ネタバレ

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】ネタバレ|ウソから始まる異種族恋愛

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】のネタバレまとめです。

「作品の内容が自分の趣味・趣向に合うかわからなくて購入まで踏み切れない。」

「つまらない物にお金を出すのはイヤ。」

「購入しようか検討しているけど【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】のストーリーや絡みは良い感じか?」

という事を知りたい方は、当ネタバレを参考に購入をご検討ください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】ネタバレ

北にある毒の森には、迷い込んだ人間を食べる恐ろしい魔女が住んでいると噂されていた。

そんな話をされてしまったら、小さい子供は好奇心から踏み込んでしまうでしょう。

クロエもそうだった。

毒の森に足を踏み入れたクロエは、茂みや木々をかき分けて泉にたどり着く。

クロエの目に入ってきた光景は、明るい光と裸の女性。

裸の女性は肌が鱗になっており、普通の人間と違っていた。

彼女を目にしたクロエは、話で聞いていたほど恐ろしい雰囲気を感じませんでした。

さらに彼女の美しさに見惚れたクロエは、思わず身を乗り出してしまいました。

その瞬間、あまりにも前のめりになりすぎたことで音を鳴らしてしまい、泉にいた女性が気づいて振り向いた。

そしてその場で転倒したクロエは意識を失い、気づいた時には見知らぬ場所へと連れられていた。

クロエは魔女に頼み込む

気絶したクロエを助けたのは泉にいた女性。

そして、この女性こそが魔女と噂されるメリュジーヌであった。

クロエは魔女であると確信したメリュジーヌに対し、自分を食べて欲しいと願い出る。

急な申し出に混乱する彼女は、本当のことを打ち明けてしまいたかった。

実はメリュジーヌ、なんと魔女ではない。

彼女は人外ではあるが、魔法の類は一切使えないのだ。

魔女と呼ばれてしまった所以は、メリュジーヌが悪食であり、毒蛇やサソリという人の食に適さない物を食べ続けていたからだった。

しかしプライドが邪魔をして明かすに明かせない彼女は、仕方なくクロエに対して子供の肉は好かないとウソを付く。

さっさと帰って欲しいメリュジーヌはクロエの枷を外し、屋敷の外へと追い出した。

それでも諦めないクロエは、彼女の屋敷に戻って、家事全般を請け負う代わりに成長するまで一緒に暮らしたいと申し出る。

クロエの頑固さに根負けしたメリュジーヌは、仕方なく彼を屋敷に住まわせる許可を下すのだった。

10年の歳月がクロエとメリュジーヌを変える

ある日、青年となったクロエは指を怪我して、それに気づいたメリュジーヌが口で血を舐め取った。

それが鍵となり、メリュジーヌは欲情し、奴隷であるクロエに処理を命令する。

息苦しくなっている彼女を見て、奴隷であるクロエは指示通りの行動を取っていく。

すべてが収まった時、横には子供のようにすやすやと眠るメリジューヌが横たわっていた。

翌日、街へ買い物に出ていった時、クロエは最も出会いたくない人物に出会う。

それはクロエにとっては前の主人に当たるマリーだ。

マリーはメリュジーヌに飼われる前に主人だった人で、クロエは彼女の元から逃げ出していたのだ。

不愉快な表情を浮かべるクロエはメリュジーヌの手を引き、森の屋敷へと帰っていく。

屋敷の中でクロエはメリュジーヌに対して自分の過去と、出会う直前の状況を語る。

メリュジーヌの命令

クロエの過去を知ったメリュジーヌは、翌朝に彼を拘束して人食い龍の前に運び込みました。

龍は食べる気ではあったが、叫ぶクロエに慈悲を掛けるため、メリュジーヌにも一口食べろと言う。

仕方なくクロエを一口噛み、血を飲むメリュジーヌ。

だが、彼女はその場で脆くも崩れ落ちる。

人食い龍はメリュジーヌの身体的特徴を知っており、クロエに対して人間の血は唯一克服できない猛毒であることを告げた。

同時にこの取引を無効化させ、屋敷へ連れて行くように促す。

応急処置のためクロエは、メリュジーヌの苦しみを和らげるため、彼なりの愛情を一新に注いでいく。

すべてが終わったら屋敷から出ていこうとする彼に対し、メリュジーヌは奴隷が逃げ出すことは許さないと告げた。

心も体もやっとつながった2人は、晴れて主人と奴隷の関係から恋人、パートナーへと昇華した。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、動きがないから頭の中で想像しにくく、楽しさが半減してしまいますよね。

実は【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】をお得に読む方法があります。

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を今すぐお得に読める電子書籍サービスは、こちらの表をご覧ください。

サービス名 配信状況 登録特典
DLsite 独占配信 300円割引クーポン
コミックシーモア なし 50%オフクーポン
FANZA(同人) なし 70%オフクーポン
まんが王国 なし 最大50%のポイント還元
U-NEXT なし 600円分の無料ポイント
コミック.jp なし 1,200円分の無料ポイント
music.jp なし 600円分の無料ポイント
ebookjapan なし  合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ なし 最大100冊が50%オフになるクーポン(※)

※:30冊まで50%オフ、31冊目~40%オフ

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】は2021年12月1日時点でDLsite独占先行配信です。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】は前編か後編どちらか無料で購読できます。

詳しい詳細は【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を無料で読む方法をご覧ください。

今すぐ【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読みたい方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteのご登録におすすみください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読みたい方は、無料登録のDLsiteのご利用をご検討ください。

DLsiteなら【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】をお得に読めますし、マンガ以外にもCG、ASMR、独占配信作品が多数あります。

DLsiteの登録も無料なので、ぜひ気になる方は下記オレンジ色のボタンからご登録にお進みください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読む!

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】ネタバレまとめ

【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】のネタバレをお伝えしてきました。

男性から溺愛される女性は美しいですよねっ!

多分、メリュジーヌのほうがクロエより長生きすることになるのですが、看取るのはきっと辛いだろうなぁ。

ここまで心の中に踏み込んでくれる人はいなかっただろうしね。

そんな【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】はDLsiteで独占先行配信があります。

気になった方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteに登録し、ご利用してみてください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【悪食魔女はクロエだけ食べない前編・後編】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼