました。

 

烏丸は無事でしたが、やはり何度も戦い続けていることで体力、気力ともに大幅に消耗しています。

しかし、それでも烏丸は月夜田たちのために、手元にあるエサを撒き散らし、金魚たちを挑発し続けます。

それが彼女たちに課せられた任務だからです。

 

研究室に行く目的は金魚へのウイルス剤のため

今回、研究室に行く目的は金魚に撒き散らす病原体のため。

3時間前に金魚に対して使ったとき、30m以内の金魚には感染を確認し、54秒後には3種の病気を発症。

そして、この金魚への病原体は連鎖的かつ加速度的に進み、渋谷にいる金魚たちを全滅させられると考えられていました。

 

なぜ3種かというと、1種だけでは耐性を持ってしまった金魚に効かず、全滅させられないからです。

3種まで耐えうる金魚は確認されおらず、そこまでやれば全滅が可能だと予測されていた。

しかし、そのためには病原体を100%にしなければいけず、それを成すために潜入チームと外で戦う囮チームに分かれていたんです。

Sponsored Link



研究棟の中を進む月夜田たち

すでに研究棟の中はおびただしい数の犠牲者と、金魚の死骸に溢れかえっており、地獄以上の何かという場所でした。

潜入チームは緊張感の中で進んでいくものの、光太郎だけは余裕の表情かつ現状を楽しんでいます。

チームとして和を乱す異分子と思われている光太郎は心外でしたが、腕は確かなので目の前に現れる金魚をなぎ倒していきます。

その時、目の前の倒したはずの金魚から産声が上がったんです。

 

同時に横の通路からは1対の金魚の強襲を受け、外に出ていたはずの金魚たちは、烏丸たちの場から離れていきます。

明らかにこれは異常事態です。

月夜田はほんの数秒の中で答えを出し、目の前にいた鳴き声を上げる金魚が仲間を呼び寄せていたと勘付きます。

外の囮チームも必死に攻撃するものの、全ては研究棟の中へ集まっていきます。

 

喰われると思った月夜田を救ったのは・・・

外から集まってくる金魚と、中を索敵していた金魚により月夜田たちの牽制も虚しく、戦線はジリジリと押されていきます。

そして、ついに外の窓からは1匹の金魚が強襲。

月夜田をめがけて飛んできて、避けきれる状況ではありません。

誰もが月夜田が喰われたと思われたとき、金魚の頭に斧を突き立てる1人の男が現れます。

その人物は、月夜田たち全員の情けなさを指摘しつつも、助けてくれた貂でした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【渋谷金魚】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ある...

感想

ついに最終章が始まりました。

今回の研究棟で病原体を作り上げ、ばら撒いていけば金魚たちを全員倒せることになります。

しかし、気になるのは作中で出てきた特殊個体(アルビノ)の金魚でしょう。

これから一体、どのように月夜田たちを追い詰めていくのでしょうか?

【渋谷金魚:36話】最新話ネタバレ|光太郎流のあいさつと、扉から出てきた不審者月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:35話】の続きが気になるあなたへ、36話のネタバレと感想をお伝えします。 https:...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら