最新話ネタバレ

【ぐらんぶる:59話】最新話ネタバレ|伊織主催の合コンが開かれるってマジ!?

good!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:58話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる59話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【good!アフタヌーン最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ぐらんぶる:59話】最新話ネタバレ

野島が伊織の電話に出て、猛ダッシュをしていました。

しかし、伊織が求めていたタイミングでやってきたわけじゃないので、結果としてはネタバレになってしまうことに・・・。

 

伊織がまさかの合コンを組む!?

なんと、今回は伊織がみんなのために合コンを組んでくれたんです。

菜々華が来ただけで、野島たちは鼻の下を伸ばしてしまい、一斉に手元にあった箸を彼女へと向けます。

完全に3人で奪い合う気しかしていません。

 

さて、血も涙もないバトルロワイヤルが行われようかという瞬間、2人目の合コンメンバー・梓がやってきました。

箸を1本なんて誰が決めたのかと言わんばかりに、3人とも割り箸を割り、2人に行くぞと示し合います。

男どもの醜い争いが勃発するところで、女性メンバーが集まりました。

 

端から愛菜、千紗、御手洗の彼女・りさの3人が登場します。

つまり、合コンなんだけど結局はいつものメンバーということです。

ただ、りさは御手洗との「オハナシ」があるため、別の代役を立てて退席します。

 

さあ、楽しい(?)合コンのはじまりだっ!

りさが助っ人として呼んだ人物は桜子。

つまり、ここでも結局いつものメンバーが勢揃いしたことになり、これではただの飲み会になるだけ。

それでも女の子に飢えに飢えている男性陣の野島、山本、藤原たちは、必死に自己アピールに入っていきます。

 

しかし、その自己アピールは誰がどう見てもドン引きするもので、山本からのアピールでは愛菜はガタガタ無表情で震え始めてしまうほど。

そんな中、梓が思わぬ一言を発したことで、伊織と耕平を除く男たちは色めき立ちます。

ただ、梓はソッチの話が得意なのですが、今回は場が場なのと、菜々華と愛菜という純情メンバーもいます。

梓からの提案もあり、普通の話をしようと提案されてしまいました。

Sponsored Link



普通の話に詰まった男たちに伊織が取り出した秘密兵器

とはいえ、女性との接し方がわからない野島、山本、藤原は、普通の会話をしようとしても詰まってしまいます。

そこで伊織は助け舟として、1つの小道具を出してきました。

伊織が出してきたものは「ウソ発見器」です。

 

手を触れて針のメーターが一定を超えると、指を伝って電流が流れ、ウソと判定するんです。

早速、伊織が率先してウソと判定しやすい、合コンメンバーの中で誰が好きかと質問を投げかけます。

まずは女性メンバー。

菜々華、梓と進み、2人は伊織から見ればウソは言っていません。

 

なぜなら、菜々華は千紗が、梓は菜々華が好きなので、電流が流れるわけがない。

意外なのが桜子でしたが、桜子は耕平と最初に出会った際に外見が好みだったので、その点が反応した可能性あり。

続いて愛菜は反応せず(伊織のことが好きだから)、千紗はウソの彼氏である伊織がいるのに、好きな人はいないと言って反応なしでした。

 

さて、〆は男たちだけれど・・・

意気揚々と野島が手にウソ発見器を使ったとき、彼は突然気を失います。

実は、伊織が用意したウソ発見器は「男だけ」に200倍流れるように仕組まれていたんです。

結果、野島以外にも山本・藤原ともどもお陀仏。

 

ただ、これに納得できなかったのが桜子でした。

なぜなら「全員」がやってなかったからですね。

伊織だけやらないのはズルいということで、桜子の命令により伊織もウソ発見器を使うことになりました。

 

もちろん、当然のように伊織はスルーできたのですが、スルーできたときの内容がヤバい。

その理由は、菜々華が過去に伊織と千紗の交際を認めていたのは、誰にも浮気をしないという条件があったからです。

ウソ発見器で反応が無かった=千紗に興味が無いといことなので・・・。

こうして伊織は菜々華と2人きりに残され、こってりと絞られることになるのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【ぐらんぶる】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の井上堅二さん&吉岡公威さんが描く【ぐらんぶる】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらい...

感想

今回の中で最も気になったのは桜子。

確かに耕平のことが初見では気に入っていましたが、多分、伊織に流れていると思うんですけれどねー。

一方、ある意味で伊織は不幸になってしまいましたね。

 

常に過去からの刺客とも言うべきなのか、千紗以外に惚れることは許されていないし、梓の前では耕平に矢印が自動的に向けられるし、と散々です。

どう頑張っても今回の伊織は「詰み」だったんです。

かわいそうですが、身から出たサビですから仕方ありませんね。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。