最新話ネタバレ

【ウィッチクラフトワークス:89話】最新話ネタバレ|綾火vs火陽、かがりvsエヴァーミリオン!

good!アフタヌーン【ウィッチクラフトワークス:88話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2020年3月号で連載される89話のネタバレをお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【good!アフタヌーン最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ウィッチクラフトワークス:89話】最新話ネタバレ

綾火とかざねの前に姿を表したのは・・・白無垢に身を包んだ火陽と、婿になる仄でした。

勝ち誇った火陽のドヤ顔を見せつけられたのが許せなく、綾火はかざねが気づくよりも先に火陽へと突進。

しかし、綾火の突進は何者かの一撃により、封じられてしまいました。

 

その時、目の前に現れたのはエヴァーミリオン。

本来、彼女は白い姿のはずなのに、今は黒い衣に身をまっており、かつてとは雰囲気もちがっていました。

例えるならば不良娘的な感じです。

 

かがりも火陽に噛み付いていく

仄との結婚なんてありえるわけがない。

どう考えても火陽が仄に何かしら魔法にかからない限り、言いなりになるわけがないからです。

とはいえ、本当に火陽が魔法を掛けて、仄を操っているとも限りません。

 

かがりとしては、半分、いえ9割以上は火陽の悪口で占められる暴言を吐き、仄を間接的に叱りつけます。

しかし、それでも仄は抵抗。

むしろ、結婚はするつもりであり、愛の前に年齢なんて全く関係ないと言いはるんです。

それを聞いた火陽は嬉しそうに仄を抱き寄せますが、その顔はまるで悪い魔女そのものです。

 

だからこそ、綾火は火陽を許せない

かがりから仄の本心ではないことを忠告されますが、綾火もそれはわかっていました。

だからこそ、だからこそ、火陽の横暴が許せない。

火陽は体制が立て直せていない綾火とかがりへ、仄の腕を操作してエヴァーミリオンを走らせます。

 

その時、綾火に突進してきたエヴァーミリオンの間には、かがりが割り込んで後を引き継ぐと綾火に伝えます。

その代わり、目の前にいる女狐、火陽を倒せと託されました。

ゆっくりと火陽の前へと歩み寄る綾火と、火陽は余裕の表情で出迎えるのだった。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

もう次号、大決戦不可避!

ですが、最後のページのコマが締まらないこと、締まらないこと。

火陽の後ろに怯えて隠れる仄と、それにイライラしちゃう綾火のコマで、その前に書いてある4人の縦カットが台無し笑

というか、お話的にはあんまり進展してないので、早く戦ってほしいんですけど!!

がっつりボロボロになるまで、お互い素手でやりあってほしいですねぇ!

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら