ネタバレ

【ブラックガールズトーク】全話ネタバレまとめ!★随時更新中★

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるオレンジ色のボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【ブラックガールズトーク】最新話のネタバレへ

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

ブラックガールズトーク各話ネタバレへ
1話 2話(前編) 2話(後編) 3話
4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話

【ブラックガールズトーク】ネタバレ一覧

1話のネタバレ

友達・あやの家で奈緒、佳央梨、あやで女子会トークをしていました。

そこで出てきた話題というのは、やはり女性同士の問題です。

今回の話題は佳央梨の会社にいる赤川という女性社員。

自称サバサバ女である赤川の面倒くささは超が付くほどの一級品レベル。

サバサバなんて普通の人は言いません。

そんな女には気をつけろ!

【ブラックガールズトーク:1話】のネタバレへ

2話(前編)のネタバレ

まさかの二股。

世の中ではよく聞かされる二股トークですが、まさか奈緒は自分が二股を掛けられているとは思いもよりませんでした。

そこで佳央梨の同僚である新井とともに、二股を掛けてきた男の予定を照らし合わせ答え合わせをしていきます。

ツライ、ツラすぎる現実が奈緒の目の前に降りかかります。

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】のネタバレへ

2話(後編)のネタバレ

二股男に天誅を。

新井の彼氏・高木を懲らしめるため、奈緒は新井とともに家に待機し、彼を待つことにしました。

そしてやってきた高木にたいして、2人の女性は思いっきり言いたい放題!

さらに高木は会社にも二股に加え、「とあること」が知れ渡ってしまうのでした。

復讐に駆られた女性は怖いっ!

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】のネタバレへ

3話のネタバレ

今回はモンスターペアレンツ!

今までは奈緒と佳央梨が関わる話題でもちきりでしたが、今回はマンションの部屋主であるあやが主役。

何かにつけ突っかかってくるママさんに精神的に追い詰められ、もう限界!

ですが、それは裏で糸を引いている人間がいて・・・?

女の激しい思い込みほど怖いものはない!?

【ブラックガールズトーク:3話】のネタバレへ

4話のネタバレ

編集中

【ブラックガールズトーク:4話】のネタバレへ

5話のネタバレ

編集中

【ブラックガールズトーク:5話】のネタバレへ

6話のネタバレ

編集中

【ブラックガールズトーク:6話】のネタバレへ

7話のネタバレ

編集中

【ブラックガールズトーク:7話】のネタバレへ