最新話ネタバレ

【遺書、公開。:30話】最新話ネタバレ|姫山主演の演劇における裏話

月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:29話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年3月号で連載される30話のネタバレと感想をお伝えします。

本来、読みたかった話数と違う場合は、下記リンク先よりお探しください。

【遺書、公開。】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17728 月刊ガンガン...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【遺書、公開。:30話】最新話ネタバレ

文化祭の話をしようということで、これからは文化祭に焦点が当てられ語らていきます。

2年D組は体育館で劇を上映することにしていました。

主演を張るのは姫山で、もちろん結果は大成功に終わります。

演劇部門の優秀賞にも選ばれ、クラスとしては最高の締まり方になりました。

 

ですが、その思い出を千蔭が皮肉たっぷりな表情で疑問を呈し始めていきました。

クラスでは優秀賞も取れたし最高、最高だったよねっていうので終わっています。

しかし、その道中、劇の終幕までは平坦な道のりではなかったのではないか。

遠回しな言い方になりながらも、千蔭は文化祭は大成功なんてしてないと言いたげでした。

 

千蔭は文化祭の思い出を思い出そうと言い始めた

文化祭のクラスでは出し物を決める話し合いがおこなわれていました。

お化け屋敷は先輩が多いし、食べ物屋さんができない文化祭は楽しみがない。

ではポスターかというと、それはそれで楽しめない。

 

そこで誰かが言いだしたのは、姫山を主演の劇を見てみたくないかという話でした。

誰かの発言は波紋のように広がり、トントン拍子で話が進んでいき、やる・やらないは姫山の言葉に委ねらる状況になります。

もちろん、姫山はみんなが楽しめるというのであれば、受ける気がありました。

 

劇の問題は演じるための脚本だった

さて、劇をやるには脚本がなければできません。

ですが、実は会議で誰かが書き上げていたことを発言し、それを元にして劇を作っていこうという話でまとまります。

そして、すぐに劇の練習を始めていくのですが、問題は劇を演じる人たちの時間でした。

劇を演じるとはいうものの、10分、20分ではないようで、通しでは相当な時間がかかようです。

 

最初こそ協力的だったものの、楽観的な形で参加した人たちは、次々に自分の部活動などに写っていきます。

ほとんど練習という練習なんてできなかった。

それでも2年D組は優秀賞を取ってしまっんです。

Sponsored Link



そして、公開した遺書の人物は・・・

南條絢音です。

劇はとても、とても素晴らしいものでした。

だから、南條がなにか言われる筋合いは無いと栗原が庇おうとします。

しかし、それは千蔭により遮断されてしまいました。

 

南條が作った劇というのは1人だけ長台詞があり、よくわからない言葉や感情を叫び、相当やりづらい劇だったんです。

主役はそれを1人で延々と舞台で演じ続けなければならなかった。

そのような役を栗原は引き受けたいのか、引き受けたくないのか。

千蔭は強い口調で答えるように問い詰めると、栗原は目線を伏せて沈黙。

つまり、やりたくないという答えを示したのです。

 

文化祭の劇で主演を張る姫山はデキレースだった

最初から誰も口を挟まない時点で「姫山にしか向いてない」というのをわかっていた。

でも、誰かが言えば、言った本人が劇の主演をすることになる。

だから、黙っていた。

結局、同類なんだと言いたげな千蔭をよそに、熊田は目を見開き、自分の遺書が何であるかを思い出していました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【遺書、公開。】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の陽東太郎さんが描く【遺書、公開。】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 ...

感想

文化祭の裏話が出回ってきましたが、こんなことになっているなんて・・・。

中学生だから仕方ないですが、これを全員の前で断罪されてしまう南條にも同情してしまいます。

私なら恥ずかしくなって、その場から消え失せたくなってしまいますね。

 

さて、次の問題は熊田でしょう。

一体、どのような話を温めて・・・じゃなくて、抱えているのでしょうか。

千蔭により断罪されていくと思われますが、どのように追い詰められていくのかが楽しみで仕方ありません。

【遺書、公開。:31話】最新話ネタバレ|理解力の乏しい熊田に「優しく」教える凛奈月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:30話】の続きが気になるあなたへ、31話のネタバレと感想をお伝えします。 本来、読...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら