最新話ネタバレ

【童貞絶滅列島:12話】最新話ネタバレ|白菊が超絶モンスター化した日

月刊誌・少年マガジンエッジで好評連載中の【童貞絶滅列島:11話】の続きが気になるあなたへ、12話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典の利用で【少年マガジンエッジ最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【少年マガジンエッジ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【童貞絶滅列島:12話】最新話ネタバレ

意外とプリズン自体の運営は普通で、授業は各学校毎にネットで受けられ、さらに希望者は補講も用意されており、受験生に優しい仕様。

しかも、身近では警備員が英語を使っているため、リアルな英会話を体験できる上に外出以外なら自由も保証されている。

血縁者だけなら連絡や面会まで許されていたので、不便な点はやや自由が制限されているという点だけでした。

 

今日は白菊の童貞迫害を払拭するための処置日

ここでは毎日16時から誕生日に近いターゲットから優先的に処置室に呼ばれる。

そして、今日は白菊の処置日だったんです。

前髪で目を隠している白菊は、ソファに腰をかけて、ガタガタと体を震わせていました。

 

彼にとって裸を見られるのは殺されるのと同義で、それなら自分から死ぬほうがマシとまで言うんです。

しかし、なぜここまで白菊は嫌がるのでしょうか。

その理由を白菊は自分のチ●コに原因があり、劣等感が理由だと語り始めていきます。

 

劣等感を抱いたヒントはビデオであり、白菊が自分のと見比べた時に小さいからこそ、人前に晒すのが怖い。

そこから過去の男と比べられた末、からかわれたら辛い。

だからこそ、自分は過去に男を知らない女の子との交際をしたいし、その子だったら笑わないと考えていたと語ってくれたんです。

 

白菊は警備員に呼ばれ連れて行かれる

白菊の心からの叫びが終わると同時に、警備員が入ってきて白菊を連行していきます。

こんな形で自分の初めてを奪われてしまうのは忍びなく、白菊は馬鬼と来海に一緒に来てくれと叫ぶのですが、警備員に静止されてしまいます。

そして、連行されてドッグに入れられ、健康状態などを調べられていきます。

 

全ての調査が完了後、白菊は処置室で待ち合わせをしていました。

もちろん、待ち合わせは相手の女性を待っている状態のこと。

ガタガタ震える白菊の目の前にやってきたのは・・・相当年上の女性(マダム)でした・・・。

 

馬鬼と来海の目の前に現れた白菊は・・・

いつものよに前髪で目を隠していた白菊でしたが、2人の目の前に現れた瞬間、前髪をグイッと持ち上げたんです。

馬鬼と来海は白菊の雰囲気の変化に驚きを隠せませんでした。

白菊は驚く2人を他所に、自分が彼らとは違う存在になったと見下す言葉を吐き出します。

 

豹変してしまった白菊に対し、馬鬼と来海は言葉が出ず、悪い顔をする白菊を見つめるしかありません。

来海は白菊の変貌を醜悪とまで評し、絶望的な表情をしていました。

そして、となりの馬鬼はあの頃の白菊がいなくなってしまったことに悲しみ、両目から大量の涙を流し続けるのでした。

 

夜の階段で叫ぶ来海の下に来た女性は・・・?

白菊の変貌を目にしてしまった来海は、自分も将来的にあのようになってしまうと絶望していました。

階段で大声で絶望感に漂う言葉を吐き出した瞬間、後ろから声を掛けられます。

その女性からは問われたことは、なぜ体験は好きな人同士じゃないとダメなのかという、わりと究極的なお話し。

 

別に誰とでもできることであり、やるならやればいいじゃない。

そして女性からは、また別の質問を受けます。

自分はすでに君とは違うけど、それは汚いのか、と。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【少年マガジンエッジ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ79円で読める
music.jp 600p 今すぐ79円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

▼少年マガジンエッジ最新号▼

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【少年マガジンエッジ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

白菊・・・。

君、絶対に勘違いしてキモチワルイと呼ばれちゃう男になるよね。

確実にモンスター化して、女の子に絶望しちゃう人になっちゃうよ。

こじらせてる人って本当にこじらせてるんで、キモチワルイ自分を認め、受け入れて、どうにかこうにか丸くしなきゃいけないんですよね。

 

「すべてはモテるためである」という本とかでも述べられていることです。

白菊には、その本をプレゼントしたくなりました。

さて、最後の方で登場したホットパンツを履く美人なお姉さんは、一体なにを考えているのでしょう?

女性に免疫を持たない来海にとっては、試練がやってきそうな予感がしています。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら