ネタバレ

【十億のアレ:7巻】最新話のネタバレ|やっとアザミは心が許せる人を増やせた

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:6巻】の続きが気になるあなたへ、7巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレへ

お金を支払わず画像で今すぐ無料のネタバレを読みたい場合は、U-NEXTの登録特典600円分のポイントで読めます。

U-NEXTは31日以内に解約すれば利用料金を請求されませんので、600円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:7巻】最新話のネタバレ

任された座敷から逃げ出したアザミでしたが、どこへ行ったのか全くわかりません。

先輩花魁・葵は、逃げたであろう場所である糀谷の座敷へと向かい、問い詰める事態にまでなっていました。

 

しかし、糀谷と共にいたのは・・・?

糀谷の背後からヒョコッと可愛らしく出てきたのは、もう1人の先輩であるつくしだった。

葵の考えは見当外れに終わってしまいます。

絶対に、糀谷の座敷にいるという核心があった。

 

だが、実際に出てきたのはつくしで、座敷の中を確認させてもらってもいなかった。

見つからない証拠を出せと迫っても出てくるわけがなく、葵はつくしとすれ違いざまにアザミへの注意を促し退出していきます。

そして、葵がいなくなったのを確認したあと、つくしは糀谷の座敷に外へ出て隠れていたアザミを招き入れるのでした。

 

つくしと心を通わせていくアザミ

ゴタゴタが終わったと思った頃、真冬の中で外に出っぱなしだったアザミは風邪で寝込んでしまいます。

その看病についていたつくしは、この時にアザミの心境を本当の意味で理解していきます。

自分は親がおらず、今の場所にいるのが当たり前で、本当の親ではないが親の愛情を受け取ったアザミは幸せだったはず。

けれども、つくしが1人で考えていた思いというのは、糀谷に指摘されたことで間違っていたことを知った。

弱っているときに出る本音を聞かされたつくしと、一個人として認められたアザミは、お互いに心を通わせる事になるのでした。

 

つくし直伝!吉原を生き残るための攻略情報!

というわけで、風邪が治ったことで、つくしはみっちりアザミの教育を請け負うことになりました。

もちろん、これは吉原全体で、というわけではなく、つくしの個人的な授業です。

結局、吉原という存在は花魁と客のゲーム(情報戦)である。

これがつくしの教えです。

 

刺々しい態度をしたり、小さなプライドを守るためにカッとなって怒ったりしない。

あくまでも客は優雅な花魁を、「自分の手でイイ女を落とした」という証明を欲しがっている。

別にお客に媚を売るなんてこともしなくていい。

あくまでも客が求める「イイ女」というやつを演じてあげれば良いのです。

 

アザミの水揚げ相手が決まる・・・?

つくしの指導の下、しっかりと葵の上客を振り払い、アザミは先輩のメンツを保つことができました。

あとは葵次第ということで、つくしもアザミを励まします。

他愛のない話をする2人なのですが、急につくしはアザミに対する山吹の態度を話題に出し始めます。

そして、山吹の話題は、次第にアザミの水揚げに移っていくことになるのでした。

 

 

無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

感想

つくしの機転が利いた形で、アザミは難を逃れられましたね!

こういう機転の利くサブキャラクターがいると、物語に幅が出ていきますので、つくしはとてもイイ女です。

そして、今回の出来事でアザミには心を許せる人物が増えたことが、最も大きな出来事でしょう。

 

吉原の世界のような場所では、1人でも頼れる人がいるほうが良いですからね。

さて、次回からどうやら水揚げの相手が糀谷に決まりそうな雰囲気で、いろいろとアザミに新しい試練がやってきそうです。

本当にアザミは水揚げをされるのでしょうか?

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:8巻】ネタバレへ