最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:62話】最新話ネタバレ|茜の策略にまんまとハマった花子くん

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:61話】の続きが気になるあなたへ、62話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18565 月刊G...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【地縛少年花子くん:62話】最新話ネタバレ

かもめ学園の伝統行事に参加していた寧々たちでしたが、葵が6番にさらわれてしまいました。

というような自己紹介をしつつ、寧々は今までのざっくりしたお話し伝えてくれます。

だから葵を取り戻そうと寧々と茜はいるのですが・・・なぜか喧嘩をしていたんです。

 

寧々も茜も助けたい気持ちはあるけど

寧々は葵が本当に6番に連れ去られてしまったのであれば、解決策は7番、つまり花子くんに頼るのが一番だと考えていました。

同じ七不思議の仕業なら、こちらも同じ方法で対処するほうがいいと思っていたんです。

しかし、茜は花子くんのことを信用しておらず、寧々の提案を却下して1人で葵を探しに行こうとしてしまいます。

思いの強さはわかるけど、今はそんなことを言っている場合じゃないと思う寧々は、茜の手を取り強引に引き止めます。

 

言い争いをする寧々と茜の前に現れた幽霊

2人で言い争いをする様を尻目に、横をスッと通り抜けていく幽霊の姿がありました。

まるで2人を誘導するかのように、ゆっくりと、でも後をつけて来てほしいように先を泳いでいきます。

しかも、その幽霊のような姿をした何かは、葵の落としたカゴを持っていたんです。

 

それでも2人はポカンっと立っているだけでした。

ですが、寧々が血相を変えます。

なぜなら、幽霊は葵がどこにいるか知っているような素振りをし、寧々と茜についてこいとハッキリ言葉で言ってきたからです。

Sponsored Link



幽霊を追いかけ寧々と茜がエレベーターに乗った先は・・・

2人がエレベーターの先でたどり着いた場所は、遊園地のアトラクションのような場所でした。

ピエロを模様した大きなマスコット、さらには糸つきのマリオネットをはじめ、様々なおもちゃが一同に介しています。

しかし、目的の場所にはついていないことは確かで、扉を開ける毎にドッキリを仕掛けられているため、寧々と茜の心拍数は常時高いまま。

そんなとき、エレベーターの電話を通じて、寧々と茜に花子くんから電話がかかってきます。

 

花子くんが茜に出した条件

花子くんは開幕早々、葵に対して喧嘩腰で話を仕掛けていきます。

しかし、寧々の執り成しにより、お互いに矛を収め、現状の把握に務めていきました。

そこで花子くんは、1つ条件をつけました。

葵の下へ連れていける可能性が高いけど、その対価として茜が花子くんに言われたお願いを1つ叶えるという条件を突きつけます。

 

茜がお願いを聞き入れるかと言われたら

花子くんの条件はとても理不尽なものでした。

しかし、茜は花子くんに対して、逆の条件を提案します。

いえ、むしろ強引に条件を飲むように誘導していたんです。

その方法は寧々を「人質」に見立て、花子くんを脅し始めたんです。

 

花子くんもバカバカしいと思っていたんですけれど、電話口でしか茜と寧々の状況は把握できません。

電話口からは寧々の嫌がる声が聞こえ、茜は楽しげに寧々に顔を近づけていきます。

というところで、花子くんが飛んできて、全員が無事に合流。

まんまと花子くんは茜に一杯食わされ、自分から合流することになってしまったのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

今回は茜の作戦勝ちですねっ!

さすがにこんな風にされてしまったら、花子くんも黙っていられないのでしょう。

茜が葵一筋とわかっていても、あの状況下だったり、目的のためなら方法をいとわないことも知っていたからこその作戦です。

 

寧々も本気でやるとは思っていなかったと思いますが、茜の顔がギリギリまで近づいた瞬間の拒否する言葉は本気だったと思います。

こうして葵を探すための人員は確保!

次回からは葵の探索が開始ですねっ!

【地縛少年花子くん:63話】最新話ネタバレ|六番がカンナギ様を求めた理由月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:62話】の続きが気になるあなたへ、63話のネタバレと感想を...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら