最新話ネタバレ

【夫婦以上、恋人未満。:24話】最新話ネタバレ|詩織からこぼれ出た次郎への本音

ヤングエースで好評連載中の【夫婦以上、恋人未満。:23話】の続きが気になるあなたへ、24話のネタバレと感想をお伝えします。

最新話を画バレで楽しむなら、こちらのmusic.jpの無料登録特典を利用すると、【ヤングエース最新号】がたった89円で読めます

▼今すぐお得に読むならこちら!▼

【ヤングエース最新号】をmusic.jpをお得に読む

【夫婦以上、恋人未満。:24話】最新話ネタバレ

次郎はいつもと違って早い時間に目を覚ますと、目の前にはパジャマ姿の詩織がいました。

今、目の前にいる詩織の姿を天神が毎日のように見ている。

正直、それってめちゃくちゃ羨ましいことだと、次郎は感じてしまっていました。

次郎にとって詩織は心地よい空間が広がっており、昔から変わらず接してくれている。

 

それを感じ取れるだけで、次郎にとっては幸せなことだったんです。

それを知ってか知らずか、詩織はいつものように明るい笑顔を次郎に向け、キッチンの仕事を楽しもうと提案してくれました。

ただ、次郎もいつまでも詩織の優しさに甘えていていいのか。

幼なじみの位置にいるけど、もしかしたら誰かに取られてしまうのではないかと、心の奥底では不安にも似た考えを持っていたんです。

 

星と洗面所で痛感させられる

星はいつものように明るい表情で接していきますが、次郎は返事すらしないので、ちょっとつまらないです。

そこで星は、先日の夜にあったことを思い出させる言動をしました。

もちろん、それは効果バツグンで次郎の顔を赤くさせ、慌てさせるには十分なネタ。

星を見送る次郎は、そんな気遣いを受けたことを感じて、改めて自分が甘えてばかりなことを痛感させられるのでした。

Sponsored Link



キッチンで詩織といい雰囲気になる次郎

星はお店のウェイターとして働き、次郎と詩織はキッチン担当。

しかし、次郎はあまり手際が良くないのと、不器用なことが祟り、正直にいうとキッチン向きではありません。

しかも、オーダーで入ってきた内容はホイップクリームが2つもあるものでした。

そのとき、詩織は次郎のことを慮り、次郎の補佐につくことを提案します。

 

本来の次郎なら、ここで詩織の提案を受け入れていたでしょう。

でも、朝の流れから今日は甘えないで行こうと考えていた次郎は、詩織の提案をありがたく受け取りつつ、今日は自分で頑張ると告げたんです。

優しい言葉だったものの、詩織は勇気を振り絞って出した選択だったため、やっぱり恥ずかしくなってしまい、レモンをスライスし続けて落ち着きを取り戻そうとするのでした。

 

急に慌てだす詩織

レモンのスライスにより落ち着きを取り戻した詩織は、次郎に別の話題を振っていきます。

たくさんの話題が出た後、不意に放った次郎の言葉で、詩織は態度を豹変させてしまいました。

それは「肝試し」というキーワード。

 

ただ、詩織が慌てたのには理由がありました。

実は先日に男の人と女の人の声が海から詩織に聞こえていたんです。

その話って・・・と、確信が無いわけじゃない次郎としては、焦ってしまいます。

その焦りを詩織に悟らせるわけにはいかないので、平常を装って話を聞くことに徹していきます。

Sponsored Link



溢れ出てしまった詩織の本音

肝試しがあるとしたら、詩織が怖いのはパートナーとなってしまった人に迷惑をかけることでした。

怖いだけならまだしも、詩織は何か相手に迷惑をかけたくない気持ちが強い子です。

昔から詩織のことを知っている次郎としては、ただただ黙って話を聞き、気持ちをなだめること。

同時に、自分と組めちゃいえば問題ないと、少し小声気味でつぶやきます。

 

詩織も次郎の優しい言葉を聞き届け、2人の間に流れていた空気があったのか、不意に本音としか思えない言葉を漏らしたんです。

思わず漏らしてしまった言葉に恥ずかしさがこみ上げたのか詩織はごみ捨てへ。

一方、次郎はそのまま見送り、聞き届けた言葉を脳内再生し続けるのでした。

 

賀茂からもたらされるのは、幸せか、不幸か

キッチンからスッと現れた賀茂は次郎と詩織のやり取りを見ており、空気を読んで待っていてくれました。

だからこそ、次郎の自惚れた性格を指摘し、勘違いをするなと忠告してくれます。

さらに、賀茂は1つの提案を次郎にします。

なぜなら、賀茂の兄情報によると肝試しでは、毎年カップルが生まれる可能性があるらしいんです。

 

次郎、カップルになりたいか?

賀茂は、くじに細工を施し詩織と組ませ、肝試しに参加する権利を石30連分で引き受けると告げます。

次郎の選択は1つだけ。

賀茂の選択を飲み、次郎は詩織と組むため、くじに細工をお願いするのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレをお得に読めるサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングエース最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 特典
U-NEXT 無料登録後、38円〜82円で最新刊が1冊読める
music.jp 無料登録後、38円〜82円で最新刊が1冊読める
ebookjapan 無料登録後、50%オフクーポンがもらえる

この中から最新話を読む場合はヤングエースが配信されているmusic.jp最新刊だけを読みたい場合はU-NEXTがおすすめです。

なお、ヤングエースの最新号はmusic.jpの無料特典ポイント+差額89円が必要な点に注意してください。

▼ヤングエース最新号の例▼

music.jp:ヤングエース最新号

▼今すぐ読むならこちら!▼

【ヤングエース最新号】をmusic.jpを使い激安で読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

あっ、クズだ!

もう賀茂が出てきた時点で、どうなるか察することができるっていいですよね。

さて、次郎は星の明るさに惹かれつつも、未だに詩織のことを振り切れない。

投資的な話を言うと、詩織とは一緒にいた時間という「コスト」があるから、割り切れないんですよね。

 

仮に詩織と離れてて、星が近くにいたら、絶対に次郎は星に行っちゃいますよ。

これは間違いない、絶対、100%です。

さて、次回は肝試しになる予定ですが、くじの細工は上手くいくんでしょうか?

なんかあまり良い雰囲気で進みそうにないのですが、大丈夫かぁ!?

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。