最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:26話】ネタバレ|広海はみちるにより導かれてしまった

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:25話】の続きが気になるあなたへ、26話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:26話】ネタバレ

広海の股関節からニョロニョロと出てきた紐を、みちるは少しずつ引っ張りました。

そして紐の出口より右側をなぞってみると、急に広海には膨らみが・・・。

ほんの数秒でビンっと元気よくそそり立ち、誰が見てもアレが膨張していたのでした。

 

みちるが下した裁定

流石に広海のズルを見逃すほど、みちるは心が広くありません。

目の前にいる広海は、ズルが発覚した瞬間から顔は真っ青な状態です。

言い訳なんてできるわけないのですが、この後に及んで広海は紐のことをサラシと同じようなものだと言い張ります。

 

さらに火に油を注ぎたいのか、広海は「勝負」ではなく「マッサージ」という言葉を言ってしまいました。

広海の潔くない言い訳を聞き飽きたみちるは、紐を全て取り出したあと、広海の腕を縛り上げていきます。

そして、テーブルに置いてあったアロマオイルを用意し、広海の隆起したブツにトロッと垂らしました。

Sponsored Link



天国のような地獄のような罰ゲーム、スタート!

みちるはトロッと垂らしたアロマオイルの部分に手を添えて、少しずつ両手を上下させていきます。

広海としては罰ゲームどころかご褒美なのですが、生き地獄でもあります。

というか、加減を知らないみちるは、絶対に広海を果てさせるに決まっています。

広海の背中に額をつけ、みちるは広海のことを責め立てていきます。

 

今は卑怯なことをしてるけど、家のことは基本的になんでもできる。

だから、少しは信用できる人間だと見直してきたのに、結局は自分を裏切るような真似をするのがみちるは許せませんでした。

みちるの一連の独白を聞かされた広海は、自分の至らなさを謝罪し、お互いに新しい一歩のために・・・。

っていうのは許されませんでした。

 

広海への拷問のようなご褒美は、さらに続く

みちるは許すわけなかった。

今までさんざん遊ばれてきているんだから、今度はこっちの番だとでも言わんばかりの顔をして、広海のブツを弄り倒していきます。

広海としては臨界点が迫ってきてしまっているのですが、なんとか最後の理性を絞り出してみちるに訴えかけます。

その内容は、広海とみちるは対等でありたい。

 

めちゃくちゃ心に響く、紳士的な物言いでみちるに伝えられました。

だが、なぜか最後の最後に「石井さん」というキーワードを口にしていたんです。

みちるは、一瞬だけときめいたのですが、石井さんというキーワードで現実に巻き戻されてしまいます。

そして、広海への罰を再びスタート。

 

結局、今回も大敗北するだけだった

みちるは手加減を知らないため、広海をひたすらいじめ抜きます。

広海としてはご褒美でもあり拷問でもあるため、達したくても達したくない状態が続いていました。

しかし、ついに、広海は力尽きる・・・。

みちるにより達した広海はソファに手を縛られたまま放置されてしまうのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

みちるとしては懺悔をされてやり直そうなんて言われても、はいそうですかって感じですよね。

広海も今までウソだったり、ズルを積み重ねているため情状酌量の余地なし。

自業自得です笑

アロママッサージの回は終わりましたが、まだまだ2人の戦い(?)は激化していきそうなので、まだまだ目が離せませんね。

【ガイシューイッショク:27話】ネタバレ|アロママッサージ戦後の休息隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:26話】の続きが気になるあなたへ、27話の詳しくネタバレと感想をお...