ネタバレ

【妻の知らない婚前契約】ネタバレ|最終回で珠・碧人・寧々が迎える結末とは?

【妻の知らない婚前契約】のネタバレまとめです。

ギクシャクする夫婦関係やすれ違い、不倫や浮気、DV彼氏、ママ友の陰湿ないじめ、ジェットコースターのような荒いストーリーが好みな方におすすめです。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】ネタバレ

ここからは【妻の知らない婚前契約】の各話ネタバレをお伝えしていきます。

【妻の知らない婚前契約】1話ネタバレ

28歳の水沢珠は32歳になる夫・碧人と、2歳になる息子・絢人がいました。

碧人と珠の顔面偏差値は大きくかけ離れており、周囲からも指摘される時が多々あります。

それでも夫婦仲はよく、子供の育児もしっかり行って、理想的な家族生活を送っていました。

しかし碧人の元カノ・寧々と出会ったことで、珠の気持ちは揺れ動いていきます。

珠と碧人は2年前からセックスレスに陥っており、寧々との出会いで彼女の体型コンプレックスが爆発したのです。

2人目が欲しい珠としては、なんとしてもセックスレスの壁は乗り越えたい。

だからこそ勇気を出して誘おうとするのですが、珠は碧人が初めての相手であるため、自分から積極的に動くことができずにいました。

そして珠の不安が増大する出来事があります。

碧人が寧々と出会ったことを嬉しそうに同期の親友・一颯に話していたのです。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】2話ネタバレ

碧人が元カノの寧々について話すことを知った珠は、不安に襲われていました。

しかし寧々には彼氏がおり、その相手は今アメリカにいることも知り、一安心して眠りにつきます。

碧人は一颯と合流し、寧々のお店へ行きます。

お店には寧々の彼氏というダンもおり、彼女の頬にキスしたシーンも見せ付けられます。

碧人は彼女がお金になびく相手であることに苛立っていました。

帰宅後、珠に向けて寧々の愚痴を言うのですが、なぜ元カノに対して苛立ちを持つのか理解ができなかった。

モヤモヤした気持ちを抱えながら碧人を送り出した珠は、彼に対して食事を誘うメールを出します。

しかし、碧人は読んでおらず、放置され続けていました。

碧人を待つ珠を見つけた一颯は、彼女の話を聞いてあげて、持論を伝えて励ましてあげます。

一方、妻を無視していた碧人は寧々とダンを問い詰めるのですが、彼女からDVを受けて逃げてきたと告白されました。

そして追い打ちとして、珠を選んだ理由を寧々から問われ、自分が困惑する表情を浮かべたことに気づく。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】3話ネタバレ

寧々と別れたのは5年前で、切り出したのは碧人からでした。

寧々と付き合うのに疲れ、彼女にはふさわしい相手がいると伝え、碧人は逃げ出したのです。

問い詰められた寧々に対し、碧人はある人から別れて欲しいと頼まれていた事を打ち明ける。

未だに碧人へ未練を持っていた寧々は、自分が嫌われていないことにホッとした一方、別れを依頼した相手を気になり始めていました。

後日、会社で碧人は一颯に対して寧々をDV彼氏から守ってやれないかと提案します。

しかし一颯は碧人の考えを否定し、さらに元カレであるお前が関わるのはおかしいと指摘。

険悪なムードになりそうな時、会社の受付に寧々を尋ねに来たアメリカ人・リックがやってきます。

寧々に確認すると、リックこそが寧々にDVを振るう相手だというのです。

一方、珠は買い物から帰宅途中、ママ友の間で噂となっている高木静香を見かけていました。

高木と会話しようと思ったのですが、勇気が出ずに止めた珠の元に電話が鳴り響きます。

相手は一颯で、彼は碧人が殴られて怪我をしたと言うのです。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】4巻ネタバレ

一颯の一報を受けた珠は、急いで碧人がいる病院へ駆けつけます。

幸い、怪我は大したこと無く、碧人はピンピンしていました。

警察に傷害罪で届け出を出したほうがいいとアドバイスする珠でしたが、碧人は気にしなくて良いと言うのだ。

ここでも元カノの肩を持つ碧人に対し、珠は新しいモヤモヤを抱えてしまう。

恐怖に怯える寧々をなだめる珠と碧人ですが、彼女は彼らの様子がおかしいことに気づきます。

それは碧人が珠を選んだ理由、そして自分と別れた内容です。

その瞬間、寧々は嫌味として珠に別れた理由と内容を伝え、彼女をわざと傷つける。

その夜、寧々が店から帰ろうとする時、DV彼氏のリックが待ち伏せしていた。

恐怖に怯える寧々は、一颯と碧人に助けを求めるため電話をかけます。

珠は碧人のスマホを手に取り、彼女の着信履歴を消すのですが、後から一颯からもかかってきてしまいました。

それにより寧々が助けを求めていたことが伝わり、珠の行動が碧人の逆鱗に触れたのです。

珠に対して最低であると伝え、碧人は寧々の元へと向かっていく。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】5話ネタバレ

無理やり寧々を抱こうとするリックに彼女は怯えが止まらなかった。

寧々の危険がわかっている碧人は急ぎ、傷ついた珠は事故嫌悪に陥る。

そんな時、外を歩く高木親子を見つけた彼女は、心配になって彼女たちに声をかけます。

夫婦喧嘩をしてしまった高木は、家を追い出されて行き場を失っていたのです。

珠は彼らを家に招き入れて泊めてあげることにします。

目を覚ました寧々は、自分がリックの腕の中で眠っていた現実を突きつけられます。

リックは去り際に寧々に対して逃げることができないと、絶望的な言葉を残して去っていく。

どうして自分がこんな目に合うのかと考えていた寧々は、すべて碧人と別れをそそのかした人物のせいであると逆恨みを始める。

そして寧々は碧人に対して具体的な行動に移るのだった。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】6話ネタバレ

かつての恋人と再び一線を超えた。

寧々は碧人とキスをしながら、今夜は一緒にいて欲しいという。

碧人の事情も知る寧々は、彼にとって重い女にならないため、今日のところは珠の顔を立てることを選択して彼の帰りを見送った。

一方、傷つく珠は一颯から寧々と碧人が破局した理由を聞かされました。

実は別れるように進言していたのは一颯で、その理由は碧人が寧々に振り回されて疲れていたように見えたからです。

それで珠とくっつき、碧人は幸せになっているため、彼女は彼を信じようと決意する。

帰宅した碧人に対し、珠はモヤモヤしていた気持ちを彼にぶつけていきます。

これで碧人もきちんと自分に向き合ってくれるのではないか。

だが事態は珠の予想外の方向へ動き出す。

目の前の碧人は今まで見たことが無い怒りの表情を浮かべていたのだ。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】7話ネタバレ

寧々が危険な目に合っていたことを知る碧人は、珠が悠長なことを言ってきたため激怒します。

夫婦の仲はどんどん冷え込んでおり、もう少しで臨界点を突破するかもしれない。

碧人は寧々に母として十分な相手であることは認めてたからこそ苦悩する。

一方、女として見て欲しい珠は、自分の美容に対してお金をかければ良いのかもしれなと考え、独身時代の通帳を探すのだった。

碧人は一颯と話し合い、寧々を傷つけた理由を問いただす。

一颯は問いに答えず、碧人に対して忠告と寧々に合わないようにと釘を刺して立ち去る。

寧々に会いたい碧人にとっては苛立ちが募るばかりだった。

その頃、珠はお礼を持ってきてくれた高木と話しており、彼女からキレイになりたいなら男も紹介すると告げられます。

高木の発言に驚くのですが、さらに珠を驚かせる出来事が続きます。

ママ友が高木と仲良くする珠が気に食わないため、碧人が女性とホテルに入ったと意地悪なことを言い出した。

信じてしまった珠は、碧人が寧々といると思い込む。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】8話ネタバレ

配信後、更新予定

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】最終回の結末はどうなる?

前作「子宮を貸して」が20巻で最終回を迎えているため、【妻の知らない婚前契約】も同じくらいの巻数で最終回を迎えると予想されます。

ストーリー的な話をすると、珠と碧人の関係は再び修復されて、家族として新しいスタートを切る。

これ以上の結末は無いと予想されます。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【妻の知らない婚前契約】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【妻の知らない婚前契約】を読みたい方は、無料登録のまんが王国のご利用をご検討ください。

まんが王国なら【妻の知らない婚前契約】をお得に読めますし、先行配信なので他の電子書籍サービスより早く読めますよ!

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】を全巻無料で読む方法とは?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する7つのサービスを利用するとあなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 配信状況 登録特典
まんが王国 先行配信あり 最大50%還元あり
U-NEXT 配信中 600円分の無料ポイント
コミック.jp 配信中 1,200円分の無料ポイント
music.jp 配信中 600円分の無料ポイント
ebookJapan 配信中 合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ 配信中 合計100冊まで最大半額になる
コミックシーモア 配信中 50%オフになるクーポン

この中から最もおすすめなのが、まんが王国です。

まんが王国は唯一【妻の知らない婚前契約】の先行配信を行っている電子書籍サービスです。

【妻の知らない婚前契約】をお得に読めますし、いち早く本作を読みたい方はまんが王国のご利用がおすすめです。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!

【妻の知らない婚前契約】ネタバレまとめ

【妻の知らない婚前契約】のネタバレをお伝えしてきました。

広告や無料配信で気になった方は、今すぐまんが王国をご活用してみてください。

【妻の知らない婚前契約】の先行配信に加えて、最大50%のポイント還元や毎日引けるおみくじから割引クーポンが出るサービスもあります。

【妻の知らない婚前契約】を読み終わった後は、往年の漫画と共にまんが王国の先行配信作品を存分にお楽しみください。

まんが王国の登録はオレンジ色のボタンからきますので、ぜひフル活用してみてください。

▼独占先行配信中!ココですぐ読む!▼

まんが王国で【妻の知らない婚前契約】を読む!