最新話ネタバレ

【十億のアレ:2巻】最新話のネタバレ|吉原の成り立ちと10億円

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】の続きが気になるあなたへ、2巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレへ

お金を支払わず画像で今すぐ無料のネタバレを読みたい場合は、U-NEXTの登録特典600円分のポイントで読めます。

U-NEXTは31日以内に解約すれば利用料金を請求されませんので、600円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】最新話のネタバレ

突如現れた粗暴な男に掴まれ、襲われそうになった明日風の前に現れた、スーツを着た男性。

スーツの男性の煽りに粗暴な男は怒り、殴りかかろうとしてきた。

その時、粗暴な男に強烈な蹴りが見舞われるのだった。

 

明日風に吉原を説明してくれるスーツの男性

スーツを着た気品漂う男性は、黒服で眼帯を掛けた男性・三倉から「糀谷」と呼ばれます。

どうやら、かなりのお得意様のようで、花扇を良く利用してくれている様子。

糀谷によって救われた明日風は、一緒に医務室へ行き、そこで今日の出来事についてや吉原についてを学びます。

 

明日風が連れてこられた吉原は金と契約のアトラクション

糀谷は明日風に起きた出来事を理解し、吉原がどういう場所か教えてくれます。

吉原はかつての姿を維持するために、金持ち同士が結託して作り上げた架空のアトラクションのような施設だった。

しかも、作られた場所は周囲を海で囲まれ、出入り口も1つだけで、逃げ出そうとしても一般人に扮した監視員が見張っている。

 

明日風のような女性が1人でどこかへ逃げるなど、到底不可能な施設だったんです。

そして、糀谷は吉原の最大の目的を明日風に伝えます。

そう、吉原は女性を一時的に「自分のモノ」にできること。

明日風は、この施設で花魁として働くことを運命づけられてしまっていたのでした。

 

初めての気持ち

糀谷に教えられた吉原の裏側。

頭の整理が追いつかない明日風でしたが、それでも今は目の前にいる迎えとしてきた三倉についていくしか選択肢がありません。

道中、糀谷について問を投げかけると、なんと彼は山吹の上客だというんです。

人生の中で初めて優しくしてくれた男性である糀谷に、心を奪われていた明日風は、三倉の返答に少しガッカリした気持ちを覚えつつ案内をされていきました。

 

10億払ったんだから、働け

さて、三倉によって連れてこられた花扇の支配人室。

そこでソファに寝っ転がされ、明日風は足つぼマッサージ師により、拷問とも思える激痛マッサージを行われていきます。

明日風は激痛マッサージを受けながら、支配人へ自分の借金は改めて被っていいから、出してくれと訴えけます。

 

良い支配人であれば、花扇で働く気が無い人間を無理やり働かせることはしなかったでしょう。

しかし、支配人には事情がありました。

事情というのは、明日風を10億円で花扇に購入されていたんです。

それは売れないですよね・・・。

 

無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【十億のアレ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ズズズキュン!で好評連載中の宇月あいさんが描く【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

さて、いよいよ明日風が吉原の本当の意味を知ってしまいましたねぇ。

親切かつ紳士に丁寧な対応で、明日風に言い聞かせてくれる糀谷は本当に良い人です。

本来なら、吉原に自分が売られたとわかったら、常人なら狂ってしまいますからね。

明日風は、落ち込みはしたものの、狂ったり暴れたりすることもなく、大人しくなっていました。

 

最初は脱走のような形で花扇をさまよってましたけどね・・・。

しかし、こうして明日風が購入された金額も明かされた上に、親もお金を持って逃げ出した。

となれば、明日風に残された道って1つしか無いですよね。

一体、どういう行動を取るんでしょうか?

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:3巻】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。