ネタバレ

【十億のアレ:1巻】最新話のネタバレ|オークションで売られた少女が行き着いた先

ズズズキュン!で好評連載中【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレへ

お金を支払わず画像で今すぐ無料のネタバレを読みたい場合は、U-NEXTの登録特典600円分のポイントで読めます。

U-NEXTは31日以内に解約すれば利用料金を請求されませんので、600円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:1巻】最新話のネタバレ

多くの人間が見守る中、少女は何も知らされず鏡の中へと案内されていた。

その先ではオークションが開かれていました。

そして、見守る男は「花扇」という単語を口にし、見ていた少女を落札することを決意します。

 

吉原にやってきた明日風ちゃん

親に説得されて借金のために興味もない芸能界で働く決意をし、吉原へやってきましたが、どうもここが何を意味しているか理解していない様子。

ノーテンキな形でつぶやいた言葉に、周囲の人も案内係の人も引き気味でした。

案内が進むごとに男性が増え、檻のような場所では男性を手招きする女性がいたり、どんどんこの世の物とは思えない場所へ案内されていきます。

 

目の前を通り過ぎる美しい女性

奥に進んでいったときでした。

案内人の言葉とともに、明日風の目の前には美しい情勢が多くの従事を従えて、堂々とした面持ちで歩いていきます。

明日風と一緒にいた女性たちは、美しい姿をした女性に見とれ、黄色い歓声を上げ続けていました。

もうついていけない・・・という明日風だったのですが、この時、彼女は自分に待ち受けている過酷な運命には気づいていなかったのでした。

 

明日風が見てしまった衝撃の現場

案内された屋敷の中で迷子になってしまっていた明日風は、1つの部屋の中へ入り込んでしまいました。

同時に、今までの情報を整理していきます。

なぜ、自分は鏡張りの中に服をまとわず入れられ、さらに吉原のような場所に連れてこられたのか。

 

花扇に入って頑張れと掛け声をされ、さらに周囲の女性たちからは何やら似つかわしくないと言われる。

それらを考えていたとき、何やら声が聞こえてきたんです。

そして、恐る恐る覗き見ると・・・そこでは、外で見たキレイな女性と同じ格好をした人と、男性がお互いを貪り合っていたのでした。

 

逃げ出した先でピンチに陥った明日風の前に現れた男

思わず衝撃的な場面を目撃してしまい、明日風はその場から全力で逃げてしまいました。

その時、廊下をふらついていた男と思わずぶつかってしまいます。

男は、この館に遊びに来ていた人間で、館にいる女性に手ひどく振られてしまったようでした。

男は目の前にいた明日風も「新人」と勘違いして、強引に迫り始めていきます。

しかし、明日風が危ないときに、スーツを着た気品溢れる男性がやってきて、冷たい微笑を浮かべ男を脅したのでした。

 

無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

感想

いきなり売られたところから始まるのは衝撃的ですよね。

親もひどい事をされますが、明日風も怪しいと感じない点は目をつむることでスルーしておきましょう。

最初の話としては、この吉原という場所が何で、どんな場所なのかを私達に教えてくれる役割だったと思います。

固有名を持つキャラはまだほとんど登場していませんので、これからどれだけ増えていくかが楽しみの1つですね。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:2巻】ネタバレへ