最新話ネタバレ

【さよならエデン:3話】最新話ネタバレ|コマツ・チコリ・パクチの三角関係が勃発!?

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【さよならエデン:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

【さよならエデン:2話】最新話ネタバレ|コマツが飲んだ錠剤で不全が治った!?隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【さよならエデン:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【さよならエデン:3話】最新話ネタバレ

チコリは自分が読んでいた本が恋愛小説だと思っていたら、そのあてが外れしまったため、不満を抱き眠りにつきます。

翌朝、登校途中でコマツと合流し、一緒に学校の下駄箱まで行きます。

コマツが先日に起きた出来事について謝罪をしようとしたとき、チコリはその話は聞きたくないとでも言いたげに遮断。

一人でスタスタと教室へと歩いていくのでした。

 

誘惑されるコマツ

トクベツつ同室で城ヶ崎と一緒に暇を潰していたコマツは、不意に経験人数について話を振られました。

今まで経験したこと無いのに、強がりで3〜5人と答えてしまったコマツの表情は、やってしまったとい感じ。

城ヶ崎がいうには、コマツたちが通っている学校の男子生徒はたった5人で、超貴重な人員らしいです。

 

さらにいつ死ぬかもわからない。

そんな状態で楽しむには、快楽に身を委ねる以外に他の方法がなかったんです。

城ヶ崎との暇つぶしを終えたコマツは、廊下にて先輩たちからお誘いを受けていました。

 

気持ち悪い視線を向けられオドオドするコマツに気づかず、先輩たちはコマツを誘惑していきます。

コマツは強引に事に迫られそうになったとき、校内で警報が鳴り響きました。

結局、この警報は誤報だったのですが、コマツは誤警報により命拾いします。

Sponsored Link



チコリと共にコマツは警報の確認へ急ぐ

先生からの指示で屋上でレーダーがしっかりと作動しているか確認しに行く2人。

結果、警報機の誤作動という形で確認がとれました。

気まずい雰囲気が流れるところ、それを打ち砕いたのはチコリ。

 

朝の態度の拒否感でコマツを無視しているようにし、傷つけたのではないかと気にかけていたんです。

チコリとしても話の内容が内容だったので、話し合うのがすごく恥ずかしかった。

一方、コマツも周囲の女の子が異常と感じていることを打ち明けます。

 

そしてチコリは1つだけコマツに確認したいことがありました。

それは、なぜ自分で反応したのか。

コマツは自分で答えを捻り出すことができなかったのですが、もしかしたら、もしかしたらチコリのことが好きなのかもしれない。

それを直接言葉で伝えます。

 

屋上でこっそり覗いていたパクチ

さて、コマツとチコリの初々しいやり取りを覗いていた人がいました。

パクチです。

実は今回のレーダーに誤作動を起こさせたのはパクチでした。

その理由はコマツが廊下で先輩たちに誘われていたのを目撃し、自分が目をつけているのに奪うなんて許さない。

 

たったこれだけで騒動を引き起こしたんです。

しかし、どうもパクチは悔しそうにありません。

それよりも、今の一時的な快楽を追求するほうが、本人としても楽しい様子。

一人、屋上の物陰で支給された薬を使い、達しつつも次の一手を考えているのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ヤングガンガン最新号の例▼

U-NEXT版:ヤングガンガン最新号

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

三角関係は普通のことなのですが、物語の舞台がおかしいため、癖とアクが強そうな雰囲気がぷんぷんしてきます。

ちなみに、月イチの連載になるそうなので、なかなか読める機会が訪れなそう。

作品の傾向としては「セカイ系」に分類されそうな感じです。

 

これから3人がどのように絡み合っていくのか。

そもそも、なぜこんなにも人がいなくて、男のほうが貴重な存在になっているのか。

それを早く知りたくなってきますね。