最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:19話】ネタバレ|ズタズタにされた広海のプライド

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:18話】の続きが気になるあなたへ、19話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18661 ビッグコミ...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信が終了している場合もあります

【ガイシューイッショク:19話】ネタバレ

広海はバンブー書房にスーツ姿で入り口前をうろうろしており、危うく警備員に捕まりそうになっていました。

その理由は前のみちると勝負中に電話越しで石井に声を聞かれてしまったからです。

しかも、石井からはお取り込み中という言葉をもらい、まるで広海とみちるが何かいかがわしい行為をしていると勘違いしていました。

もちろん、勝負は広海が負けたので、みちるのは要求は石井に釈明を果たしてくること。

 

石井と広海が対面する

エレベーターの扉が開くと、目の前には石井が出迎えに来ていました。

広海はすぐに頭を下げるのですが、石井としてはプライベートの事情を謝られても困るわけです。

とりあえず、落ち着いて話ができるスペースへと案内します。

 

そして沈痛な面持ちで広海は石井に先日の出来事を説明していきます。

語り始めた内容は、どうしてもみちるが擬似的に体験したいことを手伝っており、どうしてもという熱意に押されたと弁解。

石井もそれを聞いて安心をしました。

Sponsored Link



みちるが広海を信用するわけない

広海の説明が終わったと同時に、スーツのポケットからみちるの大声が聞こえます。

もちろん、内容は広海がウソの内容を石井に伝えていることの告発です。

みちるは電話口から広海が保身に走るであろうことは予測しており、電話をつなげておけと命じていたんです。

 

石井も事態が事態なので、改めて広海に話を促します。

そこで広海も腹を括って、石井に勝負の話について話題に出し始めました。

その勝負についての説明を真面目に話す広海に、ウソなのか本当なのか判断がつかないものの、石井は耳を傾けてしまいます。

 

広海の必死の弁解も虚しく終わる

電話口から伝わってくるみちるの怒った声と、内容に石井はますます広海に疑念の目を向けていきます。

あれ、この男、実は危ない人間なんじゃないかと。

広海もみちるの言葉に焦りつつも、必死に応戦をしていきます。

 

さらに、広海はどれだけの時間を割いてみちるの世話をしているかも持ち出し、保護者であると堂々と叫びあげました。

ただ、これは虚しい反撃。

みちるからは、保護者代わりの人間が被保護者に対して、手を出すなんてことはしないと冷徹に告げたんです。

広海からすれば、これ以上の抵抗は虚しさが残るだけでした。

 

石井の胸中は・・・?

広海はみちるから見たら保身に走る言い訳ばかりしており、保護者らしい姿ではないことを責められます。

もう残された道は1つしかないと告げられました。

保護者なら何をするのか。

広海は意を決し、頭をテーブルに徐々に近づけていき、たどたどしい言葉で石井に謝罪の言葉を述べました。

 

石井としては大事な時間を無駄にされたこともあり、ちょっとした嫌味を広海に吐きつつ、席を後にします。

その後、同僚の編集者からみちるについて褒められていました。

しかし、実は石井が何かをやっているわけではありません。

やっているのは広海です。

石井の胸中は如何に・・・?

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

あっ、やっぱり広海はクズですねぇ笑

それにみちるが普通に謝らせてくれるわけがないんですから、素直に石井に謝っちゃえばいいのにね。

そこを守る小さいプライドがあるから、ひろみと常に衝突をし続けるわけなんですから。

今回でプライドはズタズタにされたわけなんで、あとはここからどのように広海は壊れたプライドを持ち直せるかに期待ですね!

【ガイシューイッショク:20話】ネタバレ|人生初のアロママッサージと次回の勝負隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:19話】の続きが気になるあなたへ、20話の詳しくネタバレと感想をお...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら