最新話ネタバレ

【トモダチゲーム:75話】最新話ネタバレ|四部にこびりつくトラウマ

別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:74話】の続きが気になるあなたへ、最新話の75話に関するネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【別冊少年マガジン最新号】がお得に読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【トモダチゲーム:75話】最新話ネタバレ

四部は女の子たちから頼まれて、スイッチを押しに森を駆け回っていました。

もちろん、自分の今の行動がバカなことだったり、利用されていたり、異性からの頼みを断れないこともわかられていた上でやっていたんです。

 

四部が思い出す母との思い出

幼い頃、四部の母は自分のことを「君」づけで呼んでいました。

本来なら、母親の多くは子供に「君」などとつけず、呼び捨てにするでしょう。

幼心でも不思議に思っていた四部は、侍女の紗央里に理由を尋ねます。

 

最初はからかう言葉で反応しますが、紗央里は寂しそうな笑顔とともに、四部の母と父の複雑な関係を伝えます。

それらがあるからこそ、四部の母は後に傷つかないようにするため、まるで他人のように接すると推測していました。

四部は紗央里の言葉を理解し、父と母が話している最中なども、しっかりと様子を見ます。

 

紗央里が話していたことが本当であることを理解し、自分だけは母の味方になろうと考えていました。

しかし、結局、自分は選択を迫られたら母を裏切っていた。

その現実が四部を今も苦しめていたのです。

Sponsored Link



ゆとりが裏切り者・・・?

スイッチのために森の中を駆け回っていた四部は、なんと魅島と偶然鉢合わせ。

お互いに持ち合わせている情報を共有し、これから大まかな動きを決めます。

そして、別れようとした矢先、方向音痴と申し出た魅島を、四部は一緒に同行させることにしました。

 

魅島は同行と共に、四部に裏切り者がいると告げていました。

魅島が告げていた裏切り者はゆとり。

もちろん、四部は今まで一緒に行動してきていたゆとりが、自分たちを裏切るはずがないと考えていました。

しかし、魅島が伝えた「とある情報」が四部の考えに変化をもたらします。

 

四部の前に現れた人物は・・・

ミチルたちを包囲したゆとりは、猶予を与えて口を割らせるまでの時間を与えます。

言う気のないミチルにしびれを切らせ、命令を下そうとした時、茂みから魅島が飛び出してきます。

魅島は四部に話したとおり、裏切り者=ゆとりであることを、この場で本人にも聞こえるように大声で言いました。

 

その瞬間、ゆとりの表情は大きく変わり、知られてしまったのなら・・・という表情へ変化。

ゆとりのとなりにいた四部は、驚きのあまり持っていた獲物をゆとりに向けます。

しかし、そこで見たゆとりの顔に母を思い出して引き金を引けず、須原により黒の弾丸を打ち込まれてしまいました。

 

ゆとりの命令により須原は黒の弾丸を使って、その場にいる全員を亡き者にしようとします。

絶対絶命の瞬間。

四部の目の前には、なぜかいるはずの無い人物、志法がいたのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5円で1冊読める
music.jp 600pt 今すぐ5円で1冊読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

事態が二転三転とギュルンギュルンしていくので、一体なにが何やら・・・って感じです。

今回で四部家の新たな側面も見ることができました。

しかし、あれだけ自分が守りたいと考えていた母親を、いとも簡単に裏切ってしまうほどの強力な選択が気になりますよね。

そして最後にやってきた志法です。

 

いきなり現れてきましたが、ただ助けに来ただけなのかというと微妙なところ。

運営はどうしたんでしょうか。

運営以上に四部のほうが大事だった・・・なんてことは無いでしょう。

一体、なぜ駆けつけて助けるんだ?

【トモダチゲーム:76話】最新話ネタバレ|ゆとりが見せる悪役顔も板についてきた別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:75話】の続きが気になるあなたへ、最新話の76話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら