ネタバレ

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】ネタバレ|結末で瑞樹は蓮とどうなる?

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】のネタバレまとめです。

「作品の内容が自分の趣味・趣向に合うかわからなくて購入まで踏み切れない。」

「つまらない物にお金を出すのはイヤ。」

「購入しようか検討しているけど【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】は純愛と陵辱、どっちなの?」

という方は、当ネタバレを参考に購入をご検討ください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】ネタバレ

瑞樹が目を覚ますと、なぜか目の前には蓮がおり、彼に腕枕をされていました。

蓮は照れくさそうな顔をしながら、昨日の夜に関することと体調について質問を瑞樹に投げかけてきました。

瑞樹は蓮のことがわからなかったのですが、やっと思い出した。

蓮は子供の頃に助けた蛇。

長い時を経た鶴の恩返しならぬ蛇の恩返しをしにきていたのだ。

最初は信じられなかった瑞樹だが、蓮の言動から真実としか考えられない。

そして人間に転生してきたのも瑞樹の近くにいたいという狂気的な理由で、彼女からすればとても重い愛を向けられていることになる。

瑞樹と実家へ向かう

蓮の化け物じみた体力に驚きを隠せない瑞樹は、自分が呪い殺されるより先にヤリ過ぎによる死を覚悟していた。

お預けをくらう蓮は表面上、瑞樹の体調を気遣うのだが、彼女からはあまり信用されていない。

この状態で実家に連れて行くのも、と考える瑞樹だったが、蓮の強引さに負けてしまい連れて行くことになった。

実家に帰ると誰もいなく、ホッとした瑞樹だったが、後ろから声を掛けられて振り向く。

そこには母と従兄の翔がいた。

男を実家に連れてきたことがないのだろうか、母たちに結婚詐欺ではないかと疑われる瑞樹。

しかし蓮が上手くフォロ-することで、結果として瑞樹母の信頼を勝ち取れた。

蓮を止めた瑞樹の一言

ただ、蓮にとって邪魔者もいた。

もちろん、相手は翔だ。

翔は2人の結婚が早すぎる、蓮の外見が若すぎる、その2点から2人が結ばれることに否定的。

出会って早々、否定的な言葉をぶつけられて嬉しいはずがありません。

蓮は翔の背後から蛇を近づけ、彼に攻撃を仕掛けようとします。

しかし、それは瑞樹の鶴の一声で抑えられる。

翔への攻撃を止めた理由は、瑞樹が「蓮」と自分の名前を聞こえるようにハッキリ呼んでくれたから。

たったこれだけだけだったのだ。

蓮の強引な攻めで陥落する瑞樹

瑞樹の部屋に行った後、蓮は彼女の体を絡め取っていく。

家には母と従兄の翔がいるので、大きな声を上げれば2人が気づいてしまう。

ギリギリのスリル感が2人をより盛り上げ、そして蓮の攻めを激しくさせていく。

瑞樹がイッた後、翔が夕食の確認に部屋を訪れ、彼女を見た瞬間に何があったかを理解した。

しかし蓮は瞬時に魔法で翔の記憶を消し、再び瑞樹の体を一方的に貪っていく。

蓮が達する時、どこに出すか聞くのだが、瑞樹の選択肢は1つしかない。

母と翔に匂いがバレたら大変だからだ。

なし崩し的に受け止めざる得なかった瑞樹は、蓮のモノを受け止める。

行為でフラフラになった瑞樹は、蓮の甘言に乗った形で母へ結婚の意志を明確に伝えた。

帰り道、蓮はとても嬉しそうにしていたのだった。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、動きがないから頭の中で想像しにくく、楽しさが半減してしまいますよね。

実は【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】をお得に読む方法があります。

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を今すぐお得に読める電子書籍サービスは、こちらの表をご覧ください。

サービス名 配信状況 登録特典
DLsite 独占配信 300円割引クーポン
コミックシーモア 12月4日配信予定 50%オフクーポン
FANZA同人 なし なし
まんが王国 なし 最大50%のポイント還元
U-NEXT なし 600円分の無料ポイント
コミック.jp なし 1,200円分の無料ポイント
music.jp なし 600円分の無料ポイント
ebookjapan なし  合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ なし 最大100冊が50%オフになるクーポン(※)

※:30冊まで50%オフ、31冊目~40%オフ

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】は2021年12月1日時点でDLsite独占先行配信です。

無料で読む方法について詳細な情報を知りたい方は、「【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を無料で読む方法」をご覧ください。

今すぐ【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読みたい方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteのご登録におすすみください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読みたい方は、無料登録のDLsiteのご利用をご検討ください。

DLsiteなら【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】をお得に読めますし、マンガ以外にもCG、ASMR、独占配信作品が多数あります。

DLsiteの登録も無料なので、ぜひ気になる方は下記オレンジ色のボタンからご登録にお進みください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読む!

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】ネタバレまとめ

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】のネタバレをお伝えしてきました。

暴力的ではないヤンデレ彼氏系が好きな方には、とてもおすすめな作品です。

絵柄は決してキレイとは言いづらいですが、崩れている部分は少なく、線も簡素なので読みやすい部類です。

【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】はDLsiteで独占先行配信中です。

気になった方は、ぜひ下記オレンジ色のボタンからDLsiteに登録し、ご利用してみてください。

▼独占配信!300円割引あり!▼

DLsiteで【僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね】を読む!

▼試し読みは画像をタップ!▼