最新話ネタバレ

【明日のエサ君だから:22話】最新話ネタバレ|戸高が語る田尾の過去と鍵を握る匂い

月刊ヤングマガジンで好評連載中【明日のエサ君だから:21話】の続きが気になるあなたへ、22話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ヤングマガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【明日のエサ君だから:22話】最新話ネタバレ

目の前にいた戸高から田尾のことを聞きはじめます。

戸高は過去に一緒の交番で勤務をしていました。

ある時、万引き犯の通報が入った瞬間、田尾が自転車で勢いよく飛び出していったんです。

 

戸高は最初は気にしなかったのですが、何度も何度も同じことが繰り返されたので、念のため後を追ったんです。

追った先では万引き犯を田尾が脅しており、それを戸髙は現行犯逮捕して、署へと連行します。

その最中、あの獣のバケモノたちが襲撃してきたんです。

 

脅された戸高の選択

署に連行された田尾は所長室から逃げ出し、階段で獣に丸呑みされた瞬間を戸髙は目撃しました。

署内は銃声と悲鳴、そして血の匂いで充満しており、人が生き残っているとは思えない惨状。

戸高の前に獣のバケモノが1体姿を現し、喰われるという瞬間、獣の上には喰われたはずの田尾がいたんです。

 

そして、田尾は戸高を助けるために1つの選択肢を提示しました。

それは男としての屈辱を味わうことと同義。

しかし、目の前に存在しているということは・・・つまり、戸高は男として屈辱を味わうことを選択したわけです。

 

手なづけた獣に関する情報

では、なぜ田尾が獣を手なづけられたのか。

それには田尾がまとっていた匂いが鍵を握っていたんです。

だから、田尾は食べられても余裕で生き残って、獣を手なづけられていた。

 

しかし、それも完全ではありませんでした。

田尾の匂いが落ちてしまった時、再び田尾はバケモノに襲われるようになっていたからです。

問題は匂いを消す方法。

そこで改めて鍵となる男が笹塚だったんです。

 

笹塚は一体どこで何を・・・?

笹塚は山吹と一緒に行動しており、崩壊しているビルの一部に陣を取り、避難をしていました。

田尾に対する力を唯一保持する笹塚は、自分が手なづけた巨大なバケモノを横に待機させ、山吹と重なっていきます。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ヤングマガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

話の展開としては笹塚がいないと話が進まないのですが、肝心の笹塚が山吹とよろしくやっている状況。

君は本当に・・・って感じです。

確かに、この状況は最高のシチュエーションだし、命の危険と隣り合わせだから吊り橋効果もあるしね。

 

仕方ない・・・って擁護できるか!

さて、田尾との対決が近づいてきていますが、本当に勝てるのか?

なんだか頼りないから不安で仕方ありませんね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら