最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【随時更新中】

▼最新話はこれ!▼

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:138話】最新話ネタバレ|ダリルの覚醒と脱出▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/2643 隔週...

ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

機動戦士ガンダム−サンダーボルト−の最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号で確認できます。

▼今すぐお得に読める!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

機動戦士ガンダム−サンダーボルト−各話ネタバレへ
131話 132話 133話 134話
135話 136話 137話 138話

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】最新話ネタバレ一覧

131話のネタバレ

ビアンカたちは銃を担いで勢いよく野戦病院を駆けずり回っていた。

目的はコーネリアスとイオの接触を防ぎつつ、南洋同盟のスパイとして活躍していた容疑で拘束するため。

そして、病室にたどり着いたビアンカは、目の前にいるコーネリアスに投降を呼びかける。

コーネリアスはイオを見下ろし、優しいながら寂しい表情を見せる。

イオは手に銃を持ち、コーネリアスの首元を撃ち抜いた。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:131話】最新話ネタバレ|病室で轟音が鳴り響く隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:130話】の続きが気になるあなたへ、131話のネタバ...

132話のネタバレ

2人の友人を喪ったイオ、写し身を喪ったリリー。

共に自分の半分を占めていた人々を失った2人は、これからの人生を支え合うための「兄妹」として誓いを結ぶ。

一方、宇宙へと打ち上げられた新たな火種を追わねばならぬスパルタン隊は、生き残ったクルーをメグがまとめあげる。

残されたスパルタンクルーは、大量に打ち上げられた南洋同盟のサイコ・ザクを追跡する決起会を開くのだった。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:132話】最新話ネタバレ|イオたちも遅れて宇宙へ隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:131話】の続きが気になるあなたへ、132話のネタバ...

133話のネタバレ

戦争が終結したとはいえ、ルナツーでは今も軍縮が進まず、新たな兵器の開発が進み続けていました。

ルナツー指揮官・ボーマン提督は、まったく一向に進まない軍縮にぼやきをしつつ、軍務をしっかりと務めていく。

ただ、彼の目の前に並ぶのは何もかもが「ガンダム顔」をしていたことだけが唯一の不満でした。

ボーマンたちが軍務に励むかたわら、ルナツーの港には

貨物船の中にある荷物は「ガンダム」だった。

そして、目の前にいるパイロットはダリル・ローレンツ。

ルナツーに新たな火種が燻る。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:133話】最新話ネタバレ|謎の新ガンダムとダリルの搭乗隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:132話】の続きが気になるあなたへ、133話のネタバ...

134話のネタバレ

宇宙要塞・ルナツーへと侵入したダリルは、内部で何かを探し始める。

連邦軍兵たちにとっては、突如、謎のMSによる内部侵略が始まったことで動揺が広がっていた。

ルナツーに被害を出せない連邦軍を尻目に、ダリルは内部にどんどん進んでいく。

なぜダリルはガンダムに乗っているのか。

そして、危険を犯してまでルナツーに侵入した彼は、何を求めているのか。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:134話】最新話ネタバレ|ダリルがガンダムに乗る理由隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:133話】の続きが気になるあなたへ、134話のネタバ...

135話のネタバレ

ルナツー内部に侵入したダリルは外見はパーフェクト・ガンダムだが、内部フレームはサイコ・ザクという魔改造MSに搭乗していた。

味方だと誤認している連邦軍MSを無視し、ルナツー内部へとダリルは進行していく。

連邦軍も異常事態だと感じており、データベースを漁ってダリルの情報を精査していた。

一方、貨物船ではダリルを運んできたメンバーの内の1人であるダリ中佐が、連邦軍の情報にハックしていた。

そして、彼が端末に対してキーカードを差し込んだ時、ルナツーで眠る何かが目覚める。

静かに佇む何かは、確実にダリルを呼び寄せていた。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:135話】最新話ネタバレ|ダリルを呼び寄せるヤツ隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:134話】の続きが気になるあなたへ、135話のネタバ...

136話のネタバレ

ダリルの破壊活動により混乱に陥ったルナツー内部では、今も彼の行動が続いていた。

ガンダムのパーツを移植したサイコ・ザクは暴れまわり、基地の司令部は混乱を極め、正常に機能していない。

これ以上の被害を出さないために、ブルGに乗っているシェパードは仲間の2人とともにダリルを追い詰める。

ガンダムvsガンダムフェイス、どちらが勝利を手にするのか?

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】最新話ネタバレ|新型MSブルGの本領発揮隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:135話】の続きが気になるあなたへ、136話のネタバ...

137話のネタバレ

ブルGにより機動力を奪われたパーフェクト・ガンダムは、彼らの一方的な攻撃を防いだり避けることで精一杯になっていく。

武器を破壊され、弾幕を防御する盾すら失い、攻撃手段は手にしているビームサーベルのみとなったガンダムにブルGたちが襲いかかる。

ダリルは追い詰められ終わりかと思った。

だが、目の前にある格納庫に何かあると悟り、彼はビームサーベルで単身突っ込んでいく。

その姿を見たシェパードはブルG含めた3機のMSで一斉射撃し、格納庫を爆破する指示を下す。

誘爆を起こす格納庫だったが、煙が晴れていくと、シェパードたちの顔を凍らせるMAが鎮座していた。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:137話】最新話ネタバレ|アムロが倒したあの兵器が登場隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】の続きが気になるあなたへ、137話のネタバ...

138話のネタバレ

編集中

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:138話】最新話ネタバレ|ダリルの覚醒と脱出▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/2643 隔週...
Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...