ネタバレ

【クマとトラ(漫画)】ネタバレ|幼なじみ・体格差あり・激しいシーンが好みの人におすすめ!

【クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜】のネタバレです。

「購入しようか検討しているけど【クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜】の絡みシーンやシチュエーションはイケる?」

という事が気になっている方は、当ネタバレを参考に購入をご検討ください。

体格差、ゴリゴリに犯される、言葉責め、ドMな女の子が好きな方は特におすすめの作品です。

DLsiteで独占配信&大人気!
300円OFFの無料クーポンあり!

DLsiteで【クマとトラ】を読む!

【クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜】ネタバレ

トラは友達と教室で「おとな」の体なのに、心は「こども」である自分たちが転換期に差し掛かっていることを話題にしていました。

その後、今日のホームルームで1人の転校生がやってきます。

彼は大熊アギトという男の子です。

トラは大熊のことを見たことがあると思いました。

しかしトラの中では核心が持てないことと、周囲から伝え聞いた噂で大熊が暴力行為を働いたことから、過去に自分が知る人物とは考えられなかったのです。

トラの横に歩いてきた大熊

登校中、横に並んで歩いてきた大熊に対してテンパりながら話しかけたトラは、彼から「トラ」という名前を呼ばれ確認された。

やっぱり、昔に知っていたあの泣き虫であったクマだと確信したトラは、女子禁制の男子寮にあげてもらい、話し合いを始めます。

ただ、トラには不安もありました。

大熊が教師に対して働いた暴力行為、そして周囲にいた何人もの女性たちとの噂。

それらを1つずつ確認した上で、2人は昔のまま持っていた気持ちを確認しあいます。

泣きじゃくるトラに対し大熊は、彼なりに誠意を持った行動と対応を見せ、彼女の服を脱がせていく。

しかしトラのほうは天然で大熊のことを煽り倒していくため、彼は彼で自分を制御するのに精一杯です。

大熊の男らしい体にトラの理性は歪んでいく

男の匂いをプンプンさせる大熊の肉体を目にしたトラの表情は歪んでいく。

さらに大熊がぶら下げる「アレ」を出された時、自分の顔を横切るほどの大きさに感嘆の声を出した。

自分の体よりも倍近いほどある男の腕に抱かれ、初めてを捧げたトラだったが、彼女の中には一抹の不安が浮かび上がってくる。

それは自分に対して大熊が本気になってくれてないことだった。

大熊はトラに対してリミッターを掛けており、それが作用して本心が見えないとトラは感じていたのだ。

そこでトラは両親がいないことを良いことに、大熊をお泊りに誘う。

トラが仕掛けたハニートラップ

両親がいない隙きを突いて大熊と2日間お泊りするトラは、彼の目の前に緊急避妊薬を差し出す。

本気の大熊を見るため、彼女は「つけない」ですることを提案したのだ。

トラが抱えている不安と恐怖に寄り添うように、大熊は彼女と別れた後のことを話し出す。

そして今後は、二度とそれを使わないと言うことを約束させた上で、最後の確認をトラに促した。

早速、2人は部屋へと向かって裸になり、まじまじと見つめ合う。

どんな犯され方をするかわからないトラは、念の為、セーフワードを設定しないかと提案。

お互いが危ないと思った時のワードも決まり、いざ実践へ。

2日間、大熊にマーキングされるトラ

リミッターが外れた2人。

大熊が一方的にトラの体を貪り、蹂躙していく。

体格差のあるトラを抱え込み、絶対に逃げられないようにゴリゴリ奥へと侵入し、ひたすらマーキングしていく。

部屋が終わった一汗流すお風呂場でもして、さらに再び部屋でもゴリゴリ一方的にトラが犯されて気絶。

朝に起きても生ぬるいトラの歓迎がお気に召さない大熊は、すぐに彼女を従える側に回っていく。

2日間、楽しみに楽しんだ彼らは今後、このようなことをしないと約束して、その日を終えました。

大熊との約束とトラの変異

緊急避妊薬について大熊から注意を受けたトラは、薬に頼ることは無いと言う。

同時に子供の頃に見ていた大熊の懐かしい表情を見れたことでトラは安堵した。

そして学校に行くと友達からトラの雰囲気が変わったと言われる。

体は大人だが、心は子供。

トラの頭の中によぎった思い。

その実感を味わえる内に味わっていこうと、トラは考えるのだった。

DLsiteで独占配信&大人気!
300円OFFの無料クーポンあり!

DLsiteで【クマとトラ】を読む!

【クマとトラ】無料で読む方法!

【クマとトラ】を今すぐお得に読める電子書籍サービスは、こちらの表をご覧ください。

サービス名 配信状況 登録特典
DLsite 独占配信 300円割引クーポン
コミックシーモア 1月15日配信 50%オフクーポン
FANZA(同人) なし 70%オフクーポン
まんが王国 なし 最大50%のポイント還元
U-NEXT なし 600円分の無料ポイント
コミック.jp なし 1,200円分の無料ポイント
music.jp なし 600円分の無料ポイント
ebookjapan なし  合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ なし 最大100冊が50%オフになるクーポン(※)

※:30冊まで50%オフ、31冊目~40%オフ

【クマとトラ】は2021年12月6日時点でDLsite独占先行配信です。

初回登録特典の300円OFFクーポンを利用すれば、【クマとトラ】は470円で購読可能です。

今すぐ【クマとトラ】を読みたい方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteのご登録におすすみください。

DLsiteで独占配信&大人気!
300円OFFの無料クーポンあり!

DLsiteで【クマとトラ】を読む!

【クマとトラ】をDLsiteでお得に読む方法

dlsitegarumani
DLsiteの基本情報
利用料金 都度精算
初回無料期間 なし
無料付与ポイント 300円割引クーポンあり
漫画の読み方 ウェブブラウザ
オフライン時 購読可能
ポイント還元率 最大10%
無料試し読み情報 あり
  1. 無料登録時に300円割引のクーポンがもらえる
  2. 商品の購入時、最大10%の即時ポイントバックあり
  3. DLsite独占配信のエロ・TL漫画・CG・同人ゲー・ボイスの存在
【タップで開く】DLsite登録の流れを確認!

DLsiteの無料登録はとても簡単にできます。

まず下記オレンジ色のボタンを押してください。

DLsite公式サイトへ移動!

上記オレンジ色のボタンを押したら、トップページにある「新規会員登録するなら今がお得」の部分をタップしてください。

「新規会員登録するなら今がお得」をタップすると、ユーザー登録(無料)へ移動します。

ユーザー登録の方法は、

  1. メールアドレス&パスワード
  2. Googleアカウント
  3. Amazonアカウント
  4. Yahoo!アカウント
  5. Twitterアカウント
  6. LINEアカウント

以上6つの方法で登録が可能で、他人にバレたくない方はLINEアカウント以外のご利用がおすすめです。

DLsiteの無料登録が完了すると、初回登録でもらえる300円割引クーポンが自動的に付与されます。

DLsiteで独占配信&大人気!
300円OFFの無料クーポンあり!

DLsiteで【クマとトラ】を読む!

参考リンク:【クマとトラ】を今すぐ無料で読む方法

【クマとトラ】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【クマとトラ】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【クマとトラ】を読みたい方は、無料登録のDLsiteのご利用をご検討ください。

DLsiteなら【クマとトラ】をお得に読めますし、マンガ以外にもCG、ASMR、独占配信作品が多数あります。

DLsiteの登録も無料なので、ぜひ気になる方は下記オレンジ色のボタンからご登録にお進みください。

DLsiteで独占配信&大人気!
300円OFFの無料クーポンあり!

DLsiteで【クマとトラ】を読む!

【クマとトラ】ネタバレまとめ

【クマとトラ】のネタバレをお伝えしてきました。

特にキスする時に口を開けたクマの歯が少しギザついてた感じ、最高すぎる。

しかもあんなにマーキングされたら、他の人は寄り付かないよ・・・。

そんな【クマとトラ】はDLsiteで先行配信中です。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【クマとトラ】は470円で購読可能です。

気になった方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteに登録し、ご利用してみてください。

DLsiteで独占配信&大人気!
300円OFFの無料クーポンあり!

DLsiteで【クマとトラ】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼