最新話ネタバレ

【マチネとソワレ:39話】最新話ネタバレ|誠が次に関わる超ヤベー人物とは

少年誌・ゲッサンで連載されている【マチネとソワレ:38話】のネタバレが気になるあなたへ、2020年2月号39話のネタバレをお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【ゲッサン最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【ゲッサン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【マチネとソワレ:39話】最新話ネタバレ

突然の連絡は三ツ谷御幸が降板するという話し、そしてもう一方は三ツ谷誠が主演を張るということでした。

目を血走らせながら、御幸が舞台を降りることを呪う。

そして出した答えは御幸を潰すことだった。

 

誠がいる部屋は物々しい雰囲気だった。

誠がいる部屋には何人もの人間がおり、今回の舞台に出るであろう人たちがごった返していました。

コミュ障という誠にとっては、この空間に何十人も人がいることのほうがつらい。

そんな思いを抱えている誠は、となりの女性をチラッと見ると、腕には無数の切り傷がありました。

 

さらに別の場所に視点を動かすと、異様としか言いようが無い人しかおらず、治安が悪すぎて頭が痛くなってきます。

そんな誠へ気さくに話を掛けてくれる男性がいました。

彼は阿久英世と名乗って、部屋にいる人々を紹介していきます。

Sponsored Link



英世が紹介していく人間は曲者ばかり

まず誠のとなりに据わっていた女性は、元アイドルで人気グループの男を食い散らかしているメンヘラ。

対面に据わっている男は薬が原因で逮捕されて干され、フードで顔を隠しブツブツとつぶやく男は特撮モノで主演だったが運転手とイザコザで干された。

また別の人間はひき逃げ、優しそうな男は女性問題、別の人間は盗み、怒鳴っている老人は大御所なだけ。

例えるなら、今の部屋はタコ部屋や動物園。

 

そんな話をしてくれた英世を、誠はどんな人物なのか思い出しました。

愛人を手に掛けて逮捕されたけど、証拠不十分で保釈された人。

遠くを見ていた英世がクルッと踵を返し、誠に自分が何をしたか問いかけました。

その中の言葉に「反省している」という言葉。

誠は、この言葉により英世への疑念は確信に変わりました。

 

騒々しい部屋に入ってきた御幸

黒いマスクを付けて入ってきた御幸に全員が視線を注ぎます。

御幸は誠の近くに座り、誠は反射的に兄という言葉を出しそうになりますが、口を手で抑えます。

御幸は別にいいよという感じでした。

 

さて、そのようなやり取りの最中に、パンパンと手を鳴らして大声で叫ぶフランケンシュタインのような男がいました。

大声で叫ぶ男でしたが、途中でプルプルと手を震わせており、自分からアシスタントらしき小席という人間に薬を要求。

片手にした薬(缶ビール)を一気に飲み干したら、口元を手で拭っていました。

 

黒桂人とは

超アングラ系劇団出身の演出家で、部隊は全て過激かつ奇抜な演出で熱狂的なファンがつくほどです。

ただし、内容は過激すぎて決して表には出せないものばかり。

誠は、彼の実力はすごいのだろうと思っていたのですが、何をするかわからないことに不安を感じていました。

 

そんな時、大御所の男性が怒鳴り散らし始めます。

その瞬間、桂人は手に持っていた缶ビールを思いっきり投げつけ、大御所のマネージャーの鼻に直撃させました。

それからは桂人の一人舞台。

 

人間の常識を羅列していき、自分は動物みたいな役者がほしいと、キラキラした顔で話し始めました。

それこそが舞台の楽しみであり、役者や演出家が楽しめると考えていた。

桂人が求めるは狂気の世界。

それ以外はいらない。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ゲッサン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ50円で読める
music.jp 600p 今すぐ50円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

▼ゲッサン最新号▼

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【ゲッサン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

またイロモノキャラが出てきちゃいましたね!

黒桂人って名前、覚えましたよ!

でも、桂人が言っていることって舞台や映画の世界だと正しいと思うんですよね。

所詮フィクションですが、そのフィクションにはリアリティ、生々しい表現があってこそ話が映える。

 

さらに現実世界で秘められている願望を解き放すのが映像、舞台作品の役目である。

もちろん、ウケる、ウケないっていうのはあると思いますが、最終的に役者も演出家も行き着く先はギリギリの境界線なのだと思います。

さて、そんなヤバい桂人に加えて、周りにもヤバい人しか集まっていない場所で誠は無事に過ごせるのか?

舞台に出たら大丈夫だろうけど、一緒の空間だとぶっ倒れるか、胃に穴が空いちゃうんじゃない?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら