最新話ネタバレ

【ピーチボーイリバーサイド:28話】最新話ネタバレ|魔王・クォーヴ、爆誕

月刊ヤングマガジンで好評連載中【ピーチボーイリバーサイド:27話】の続きが気になるあなたへ、28話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊マガジンR最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊マガジンR最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ピーチボーイリバーサイド:28話】最新話ネタバレ

ホーソンは気絶していたサリーに声をかけ続けていたようで、気づいたことに安堵していました。

事態が飲み込めていないホーソンは、サリーに現状がどのようになっているかを質問します。

いろいろなことを思い出すサリーは、どこから話していいかわからなくなっており、支離滅裂な話を続けていきます。

まとまりの無い話をし始めようとするサリーをなだめるため、ホーソンは落ち着かせようとした時、目の変化に気づきます。

サリーの右目はハートマークが真逆に入った瞳になっていたんです。

サリーは力の開眼に驚いていましたが、一瞬にしてその場にいる人を凍らせるような笑顔を浮かべ、ホーソンを置いて気配がする方へと走り去ってしまいました。

 

フラウと戦い続ける魔王

フラウが何度も何度も叩き斬っても、魔王の体は元に戻っていきます。

しかし、フラウには魔王の力がまがい物であることはわかっており、魔王も見抜かれていることはわかってて気にしていません。

フラウは魔王が未だに力を欲している理由を知りたかった。

魔王は自分が力を求める理由と、フラウが転生し、魂をすり減らしてでも仲間のために戦う理由。

 

そこに違いが無いことを力強く語ります。

気に入らないことは人も、魔族も、鬼も、人間も・・・全てを叩き潰して君臨するのが自分である。

そのためになら、魔王はどんな力、たとえ鬼であろうとも借りることを決意していたのでした。

Sponsored Link



キャルロットの割り込みが入るものの

鬼の力と聞いた瞬間、フラウは魔王の頭部に刺さった破片を思い出しました。

そこさえ狙えば、魔王は今の姿を維持できなくなると考えたんです。

しかし、そのためには隙が無く、飛び込んでも魔王に返り討ちされてしまうだけ。

 

それを悟ったのか、魔王とフラウの戦いを傍観していたキャルロットが、魔王の頭部に牽制を入れます。

戦いを邪魔された魔王はフラウからキャルロットに注意をそらし、フラウから見ると背中を向けた形になりました。

好機と見てフラウは魔王へと飛びかかりますが、魔王はそれを読んでいた。

 

フラウを喰らい、元の力を取り戻すクォーヴ

飛びかかってきたフラウを魔王の力で強引にねじ伏せ捕食。

キャルロットの前で魔王は「クォーヴ」として最端子、自分の姿を取り戻したのです。

もちろん、最初の標的はキャルロット。

フラウとの戦いを邪魔したからには、相応の罰を与えるに決まっています。

キャルロットはクォーヴが目の前にいる威圧感だけで腰を抜かし、地面に座り込んで立てなくなっていました。

 

クォーヴの左手は魔王の力により黒々としたオーラに灯されており、キャルロットに振り下ろす準備をしていました。

手向けの言葉を口にしたクォーヴは、キャルロットにめがけて思い切り振り下ろします。

キャルロットを貫こうとしたクォーヴの腕は誰かに掴まれます。

目の前には不敵な笑みを浮かべたサリーがいた。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊マガジンR最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊マガジンR最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

フラウ喰われちゃったけど、大丈夫なのかって感じですが、大丈夫でしょう。

フラウがやられちゃったら、誰が物語を進めていくのか。

というかサリーの最後の不気味な笑顔が怖いんですけれど!?

 

シャーマンキングのハオとかが見せるような凍りつく笑顔です。

ちょっとゾクッとしちゃいますよね。

さて、次回はサリーが能力を使ってクォーヴをボコボコにするんでしょうか。

フラウとクォーヴが分離するとかあるのかな?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら