ネタバレ

【獣人令嬢と婚約者】ネタバレ|獣人ヴィルヘルミナとイケメンなルカの純愛に釘付け!

【獣人令嬢と婚約者】のネタバレまとめです。

「作品の内容が自分の趣味・趣向に合うかわからなくて購入まで踏み切れない。」

「つまらない物にお金を出すのはイヤ。」

「購入しようか検討しているけど【獣人令嬢と婚約者】のエロシーンはどんな物?」

という方は、当ネタバレを参考に購入をご検討ください。

2/14までDLsiteが最もお得!
今なら1巻たった30円!

DLsiteで【獣人令嬢と婚約者】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【獣人令嬢と婚約者】ネタバレ

貴族令嬢・ヴィルヘルミナは屋敷にて両親と会話していました。

話していた内容は幼なじみのルカと婚約を親同士が決めていたことです。

突然のことで唖然とするヴィルヘルミナは、ルカとの結婚に否定的。

しかし両親は婚約が決定事項であるとし、ヴィルヘルミナの意見を退けてしまいます。

不本意な決定だったため、ヴィルヘルミナはルカを呼び出して抗議します。

なぜならルカはモテ男でもあり、ヴィルヘルミナ以外の女性に手を出すと思っていたからです。

物心つく前からルカと一緒にいたヴィルヘルミナは、3つ上の彼と同じ学校に入った時、彼のプレイボーイっぷりを知っていた。

だから自分は選ばれたとしても、本命ではないだろうと思っていたのです。

ルカのエスコートでベッドへ

ルカはヴィルヘルミナが提案した愛人については否定し、重ねて彼女へ愛の告白をします。

どストレートすぎる言い方に恥ずかしくなったヴィルヘルミナは、彼の顔を直視できません。

そしてルカは自分の本心を知ってもらうため、彼女に対して1つの事実を打ち明けます。

それは「婚前交渉」です。

ルカはヴィルヘルミナと交わると事前に両親へ話していた。

いきなり訳のわからない事を言い出すルカに激怒するヴィルヘルミナですが、両親が決めてしまったことは覆せない現実がありました。

本意ではありませんが、ルカのエスコートによりベッドへ誘導され、ヴィルヘルミナは快感の海に溺れていく。

ヴィルヘルミナの許可

プレイボーイだけあってルカのエスコートは完璧。

初めてのはずなのにヴィルヘルミナはルカを受け入れる準備が整っていました。

もちろん、後はヴィルヘルミナが許可を出せば、ルカと繋がれます。

ルカとしては強引な奪い方は望まないため、ヴィルヘルミナに対して許しを乞う。

ヴィルヘルミナとしても、自分の好意は耳の変化によってバレていたため、ここで意地を張る理由もない。

消え入りそうな声でルカに対して、許可する肯定の言葉を口にし、彼を自分の中へと受け入れる。

ヴィルヘルミナの懸念とルカの愛

何度も出入りするルカを受け止めるヴィルヘルミナはシーツに大きなシミを作っていく。

それ以上にヴィルヘルミナにとって気になることは、子供ができてしまった時だ。

大きなお腹になればドレスが着れない。

ルカからすれば、彼女の悩みは些細なものだった。

ドレスなんてゆったりとした大きい物に変えればいいだけだからだ。

こうしてルカとヴィルヘルミナは、2時間もの間、お互いの体だけ求める時間を過ごした。

全てが終わった後、ヴィルヘルミナは子供ができること以上に困ることがあった。

それはシミ付きのシーツを使用人たしに見られることだ。

ルカは夫婦の営みでもあるから仕方ないと、ヴィルヘルミナの悩みに対しあっけらかんと答える。

明け透けなルカの態度に不機嫌さを見せるヴィルヘルミナだったが、ルカにとってはそれが一層愛おしかった。

そしてルカは次は自分の家へヴィルヘルミナを招待する気であった。

2/14までDLsiteが最もお得!
今なら1巻たった30円!

DLsiteで【獣人令嬢と婚約者を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【獣人令嬢と婚約者】無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、動きがないから頭の中で想像しにくく、楽しさが半減してしまいますよね。

実は【獣人令嬢と婚約者】をお得に読む方法があります。

【獣人令嬢と婚約者】を今すぐお得に読める電子書籍サービスは、こちらの表をご覧ください。

サービス名 配信状況 登録特典
DLsite 先行配信 300円割引クーポン
コミックシーモア 12月6日配信予定 50%オフクーポン
FANZA(同人) なし なし
まんが王国 なし 最大50%のポイント還元
U-NEXT なし 600円分の無料ポイント
コミック.jp なし 1,200円分の無料ポイント
music.jp なし 600円分の無料ポイント
ebookjapan なし  合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ なし 最大100冊が50%オフになるクーポン(※)

※:30冊まで50%オフ、31冊目~40%オフ

【獣人令嬢と婚約者】は2021年12月時点でDLsite独占先行配信です。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【獣人令嬢と婚約者】は2022年2月14までならたった30円で購読可能です。

無料で読む方法について詳細な情報を知りたい方は、【獣人令嬢と婚約者】今すぐ無料で読む方法をご覧ください。

今すぐ【獣人令嬢と婚約者】を読みたい方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteのご登録におすすみください。

2/14までDLsiteが最もお得!
今なら1巻たった30円!

DLsiteで【獣人令嬢と婚約者】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【獣人令嬢と婚約者】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【獣人令嬢と婚約者】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【獣人令嬢と婚約者】を読みたい方は、無料登録のDLsiteのご利用をご検討ください。

DLsiteなら【獣人令嬢と婚約者】をお得に読めますし、マンガ以外にもCG、ASMR、独占配信作品が多数あります。

DLsiteの登録も無料なので、ぜひ気になる方は下記オレンジ色のボタンからご登録にお進みください。

2/14までDLsiteが最もお得!
今なら1巻たった30円!

DLsiteで【獣人令嬢と婚約者】を読む!

詳細を知りたい方は「【獣人令嬢と婚約者】無料で読む方法と電子書籍情報」をご確認ください。

【獣人令嬢と婚約者】ネタバレまとめ

【獣人令嬢と婚約者】のネタバレをお伝えしてきました。

絡みは純愛・和姦らしい柔らかい雰囲気で進み、ルカのプレイボーイっぷりが遺憾なく発揮されている素晴らしい作品でした。

そんな【獣人令嬢と婚約者】はDLsiteで先行配信中です。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【獣人令嬢と婚約者】は2022年2月14までならたった30円で購読可能です。

気になった方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteに登録し、ご利用してみてください。

2/14までDLsiteが最もお得!
今なら1巻たった30円!

DLsiteで【獣人令嬢と婚約者】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼