最新話ネタバレ

【死役所:75話】最新話ネタバレ|静佳が思い出したつらい過去

月刊コミックバンチで連載で、ドラマ化も果たした【死役所:74話】の続きが気になるあなたへ、最新話の75話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

【死役所:74話】最新話ネタバレ|白神静佳の祝言と父親の謎月刊コミックバンチで連載で、ドラマ化も果たした【死役所:73話】の続きが気になるあなたへ、最新話の74話のネタバレと感想をお伝えしていき...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【月刊コミックバンチ最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊コミックバンチ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【死役所】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるアプリやサービスの大特集月刊コミックバンチで好評連載中のあずみきしさんが描く【死役所】が、無料で読めたり読み放題だったらいいと思いますよね。 ただ、残念な...

【死役所:75話】最新話ネタバレ

静佳は徹也を探しに森の中へと入ってきていました。

徹也は無事だったのですが、足をくじいたのか、それとも骨折したのか竹を支えに歩いてきていました。

徹也の支えとなりつつ下山していく静佳は考えていました。

 

なぜなら、自分の父親が刑務所にいるのではないかという疑念は、空振りに終わっていたからです。

ならば、なぜ自分は実祖母からいろいろと言われるのか。

さらに疲れていることもあり、徹也以外のみんなが消え去ってしまえばいいのに・・・。

 

精神的に追い詰められていく静佳

実祖母から自分が人の命を奪った人間であると言われ続ける日々を過ごしていくうちに、静佳の精神はどんどん追い詰められていってしまいました。

徹也からも顔色が優れないことを心配されており、寄り添ってくれました。

そして、ある日。

実祖母の前で静佳は何かに恐れるように頭を抱え、突如錯乱した姿を晒してしまいました。

その時、実祖母は何か思い当たる節があったようです。

Sponsored Link



静佳の過去

静佳は過去に父親を真冬の池に突き落とし、間接的に死へと追いやってしまっていたんです。

だから、実祖母からずっと、ずっと、ずーっと人を手に掛けた悪魔の子と言われ続けていた。

静佳は実祖母から別れさせるという言葉を聞かされ、精神的に追い詰められていたこともあり、錯乱してしまいます。

そして、近くにあった包丁を手に取りました。

次は家の中に入ってきた実母に振りかざします。

 

静佳に下った判決

精神的におかしい状況に追い込まれていたとはいえ、静佳は2人の命を奪っている。

情状酌量の余地は一切ない。

あるのは下った刑を執行することだけであり、こうして静佳は死役所で働くシラ神という人物ができあがるのでした。

 

シラ神はイシ間からの話しを思い出す

シラ神はイシ間から人生史を覗いた話をされたことを思い出します。

シラ神には、イシ間のような勇気を振り絞ることはできません。

でも、知りたいか、知りたくないかで言えば、自分の罪を知りたいとは考えていました。

また、同時にハヤシが人生史について、シラ神に見てほしいと頼んできた時を思い出します。

ですが、やっぱりハヤシは覗く前に止めたんです。

なぜ止めたのか。

それを頭の中で考えつつ、シラ神はみんなにも事情があると納得し、今日も業務を淡々とこなしていくのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊コミックバンチ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ27円で読める
music.jp 600p 今すぐ27円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

▼月刊コミックバンチ最新号の例▼

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊コミックバンチ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

シラ神の過去が語られました。

なるほど、なるほどなぁ・・・。

実祖母がシラ神を豹変させる引き金を引いてしまった。

でも内面に「殺意」を秘めていたという点だとシラ神が悪いのかなぁ。

すっごく難しい。

 

ただ、徹也を不幸に叩き落としたという点から見たら、シラ神のほうが悪いですよね。

大切にしていた家族を奪ったのはシラ神ですから。

結果的には自分の大切な人と、他人の大切な人を手に掛けてるから、内面的には相当危ない人なんでしょう。

【死役所:76話】最新話ネタバレ|ハヤシが語る天国の行き方月刊コミックバンチで連載で、ドラマ化も果たした【死役所:75話】の続きが気になるあなたへ、最新話の76話のネタバレと感想をお伝えしていき...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら