最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:24話】ネタバレ|みちるの罠に掛かった広海が取った行動

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:23話】の続きが気になるあなたへ、24話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】全話ネタバレへ

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:24話】ネタバレ

広海は自分の異変に気づきました。

広海がみちるの姿に心を乱し始めた原因は、自分で用意したアロマの香りだったんです。

施術している側には一切メリットが無いと思っていたのですが、香りは嗅ぐし手にもつけます。

嫌でも匂いを嗅ぐことになるんですから、自分にだってみちると同じことをしているも同然。

とはいえ、刺激がなければ大丈夫と思ったら、刺激はみちるのマッサージをしていることが原因で受けているわけです。

つまり、自爆。

 

広海の脳内はピンク色

念仏を唱えるように落ち着けと言い続ける広海でしたが、全く心も脳も落ち着く気配が見えません。

さらに、いつもよりも大人しいみちるを前にし、白くスラッとしたキレイな背中まで見せつけられてしまいました。

今度はみちるの背中にオイルを塗りたくり、マッサージを続けていきます。

もう自分の心臓の音なのか、それともみちるの心臓の大人のかわかりません。

 

そんなとき、みちるから広海の手が背中ではなく、横に流れる豊満な部分に当たっているという訴えが届きました。

しかし、これを好機と感じた広海は、嫌がらせのようにみちるにマッサージを続けていくのでした。

お互いの息は荒れており、口を大きく開ける広海と、絶対に口を開かないみちる。

そして限界を迎えたみちるが口を少しだけ開けた瞬間、無情にもタイマーの音が鳴り響くのでした。

Sponsored Link



みちるの申し出に思わず動揺を隠せない広海

タイマーが鳴ったら終わり。

悔しいけど、今回のアロママッサージは初の引き分けで終わる。

でも、ここで爪痕は残せたから満足して身を引こうとした広海に、みちるは1つの提案をします。

それはこのまま最後までしてほしいという提案です。

 

みちるから驚きの言葉をもらった瞬間、広海の心拍数は心臓が破裂するほど高鳴っていきます。

しかし、その状態に冷水を掛けるような言葉が待っていたんです。

みちるが望んだのは、マッサージを最後までやること。

広海が考えていたいかがわしいことではなく、ちゃんとしたマッサージを最後まで受けたいということだったんです。

 

みちるの顔は自信に満ちていた

みちるからの提案にがっかりした広海でしたが、一瞬の表情だけは見逃しませんでした。

みちるは広海の顔を見た瞬間、見下すような表情をしていたんです。

広海はみちるから負けるわけ無いだろうバカめ、というメッセージを受け取っていました。

舐められていたんです。

 

広海は自分を下に見てきたみちるが許せなく、強引に仰向けに位置を変えて、マッサージを続けていくことを選択。

もちろん、眠いなら寝ればいいし、背伸びをしたければすればいい。

ただし、やるなら「最後」までやると宣言するのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の作者名さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

もう完全に泥沼な状態ですね。

どちらも引くに引けず、果てるまでやり続けることになってしまいました。

みちるが自分から引くなんてことを選択するなら、元々こんな勝負にならないので、絶対に引かないのはわかっている。

広海も今まで散々コケにされてきているので、鬱憤も溜まっている。

 

しかも、今回の状況なら7割、いや8割以上の勝利を手にできる状態です。

これを再び状況再現しろと言われたら、広海は無理だと答えるでしょう。

ならば、決着をつけるならここしかなかったわけです。

とはいえ、どうも広海は自分を見失ってしまっている気がしますね。

これは危ない気がしますよ。

【ガイシューイッショク:25話】ネタバレ|アロママッサージも終盤戦っ!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:24話】の続きが気になるあなたへ、25話の詳しくネタバレと感想をお...