ネタバレ

【さっちゃん、】漫画のネタバレ|彫師となった入れ墨だらけの宇津井が迎える結末とは?

【さっちゃん、】のネタバレまとめです。

「作品の内容が自分の趣味・趣向に合うかわからなくて購入まで踏み切れない。」

「つまらない物にお金を出すのはイヤ。」

「購入しようか検討しているけど【さっちゃん、】はハッピーエンド?バッドエンド?どっち!?」

という方は、当ネタバレを参考に購入をご検討ください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【さっちゃん、】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【さっちゃん、】ネタバレ

宇津井は真面目で地味だったため、よく教師のパシリにされていました。

しかし地味さを印象付けている眼鏡を外すと、宇津井のイメージは180度ひっくり返され、誰がどう見ても正統派のイケメンになります。

実は根暗というのも間違いで、本当は明るく、誰と話すときも臆することない好青年なのです。

ある日、進路希望を出さなければならず、とうとう宇津井は自分の夢である彫師を記述します。

父からは反対されますが、母は息子である宇津井の背中を押してくれました。

宇津井の両親は本当の両親ではありません。

児童相談所に置き去りにされた宇津井を引き取り、今まで育ててくれた義両親なのです。

ある日、宇津井は少女と出会った

校内でぶつかった同級生の女子に宇津井は入れ墨のデッサンを見られてしまいます。

ぶつかった少女の名前は福永幸。

顔や耳にピアスが開いていたら怖い人と思われても仕方ないのに、福永は宇津井のことを真正面から見てくれます。

さらに宇津井が両親に対して彫師の夢を持つことへ罪悪感を感じていることも当てたのです。

真正面から自分を見てくれる少女の励ましにより、宇津井は反対する父と対決する道を選ぶ。

宇津井は育ての義父に抵抗する

福永に励ましを受けた宇津井は、初めてであろう抵抗を義父に見せる。

今まで模写してきた入れ墨の紙を見せ、義父へ17歳の時に自分と同じ状況だったか質問をした。

かつて義父も野球選手になりたかったが、家庭の経済状況で諦めたことがありました。

両親に幸せになってもらうことが夢だったのに、それを叶えられない悲しさ、悔しさはわかっていた。

その時のことを思い出した義父は、宇津井へ許可を出すのだった。

彫師の夢を叶えた宇津井

卒業式の日、宇津井と福永は目標が違うため頻繁には会えなくなります。

福永は彼の代わりという形で制服の第二ボタンをねだり、譲り受けました。

そして遠距離恋愛が始まり、高校卒業後、初めて彼氏の部屋にお泊りをします。

お風呂を済ませ、初めてみるお互いの体に興奮しあい、隅から隅まで触り合っていきます。

特に福永の場合は、初めて見る男の子の下半身は刺激的なようで、大きさにびっくりしていました。

2人だけの幸せな時間を過ごし、再び彼らは遠距離恋愛の日々へと戻っていく。

宇津井と福永のすれ違い

別々の日々を過ごしていた福永と宇津井は、約2ヶ月ぶりくらいに会う約束をしていました。

目の前に現れた宇津井は首まで入れ墨が入りきっていましたが、中身は変わっておらず仕事の楽しさを語ってくれました。

一方、福永も料理専門学校で修行中の身で、作った料理の話を嬉しそうに語ります。

恋人らしくデートをし、楽しい時間を過ごす中で福永は、ある不安にかられます。

それは宇津井のSNSに女の子がたくさんリプライを飛ばしていたからです。

さらに依頼者と思われる女性のリプライに宇津井が返信をしており、それが福永のモヤモヤを加速されていました。

そして、遂に福永の気持ちは爆発し、宇津井へと向かっていってしまう。

爆発した福永の気持ちを一旦は受け入れる宇津井なのですが、彼も彼で感情に感応してしまった。

一時的な共依存状態に陥った2人は、一方的な宇津井の激しい絡み方により、体も心も摩耗していく。

福永の嫉妬心に耐えきれない宇津井

2週間の時が流れ、宇津井は黒かった髪の毛を白く染め上げていた。

福永はどんどんSNSで人気となる彼氏の存在に嫉妬していく。

最早、決定的なすれ違いが起き始めており、2人の溝を埋める術は無い。

そして福永は宇津井に対して別れの言葉を口にした。

自分の存在を肯定し、変えてくれた彼女から別れを切り出された宇津井は、その言葉を黙って受け入れて感謝の言葉を口にする。

その後、福永には新しい恋人ができており、彼と楽しく過ごしていた。

宇津井は白いネコが住人に加わり、今までと変わりなく好きな仕事に対して真剣に取り組んでいるのだった。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【さっちゃん、】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【さっちゃん、】無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、動きがないから頭の中で想像しにくく、楽しさが半減してしまいますよね。

実は【さっちゃん、】をお得に読む方法があります。

【さっちゃん、】を今すぐお得に読める電子書籍サービスは、こちらの表をご覧ください。

サービス名 配信状況 登録特典
DLsite 独占配信 300円割引クーポン
コミックシーモア なし 50%オフクーポン
FANZA(同人) なし なし
まんが王国 なし 最大50%のポイント還元
U-NEXT なし 600円分の無料ポイント
コミック.jp なし 1,200円分の無料ポイント
music.jp なし 600円分の無料ポイント
ebookjapan なし  合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ なし 最大100冊が50%オフになるクーポン(※)

※:30冊まで50%オフ、31冊目~40%オフ

【さっちゃん、】は2021年12月1日時点でDLsite独占先行配信です。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【さっちゃん、】は800円で購読可能です。

今すぐ【さっちゃん、】を読みたい方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteのご登録におすすみください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【さっちゃん、】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼

【さっちゃん、】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【さっちゃん、】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【さっちゃん、】を読みたい方は、無料登録のDLsiteのご利用をご検討ください。

DLsiteなら【さっちゃん、】をお得に読めますし、マンガ以外にもCG、ASMR、独占配信作品が多数あります。

DLsiteの登録も無料なので、ぜひ気になる方は下記オレンジ色のボタンからご登録にお進みください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【さっちゃん、】を読む!

【さっちゃん、】ネタバレまとめ

【さっちゃん、】のネタバレをお伝えしてきました。

学生カップルあるある話ですね、これ。

一言で表すなら「マイナーバンドがメジャーバンド化した時、これじゃないんだよ!」です。

宇津井には幸せになってほしいですね!

そんな【さっちゃん、】はDLsiteで独占先行配信があります。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【さっちゃん、】は800円で購読可能です。

気になった方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteに登録し、ご利用してみてください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【さっちゃん、】を読む!

▼画像タップで試し読み可能!▼