全巻無料

【鬼の花嫁】全巻無料で読む方法と電子書籍サイト・アプリ配信情報!漫画バンクで読めるか?

結論からお伝えすると【鬼の花嫁】は、コミックシーモアで独占配信中かつお得に読めます。

初回登録で70%OFFクーポン!

コミックシーモア|公式サイト

タイトル noicomi鬼の花嫁
著者 富樫じゅん/クレハ
発行巻数 3巻
出版社 スターツ出版
掲載雑誌 noicomi
ジャンル 少女漫画
価格(税込) 143円

コミックシーモア以外で【鬼の花嫁】を読めるか気になる方は、当サイトでまとめた情報をご確認ください。

内容は各電子書籍サイトの配信状況、アプリの配信状況の詳細をお伝えしていきます。

【鬼の花嫁】を無料で読める電子書籍サイトの配信状況

サービス名 配信状況/特典

コミックシーモア
独占先行配信
70%OFFクーポン
登録:無料
無料で読む

DLsite
配信なし
300円OFFクーポン
登録:無料
無料で読む

まんが王国
配信なし
最大50%P還元
登録:無料
無料で読む

U-NEXT
配信なし
600P無料
登録:31日間無料
無料で読む

コミック.jp
配信なし
1,200P無料
登録:無料
無料で読む

music.jp
配信なし
1,350P無料
登録:30日間
無料で読む

ebookjapan
配信なし
6冊50%OFF
登録:無料
無料で読む

Amebaマンガ
配信なし
最大100冊40%OFF
登録:無料
無料で読む

DMMブックス
配信なし
70%OFFクーポン(※)
登録:無料
無料で読む

※:DMMブックスは最大3,000円分まで&一部適用不可

コミックシーモアの特徴:初回登録者は70%OFFクーポン

利用料金 都度精算or月額制
初回無料期間 なし
初回登録特典 70%OFFクーポン
ポイント還元率 10%~30%
継続の特典 割引クーポン&特別セール
オフラインの購読 あり
専用アプリ あり
  1. 初回登録者に70%OFFクーポンをプレゼント
  2. 月額課金の読み放題プランあり
  3. 韓国系マンガの独占配信や青年・成人向けの広告人気作品が多数あり

コミックシーモアは登録時に70%OFFクーポンが受け取れます。

コミックシーモアの無料登録特典はU-NEXTの無料600ポイント、FANZA(DMMブックス)の最大3,000円分まで70%オフになるクーポンと比べる強くはありません。

しかしコミックシーモアには無料登録特典の弱さをカバーする、独占先行配信作品の多さという魅力があります。

そして【鬼の花嫁】の無料配信キャンペーン、無料試し読みもコミックシーモアでできます。

【開く】コミックシーモアの登録方法

コミックシーモアの無料登録はとても簡単にできます。

まず下記オレンジ色のボタンを押してください。

コミックシーモア公式サイトへ移動!

上記オレンジ色のボタンを押したら、トップページの右上にあるにある「会員登録」の部分をタップしてください。

タップすると、ユーザー登録(無料)へ移動します。

コミックシーモアの登録2

ユーザー登録の方法は、

  1. メールアドレス&パスワード
  2. Googleアカウント
  3. Amazonアカウント
  4. Yahoo!アカウント
  5. Twitterアカウント
  6. LINEアカウント

以上6つの方法で登録が可能で、他人にバレたくない方はLINEアカウントとAmazonアカウント以外のご利用がおすすめです。

今回は最もオーソドックスなメールアドレス&パスワードで登録を進めます。

パスワードとメールアドレスの登録は簡単に進められます。

まずは手持ちのメールアドレスを入力して、コミックシーモアから送られてくるメールを確認してください。

コミックシーモアの登録3

送られてきたメールを確認して、指定されているURLをタップしてページを移動しましょう。

コミックシーモアの登録4

指定されているURLをタップすると、コミックシーモアの登録ページへと遷移します。

移動したページでパスワード、性別、生年月日を入力して登録へ進みましょう。

コミックシーモアの登録5

「会員登録する」を押すと、コミックシーモアに正式登録されます。

コミックシーモアの登録6

以上でコミックシーモアの登録が完了です。

【開く】コミックシーモアの解約方法

コミックシーモアはアカウント登録と維持は無料のため、残しておいても問題ありません。

しかしコミックシーモアをもう使わないという場合は、解約・退会の手続きを進めましょう。

解約・退会の手続きに進むには、コミックシーモアの左上の「サービス」にある「会員サービス」を押してください。

コミックシーモアの解約・退会1

会員サービスを開いたら、移動したページをスクロールして「ヘルプ/お問い合わせ」を見つけてください。

「ヘルプ/お問い合わせ」に移動すると、「よくある質問」の中に「解約・退会・メルマガ停止について」があるので選択しましょう。

コミックシーモアの解約・退会3

必要な項目を選択すると、退会に関する情報が閲覧できるページに移動します。

コミックシーモアの解約・退会4

移動したページにある「サイト退会について」を選択しましょう。

移動後のページを少しスクロールすると、下記画像の赤文字+枠で示した「こちら」という部分をタップすると解約に移動できます。

コミックシーモアの解約・退会5

移動したページで退会に関わるアンケートと、注意事項を読んだら退会処理のボタンを押してください。

コミックシーモアの解約・退会6

「退会へ」を選択すると、パスワードの入力と退会の最終手続きボタンがあります。

コミックシーモアの解約・退会7

登録時のパスワードを入力して「退会する」を押せば、コミックシーモアが退会できます。

今すぐ【鬼の花嫁】を読みたい方は、ぜひ下記ボタンからコミックシーモアのご登録をご検討ください。

初回登録で70%OFFクーポン!

コミックシーモア|公式サイト

【鬼の花嫁】無料漫画アプリの配信状況

アプリ名 配信状況
マガポケ あり
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、マガポケのみ無料で読めます。

しかしマガポケは一気読みができないライフ・チケット制のアプリです。

一気読みしたい場合は、コミックシーモアのご利用がおすすめです。

初回登録で70%OFFクーポン!

コミックシーモア|公式サイト

【鬼の花嫁】の無料試し読み配信情報

【鬼の花嫁】の無料試し読みがスマホでもできる電子書籍サイトを一覧でまとめました。

サービス名 試し読み状況
コミックシーモア 無料試し読みあり
DLsite なし
DMMブックス なし
まんが王国 なし
U-NEXT なし
コミック.jp なし
music.jp なし
ebookjapan なし
Amebaマンガ なし

上記表の「試し読み状況」で「無料試し読みあり」と表記された電子書籍サイトは、一部無料で試し読みできます。

次は各電子書籍サイトを利用して、【鬼の花嫁】を無料で試し読みする方法をお伝えします。

コミックシーモアで試し読みする手順

コミックシーモアで試し読みする方法は、キャンペーン時と通常で少しだけ違いがあります。

【キャンペーン時】

キャンペーン時は「無料版を読む」という黄色いボタンを押せば、自動的に対象巻数の試し読みに進めます。

【通常時】

通常時は「無料立ち読み」と書いてある灰色のボタンを押すと試し読みできます。

初回登録で70%OFFクーポン!

コミックシーモア|公式サイト

【鬼の花嫁】は漫画バンクで読めるか?

【鬼の花嫁】は漫画バンクで読めません。

2021年11月14日にニュースで報道されたように漫画バンクは閉鎖しています。

さらに集英社を筆頭に4社の出版社が協力し、漫画バンクの運営者を著作権侵害で訴えました。

参考リンク:違法漫画サイト「漫画BANK」が突如閉鎖 集英社の訴訟準備が一因か

違法漫画サイトとの戦いはいたちごっこですが、類似サイトに対しては今まで以上に厳しい追求が行われるでしょう。

実際に無料で閲覧できていた漫画バンクの復活は絶望的です。

漫画バンクの代わりに出現していた違法サイトも、ニュースで話題になる度に即撤退を繰り返しています。

海賊版や違法配信サイト・違法ダウンロードで読めるか?

当サイトでは違法ダウンロードサイトからマンガを違法で読むことは推奨しません。

その理由としては、2020年10月1日より施行されている法律があります。

違法ダウンロードサイトを集めたリーチサイトは罰則がある上、今後は利用者にも罰則の適用が考えられているからです。

政府広報オンライン、文化庁、文部科学省でも、違法ダウンロードサイトに関する注意事項がまとめられています。

  1. 政府広報オンライン
  2. 文化庁:侵害コンテンツのダウンロード違法化に関するQ&A
  3. 文部科学省:侵害コンテンツのダウンロード違法化に関するQ&A

違法ダウンロードによるスマホの故障なども自己責任となり、費用は全額実費です。

数百円~数千円をケチって2万円~3万円を失うなんて損しかありません。

また違法サイトを利用した購読は、近い将来に日本で漫画が読めなくなる可能性を高めます。

違法サイトを利用して【鬼の花嫁】を無料で読むのは、絶対に控えましょう。

zip・rar・pdfファイルで読めるか?

まずはこちらの動画を御覧ください。

違法サイトからダウンロードしたファイルには、特別なウイルスが仕込まれている可能性があります。

ウイルスに感染したスマホやパソコンは情報を抜き取られたり、使用不可能になる恐れがあります。

スマホやパソコンが使えなくなったり情報を抜き取られたりしたら、あなた自身だけではなくご家族にも迷惑がかかります。

【鬼の花嫁】を安心・安全に読むなら、正規の各電子書籍サイトのご利用をご検討ください。

【鬼の花嫁】あらすじ

ここでは【鬼の花嫁】のあらすじをお伝えします。

あらすじ

「見つけた 俺だけの花嫁を―――」 あやかしと人間が共生する日本。 優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。 妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。 我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。 見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!? ◆ ◆ ◆ 「黙って抱かれていろ」 冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!? 運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、ついに開幕!

引用元:コミックシーモア【鬼の花嫁】より

初回登録で70%OFFクーポン!

コミックシーモア|公式サイト