最新話ネタバレ

【理想のヒモ生活:37話】最新話ネタバレ|笑顔が眩しいニルダと抱きしめたくなるフレア

ヤングエースで好評連載中の【理想のヒモ生活:36話】の続きが気になるあなたへ、37話のネタバレと感想をお伝えします。

最新話を画バレで楽しむなら、こちらのmusic.jpの無料登録特典を利用すると、【ヤングエース最新号】がたった89円で読めます

▼今すぐお得に読むならこちら!▼

【ヤングエース最新号】をmusic.jpをお得に読む

【理想のヒモ生活:37話】最新話ネタバレ

兵と共に一狩りしていたフレアの前には、超大型の肉竜が猛スピードで突進してきていました。

従者のスカジはフレアへのアドバイスをして、横へと位置をズラします。

小さかった肉竜は、あとほんの数秒でフレアの体を吹き飛ばす距離まで来ていました。

 

フレアは肉竜が左足を前に出したと同時に、右で構えていた槍を首元に刺すのですが、それだけでは息の根を止められませんでした。

身を捩り肉竜を躱したフレアでしたが体制を立て直せず、地面から起き上がるまで時間が必要です。

このままでは肉竜の突撃により、フレアの身は木っ端微塵となるはずでしたが、そこは従者のスカジがすかさず助太刀。

 

肉竜へ打撃を与えて気絶させました。

フレアとしては少し不満な部分もあるのですが、兵によると急所はしっかりと刺し貫いているので、フレアの手柄であると提言。

多少、納得はいかないもののフレアは小さい片手にコンパクトな斧を持ち、肉竜の息の根を止めるのでした。

 

ゼンジロウが引っかかったガジールの娘・ニルダ

フレアの戦いぶりを見届けたゼンジロウは、領都の宮殿の一室でイネスとともにくつろいでいました。

そこへガジールの次女・ニルダが従者とともに挨拶に訪れてくれました。

ニルダは年端も行かぬ可愛らしい子でしたが礼儀正しかったため、ゼンジロウはとても良い印象を持ちます。

 

しかし、どこか引っかかる感じがしたんです。

なぜか、ニルダ・ガジールの名前がアウラから説明されていなかったからです。

イネスと共に可能性を検討しますが、明確な答えは導き出せないで終わります。

少なくともニルダの表情からして、何かを企てている様子は見えないため、ここは穏便に事を運ぶためにも大人しく見守ることを2人で選択するのでした。

Sponsored Link



フレアが狩った肉竜をみんなで食べる!

今夜の晩餐会はフレアが狩った肉竜です。

招かれたみんなは外でバーベーキューっぽく肉竜の身を焼いて、それぞれ頬張っていきます。

ゼンジロウはイネスとともに、晩餐会の端で佇み話をしていると、ニルダがやってきました。

ゼンジロウはいい機会だったので、ニルダの出生についてをそれとなく、話しやすいように誘導して聞いていきます。

 

そこでわかったのは、父・ガジール辺境伯の子であるニルダは、意図して生まれたわけではない。

本当に私生児だったんです。

だからこそ、ニルダの顔はあったときから常に笑顔のままで、今もゼンジロウには屈託のない眩しい笑顔を向けてくれます。

間接的にですが、ニルダの父・兄弟を含め、周囲も大切に接してくれていることを、ゼンジロウは汲み取るのでした。

 

フレアが肉竜を狩りに出たわけ

ニルダと談笑が終わると同時に、ゼンジロウの背後からは少し棘のある形でフレアが声をかけてきました。

肉竜の身を串に刺して焼いたものを手渡すと、そこからフレアは自分が戦士になった理由を語っていきます。

しかし、フレアはどこか浮かない顔をしました。

 

それは今まで自分が身につけてきた知識と技術は、王として、さらに言えば女性としては不要なものではないかと。

ゼンジロウは近くに来てくれたフレアの手をよく見ると、細かいキズが付いていることに気づきます。

フレアの心を汲み、その技術も知識も無駄にならないと言ってあげるのでした。

 

フレアとの会話が一段落したとき、大きな鐘の音が聞こえます。

イネスに確認すると、来訪者がやってきた知らせのようです。

やってきたのはナバラ王国の代表使節団のようで、どうも一波乱ありそうな予感です。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレをお得に読めるサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングエース最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 特典
U-NEXT 無料登録後、38円〜82円で最新刊が1冊読める
music.jp 無料登録後、38円〜82円で最新刊が1冊読める
ebookjapan 無料登録後、50%オフクーポンがもらえる

この中から最新話を読む場合はヤングエースが配信されているmusic.jp最新刊だけを読みたい場合はU-NEXTがおすすめです。

なお、ヤングエースの最新号はmusic.jpの無料特典ポイント+差額89円が必要な点に注意してください。

▼ヤングエース最新号の例▼

music.jp:ヤングエース最新号

▼今すぐ読むならこちら!▼

【ヤングエース最新号】をmusic.jpを使い激安で読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

今回は女の子たちがめちゃくちゃかわいい!

特にフレアがゼンジロウに語り始めるときの導入と、終わった後に自分の手を見て自嘲する姿に胸を掴まれてしまいました。

フレアの弱々しい姿を見てしまったら、思わずギュッと肩から抱きしめたくなってしまいましたねっ!

 

さて、この後はなにやら雲行きが怪しい感じがしてきています。

ナバラ王国の代表使節団が来ている。

嵐の予感を感じさせますね。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。