最新話ネタバレ

【29歳独身中堅冒険者の日常:49話】最新話ネタバレ|キングスノーマン討伐戦も佳境に!

別冊少年マガジンで連載中の【29歳独身中堅冒険者の日常:48話】の続きが気になるあなたへ、最新話の49話に関するネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【別冊少年マガジン最新号】がお得に読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【29歳独身中堅冒険者の日常:49話】最新話ネタバレ

キングスノーマンが現れ、ギルド長を中心に街の中では戦闘が勃発し始めていました。

街中で戦闘に参加していたのはギルド長や、それ以外の人たちだけでなくハジメやリルイたちもでした。

純粋にセキヒメの助けになると目を輝かせるリルイに、ハジメとグレイは自分たちが恥ずかしくなり、口論を一旦止めにします。

 

グレイの策を引き受けるハジメ

一撃でキングスノーマンを倒す方法はあるが、それはグレイが常に無防備の状態でいることになる。

グレイの援護、ひいては敵からの注意を浴びる的が必要。

ハジメはその流れからして、適任は自分しかいないと踏んでいました。

 

街の門を開城させ、凶暴なモンスターたちの中へゆっくりと歩みを進めていきます。

一方、グレイはその場でキングスノーマンを倒すための術の準備を整えていました。

そして、今回の依頼を遂行してしまうと、セキヒメはより一層惚れるだろうと悶々と考えていのでした。

 

最前線で戦うハジメでも

流石にモンスターの数が多くなってきており、手に持っていたハンマーのエンチャントも弱まりつつありました。

氷のモンスターには火がよく効くのですが、今回は想定しているよりも多すぎます。

ただ、準備は怠っておらず、手にしていた武器と相性の良いアイテムを用いて、ピンチを打開していきます。

モンスターの出現ポイントでハジメは狩り続けていたため、街中への被害が少しずつ抑えられていき、手が空いていく者もいました。

ギルド長は手の空いた者を外へと出すため、大声で報酬を増やすと叫び、冒険者たちのやる気を一気にあげます。

Sponsored Link



 

ハジメもろともグレイは術を使う

最前線で戦い続けていたハジメは、いつの間にかキングスノーマンの足元にまで迫っていました。

横から突進してくるモンスターを蹴り飛ばし、目の前にいるキングスノーマンの眉間に義手を差し込みます。

そして、右手に持つエンチャントが掛かったハンマーで、思いっきりキングスノーマンを真っ二つ。

 

タイミングよくグレイの位置にもいたため、巨大な一色クナイをキングスノーマンへ向けて投擲します。

こうしてキングスノーマンは無事に討伐。

一方、グレイにキングスノーマン諸共、亡き者にされようとしていたハジメは当然の如くブチギレ。

 

グレイに向けて義手とハンマーを用いて、交戦を仕掛けていきます。

それを傍観する冒険者たちはヘトヘト。

いかに2人が異次元なのかを思い知らされることとなりました。

 

慌てるギルド長とセキヒメ邸

キングスノーマンを倒したのに浮かれていなかったのはギルド長でした。

むしろ、とても焦っており、冒険者たちをかき分けてハジメ、リルイ、グレイたちの前に姿を表しました。

同時に、なんと2つの雪玉が急加速して、どこかへと進んでいきます。

 

実は、まだキングスノーマンは倒しきれていなかったんです。

転がり続ける雪玉は、やがて倒される前と同じくらいの大きさになり、キングスノーマンとして復活します。

しかも、そこでは不運にもセキヒメ邸があり・・・。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5円で1冊読める
music.jp 600pt 今すぐ5円で1冊読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

ハジメとグレイが手を組んでキングスノーマンを倒そうなんて言う話から、結局は2人とも忌み嫌うことになるのは目に見えていましたね。

というか、キングスノーマンって雪があると不死身なんでしょうか?

一応、ギルド長がいうには、倒してすぐ捕まえて、冷やせばいいらしいんですよ。

セキヒメ邸が頭に刺さりっぱなしなんですが、どのように救出するつもりなんでしょうか・・・。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。