最新話ネタバレ

【アカイリンゴ:4話】最新話ネタバレ|女教師・律もやっぱりヤバいヤツだった

コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

別の話数をお探しの場合は、こちらリンク先から該当話数をお探しください。

【アカイリンゴ】ネタバレまとめへ

【アカイリンゴ:4話】最新話ネタバレ

今回の話の主役は光たちの担任である壇田律。

光たちが通っている令和星仰学園の美術教師であり、学園の癒やしや歩くアロマと呼ばれ、生徒たちや同僚からも信頼が厚い。

しかし、少しでも裏の顔を覗けば、律の本性は恐ろしいものだった。

 

律が教師を目指した理由

それは今の法律が制定されるよりも前に、2歳上の彼氏と済ませたあと、いろいろな人と関わってきたときのこと。

最近、どうも「色」がないと感じていた。

その理由は法律も原因だし、相手が自分よりも基本的に年上ばかりだったから。

 

律がぼんやりと歩いていると目の前には無垢な少年たちがおり、彼らを観察していたときに自分は未経験者じゃないとダメだと気づいたんです。

未経験な子がたくさんいる場所・・・となれば、学校以外に場所はありません。

毎年、新しい男の子が安定して供給されるので、獲物はよりどりみどり。

まさに律にとって天国としか例えようが無い場所でした。

Sponsored Link



律が見つけた最高の逸材

日常と非日常を行ったり来たりしていた律が見つけた最高の逸材。

それこそが光でした。

無垢なのに容姿端麗、穢を知らず、可愛さも残っている最高の顔立ち。

もう少し、もう少ししたら、それを摘み取って美味しくいただく。

そのはずだったのに、目の前ではおかしな現実を見せつけられてしまった。

 

律は水田に退席を促し、光と美空を場に残す

水田と光は気づきませんでしたが、律は明らかに怒気を放っていました。

もちろん、怒気に気づいていたのは美空だけ。

同時に、わかりやすい人間だとも感じていました。

 

そして、そこからわかっているのは、律もいろいろとやっているだろうということ。

そこで美空は作戦を作り上げ、自分が無知であることを全面に出した言い訳をしていきます。

律は言い訳を続ける美空を静止し、謝る相手は横で縮こまる光であると促して謝罪をさせます。

律は美空を部屋から出す時、別の機会にゆっくり話し合おうと告げ、見送るのでした。

 

あれ、光の地獄はここから・・・かも?

光は律とともに空き教室に残らされてしまいました。

光の頭の中でチラついていたことは、自分のエリート出世街道の道が閉ざされてしまい、最悪は学園から退学させられること。

そうなってしまっては、自分が叶えたかった東大へ行くという夢は潰えてしまいます。

 

不穏な空気の中、律は光にズボンを下げるように命じていきます。

ズボンを1枚脱いだだけでは、汚してしまったものはキレイにできません。

律はもう1枚の覆う布を手にし、スルッと下げ、目の前に現れた物を恍惚とした表情で眺めるのでした。

Sponsored Link



感想

女教師・律もやべぇやつでした!

むっつり、明け透け、ぶっ壊れた常識と4話にして濃すぎるキャラが出揃いましたねぇ。

というか、光は女郎蜘蛛みたいな律から逃げる術があるのか!?

 

どう考えても、この先は食べられてしまうエンドが待っているけど、大丈夫なの!?

4話はいいところで終わったので、早く続きの5話が読みたくなってしまいます。

光の初めては守られるのか!?

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。