最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:28話】最新話ネタバレ|ついに広海の両親とみちるがエンカウント!?

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:27話】の続きが気になるあなたへ、28話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク:28話】最新話ネタバレ

広海のあれはいきなり臨戦態勢の状況で、スタートしたら即座にみちるの勝利が確定している状態です。

スタートのタイマーをつけた瞬間、みちるの目の前にはギンギンと高鳴っているモノがあるわけです。

スッと立ち上がる広海はノリツッコミを披露しますが、どうやってもみちるの勝利。

そして、翌週も勝負が始まるのですが、やっぱり広海はギンギン。

みちるは原稿で忙しい合間を縫って相手をしているのに、肝心の相手が始まった瞬間サレンダーではどうしようもない。

一方、広海も真剣にやろうとしているのですが、なぜか体が反応してしまう。

もう勝負にならないので、お互いに困った状態です。

しょうがないので、また勝負を翌週にするのですが・・・やっぱり、広海の負けになってしまいます。

もう、みちるの形相は鬼以上のなにかになっており、怒髪天を衝く状態でした。

 

なんと、広海の両親が来訪することに・・・!?

急な知らせで広海の母から連絡があり、お昼ごろにやってくると言うんです。

みちるに前の勝負の話を持ち出して、負けた時に両親に顔を合わせる約束があることを伝えました。

しかし、みちるのは反応は広海が考えていたのとは違い、どこかめんどくさそうな雰囲気の反応。

いやいや、私はいいから、そっちで勝手にやっておいて。

正直、広海としてはみちると両親の顔合わせをしなくて済むというのは、何よりも代えがたいもの。

ぶっちゃけラッキーって思ってました。

 

広海の両親がやってくる

そして、広海の両親がマンションにやってきます。

穏やかな時間が流れるかと思われたのですが、父親が壁に穴を空いているのを見た瞬間、広海は冷や汗が流れ出します。

なぜなら、広海は両親に元カノ・ひろみと別れたことを言ってなかったからです。

広海としては、早めに両親に帰ってもらいたのですが、母は掃除をし始め、父は投資のNISAだ、iDeCOだと話をしてくる。

もう14時のタイムリミットも迫っているから、みちるが帰ってくる前に両親には帰ってほしい。

広海はそう考えていました。

 

しかし、神は広海の願いを叶えることはなかった

なんと、父は急にひざを攣り、動けなくなってしまったんです。

時間は14時ギリギリで、最悪、みちると両親が鉢合わせしてしまう。

もう部屋から出てくれ、頼むからみちるはまだ帰ってくるな。

いや、大丈夫、これで一安心だ・・・とは、いかなかったんです。

 

広海の父がドアを開けたら、目の前には見慣れない小さな女の子・みちるがおり、目が合ってしまったんです。

みちるは丁寧に深々と頭を下げ、広海の両親に挨拶をします。

両親はひとみ、みちる・・・という感じで混乱しており、事態の把握が進んでいません。

 

広海、絶対絶命の大ピンチ!

みちるは広海に対して思いっきり顔をニヤケさせ、嫌がらせをする気満々でした。

みちるの溶けるほどのニヤケ顔を見た広海は、即座に何かをする気だということを理解。

みちるは靴を脱ぎ、力強い足取りで自分の部屋の前へと歩いていき、アシスタントと石井を呼び込みます。

そして、自分は家賃を払っているんだから、遠慮する必要がどこにあるのかと、堂々と全員の前で告げるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

広海、大ピンチすぎるでしょ笑

多分、みちるも最初は本当に遠慮していたと思うんですよね。

でも、広海の煮え切らない態度が悪かった。

まるで邪魔者扱いするかのごとく、みちるを扱ってしまったのが運の尽き。

 

そんなことをされたら、みちるはムキになって嫌がらせをしてくるに決まっているっていう話なんですよ。

さて、これで広海の両親にひとみちゃんと別れたことが伝わっただろうし、みちるの存在の謎を聞くまで問い詰められるでしょう。

一体どうなる!?

【ガイシューイッショク:29話】最新話ネタバレ|みちるの逆鱗に触れた広海の父親隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:28話】の続きが気になるあなたへ、29話の詳しくネタバレと感想をお...