ネタバレ

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】ネタバレ|2人のイケメンに操られた魔女の催眠姦

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】のネタバレまとめです。

「作品の内容が自分の趣味・趣向に合うかわからなくて購入まで踏み切れない。」

「つまらない物にお金を出すのはイヤ。」

「購入しようか検討しているけど【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】は純愛と陵辱、どっちなの?」

という方は、当ネタバレを参考に購入をご検討ください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】ネタバレ

パッと魔女が目を覚ました時、目の前には自分が買った竜神族の奴隷、テオとセオドアがそれぞれのペースで挨拶をしてくれます。

2人は奴隷という扱いだが、魔女にとっては家族同然の存在である。

魔女は2人に隠し事をしていた。

一方、魔女が何かを隠していることに気づいているテオとセオドアは魔法を利用して、彼女の体を調教して聞き出そうとしていく。

ある日、魔女に対してセオドアは目を合わせ、魔法を利用し彼女の意識をコントロールする。

服を脱げという命令をすれば指示通りに動く魔女を目の前にし、テオは彼女を抱えてベッドへ連れて行く。

魔女とテオとセオドアと

ベッドへ連れ込まれた魔女は自我が無い中でテオの口と手で体を開発されていた。

テオにより弄ばれる魔女の体は言うことを聞かず、勝手に悲鳴にも近い嬌声を上げる。

十分に準備ができたところでテオが入ってくるのだが、その瞬間、セオドアが掛けていた魔法が解けて意識が戻ってしまう。

セオドアの囁きで意識を再び失い、魔女は眠りに落ちていく。

意識が無い魔女に対し、セオドアは弱々しく自分たちの存在意義に関して問いかけるのだった。

魔女の記憶と隠し事

意識を取り戻した魔女は、自分が何かされていた事を感じる。

ドアを開けてセオドアとテオに挨拶をした時、彼女の目の前にいた2人の顔は全くパーツが無かった。

そして再び気がつくとベッドの上におり、確実にあの2人から何かされていると確信する。

改めてセオドアとテオが何か隠し事をしていないか聞く魔女。

だが返ってきた言葉は、魔女こそ何かを隠しているという言葉で、それが彼女の心を抉る。

不機嫌になるセオドアは席を立ち、話し合いを切り上げて立ち去ってしまった。

テオはフォローしてくれるが、魔女としては自分の存在が別世界の転生者で今の世界でも死ぬ運命にあるとは口が裂けても言えないのだ。

セオドアの命令

自室にて自分の至らなさを悔いる魔女は、部屋にある球体の水晶を手に取り、過去を懐かしむ。

その水晶はベビーカメラ代わりとなっており、映像と音声を丸ごと残し続けられるものだった。

手にした魔女が再生すると、そこに映し出された物は、自分がセオドアとテオに犯されている姿。

同時に部屋にセオドアが入り、魔女に対して家族に裏切られた気分を問われる。

信じていた魔女は話し合いの場を設けようとするが、冷徹になったセオドアは耳を貸す気がなく、彼女に禁止されている魔法を掛ける。

抵抗力の強く自我も強い魔女だったが、セオドアによる動揺と正論をぶつけられ、遂に陥落する。

魔女を陵辱し思考を掘り起こすセオドア

テオが部屋にやってくると、セオドアはベッドの上で本を優雅に読んでいる。

問題の魔女は、セオドアの上に跨り腰を振り、何回もごめんなさいと言い続けるだけのマシンと化していた。

魔女の顔を見るテオは楽しそうにし、セオドアは彼女の腰を掴んで位置を変え、中のを味わっていく。

魔女に陵辱の限りを尽くした後、意識が混濁する彼女に対して再びセオドアは魔法をかける。

少しの静寂の後、何も怒らないためテオは失敗したと思っていた。

セオドアも同じく何度目の失敗だろうかと思った矢先、魔女のどす黒い思考が電波する。

魔女がセオドアとテオを買った理由

魔女の思考を読み取った2人は、彼女が断片的に自分たちに伝えていた話と、溢れ出てきた内容を照らし合わせる。

そして自分たちを魔女が買った理由について、どのような経緯があったのか推察した。

家族であれば言ってくれればいいだけだったのだ。

再び魔女は穏やかな日々を過ごしているが、どこか2人がいつも以上に優しい雰囲気を漂わせており、彼女は少しむず痒く感じていた。

魔女の照れくささを感じ取ったセオドアとテオは、彼女の本名「ひまり」という名前を笑顔で呼ぶ。

その瞬間、魔女は自分の記憶をこじ開けられたことを悟る。

魔女が2人の行動を確認する手立ては、あの水晶を頼る他無い。

その勇気は魔女にあるのだろうか。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、動きがないから頭の中で想像しにくく、楽しさが半減してしまいますよね。

実は【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】をお得に読む方法があります。

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を今すぐお得に読める電子書籍サービスは、こちらの表をご覧ください。

サービス名 配信状況 登録特典
DLsite 配信中 300円割引クーポン
FANZA(同人) 配信中 70%オフクーポン
コミックシーモア なし 50%オフクーポン
まんが王国 なし 最大50%のポイント還元
U-NEXT なし 600円分の無料ポイント
コミック.jp なし 1,200円分の無料ポイント
music.jp なし 600円分の無料ポイント
ebookjapan なし  合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ なし 最大100冊が50%オフになるクーポン(※)

※:30冊まで50%オフ、31冊目~40%オフ

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】はDLsiteとFANZAで配信中です。

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】が読めるおすすめの電子書籍サービスはDLsiteです。

理由は初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】は470円で購読できるからです。

詳細な方法を知りたい方は、【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を無料で読む方法をご確認ください。

今すぐ【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読みたい方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteのご登録におすすみください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読みたい方は、無料登録のDLsiteのご利用をご検討ください。

DLsiteなら【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】をお得に読めますし、マンガ以外にもCG、ASMR、独占配信作品が多数あります。

DLsiteの登録も無料なので、ぜひ気になる方は下記オレンジ色のボタンからご登録にお進みください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読む!

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】ネタバレまとめ

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】のネタバレをお伝えしてきました。

実は最終的に和解する話なのですが、そこに至るまではゴリゴリに2人から陵辱の限りを尽くされるという鬼畜設定でした。

個人的にはセオドアに跨ったまま魔女が「ごめんなさい」を言い続けるシーンが好きですね!

【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】はDLsiteで独占先行配信があります。

初回登録特典の300円割引クーポンを利用すれば、【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】は470円で購読可能です。

気になった方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteに登録し、ご利用してみてください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【竜人族奴隷の双子と催眠交尾】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼