最新話ネタバレ

【からかい上手の高木さん:2020年2月号】最新話ネタバレ|雨の下校と鬼のお面

少年誌・ゲッサンで連載されている【からかい上手の高木さん:2020年1月号】のネタバレが気になるあなたへ、2020年2月号のネタバレをお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【ゲッサン最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【ゲッサン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【からかい上手の高木さん:2020年2月号】最新話ネタバレその1

下校直前に外の雰囲気が怪しくなってきて、ついに雨が振ってしまいました。

みんなが外を見ていると、さらに雨脚はザアザアと強くなっていく一方。

西片はこの時に気づいてしまいました。

そう、西片は傘を忘れてきており、下校は雨に濡れて帰るしか無かったんです。

 

しかし、濡れずに帰る方法が1つだけあり、事務室で傘の忘れ物を貸してもらって下校すればいい。

ホームルームが終了後、猛ダッシュで借りに行き、無事に1本だけ残っていた傘を借りて下校しようとします。

ただ、やっぱり心に引っかかりがあって、高木さんが傘を持っているか持っていないか。

いやいや、高木さんは傘を持っているしと、あれ、でも前に忘れていたような・・・?

 

教室で一人残っていた高木さん

外の雨を眺めつつ、雨が止むかと心配していた高木さん。

そこにガラッと音がして、ドアの方を向くと、そこには西片がいました。

西片は何かを言おうとしたのですが、高木さんの手元を見て驚きます。

 

高木さんは雨が止むと思って、暇つぶしの代わりに宿題をしていたんです。

正直、この状況で高木さんを誘うのは、めちゃくちゃ恥ずかしいと西片は感じていました。

それでも意を決して西片は高木さんを「一緒に」帰らないかと誘うんです。

 

このお誘いには高木さんも思わずニッコリ。

今日ばかりはからかわないほうがいいと思った高木さんでしたが、いつもの調子が崩れるので西片に軽口を叩いていきます。

それに応じる西片も調子が出てきたのか、お互いにワイワイとしつつ廊下を歩いて下駄箱へと歩いて行くのでした。

Sponsored Link



【からかい上手の高木さん:2020年2月号】最新話ネタバレその2

突然、西片は高木さんに今日が何の日であうか質問をします。

何気ない質問なので高木さんは普通に今日の日付である2月3日を答えてくれました。

そう、今日は節分だったんです。

しかし、西片は自分から豆まきの日と伝えてしまっていたんです。

 

それで調子が狂ってしまったのですが、自信満々で高木さんに節分の勝負を仕掛けます。

内容は西片をオニに見立てて、西片お手製の豆っぽい何かを10個のうち1つでも当てられたら勝ちというルール。

なのですが、西片はズルいことを考えており、豆の中身がスカスカでちゃんと投げられないようにしていたんです。

 

高木さんの案で準備万端!

ただ当てるだけだと面白くないとのことで、高木さんの案によりオニのお面を作ることになりました。

さあ、作り終えたオニのお面をつけようとしたときです。

西片の代わりにまずはお面の出来をチェックするために、高木さんが最初につけたんです。

 

あれ、西片・・・それをつけるのか!?

ということになり、西片は高木さんのつけたお面を付けられないでいたんです。

その理由はやっぱり「口」がお面についていたからです。

 

輪ゴムに両手をかけて、耳につけるだけなのに、西片は全くできる気配がありません。

結局、オニは高木さんがやることになります。

もちろん、西片が作った豆は中身がスカスカで逃げる高木さんには当たらない。

西片は今日も自滅をしてしまうのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ゲッサン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ50円で読める
music.jp 600p 今すぐ50円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

▼ゲッサン最新号▼

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【ゲッサン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

前半の雨については甘酸っぱい感じで、めっちゃくちゃ萌えました。

高木さんは素直なのに、やっぱり何か小さいプライドや素直になれない強がりが出ちゃう西片の対比にニヤニヤが止まらない。

一方、後半は西片がいっぱい食わされてしまいましたね。

 

この年齢の男の子だと変に意識しちゃって、ガバッといけないもんね。

高校生くらいだと逆にガツガツ行き過ぎちゃうこともあるんだけど。

また次回も楽しく負ける姿が見られそうなので、早く読みたいですね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら