ネタバレ

【大好きな妻だった】最終回のネタバレ|幸せだった夫婦の結末はどうなる?

【大好きな妻だった】のネタバレまとめです。

ウェブ広告上で見つけ、不穏な空気を感じて先が気になっているのではないでしょうか。

本作は、夫婦関係、命の尊さ、病気、死生観、人生、心のあり方という部分が生々しく表現されています。

短いながら重圧なストーリーかつコンパクトにまとめられているので、サクッと読めるお話を求めている方におすすめです。

▼お得に今すぐ読むならココ!▼

まんが王国で【大好きな妻だった】を読む!

【大好きな妻だった】ネタバレ

台所で食事を作る妻・千春と会話する夫・昴は、自分の誕生日を忘れられていることにやや不機嫌だった。

しかし彼女の顔を見れば、自分の考えが間違っていることに気づく。

なぜなら彼女の顔は唇を噛み締め、若干笑いをこらえていたからだ。

目の前にいる千春は、いつも自分を楽しませようとしてくれる。

だが、その大切な妻にガンが見つかり、余命半年の宣告を受ける。

どうにかしたい昴は手を尽くすと決めるのだが・・・。

千春が入院して半年が経った日

余命宣告を受けた千春は今日もベッドで横になり、不機嫌な顔をして昴を出迎えていた。

カーテンを開け、洗濯物を回収し、昴は彼女にお小遣いを渡して去っていく。

励ましの言葉を掛けるものの、彼女から返ってくるのは辛辣な言葉ばかりであり、それが昴には大層堪えるものだった。

家に帰宅して通帳残高を確認し、彼女のことをふと思い返す。

頼まれた洗濯物を手にしてコインランドリーに向かい、彼女が笑っていた当時を思い出して感傷に浸っていた。

荒れ果てた自宅に帰ってきた時、ソファの上で彼はふと考える。

いつ、彼女は死ぬのだろうか。

再び千春がいる病院へ向かう昴

嫌な考えを思いついたと自嘲しながらも、彼は今日も再び千春が入院する病院で出向いた。

今日は彼女の友達が来る日で、千春からケーキを持ってくるように頼まれていたのだ。

予定より早く着いた昴は時間をつぶす事も考えたが、一刻も早くケーキを渡してしまいたかった。

いつものように彼女がいる場所へ向かうと、そこから友人との会話が漏れている。

最初は昴のことを悪く言う内容だったが、次第に内容が少しずつ変化していた。

自分ができることはすべてやったし、昴の気持ちが離れているのも確かめられたと。

▼お得に今すぐ読むならココ!▼

まんが王国で【大好きな妻だった】を読む!

【大好きな妻だった】最終回の結末はどうなる?

最終回の結末は、医師から宣告されたとおり千春に病が迫り、タイムリミットを迎えます。

しかしタイムリミットを迎える間際、千春と昴の関係性は再び出会った頃のような形になります。

また彼に残された1枚の写真があり、それこそが千春といた日々を思い出させる一生の宝ものとなっています。

千春と昴がどのような姿で写真に写っていたかは、ぜひその目でお楽しみください。

▼お得に今すぐ読むならココ!▼

まんが王国で【大好きな妻だった】を読む!

【大好きな妻だった】はピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【大好きな妻だった】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリでも読むことができませんでした。

今すぐ【大好きな妻だった】を読みたい方は、無料登録のコミックシーモアのご利用をご検討ください。

コミックシーモアなら半額で【大好きな妻だった】を読めますし、先行配信なので他の電子書籍サービスより早く読めますよ!

▼お得に今すぐ読むならココ!▼

まんが王国で【大好きな妻だった】を読む!

【大好きな妻だった】を無料で読む方法とは?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する5つのサービスを利用するとあなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 配信状況 初回特典
まんが王国 配信中 最大50%還元あり
U-NEXT 配信中 600円分の無料ポイント
music.jp 配信中 600円分の無料ポイント
コミック.jp 配信中 1,200円分の無料ポイント
ebookJapan 配信中 合計6冊が50%オフになるクーポン
Amebaマンガ 配信中 合計100冊まで最大半額になる
コミックシーモア 配信中 50%オフになるクーポン

この中から最もおすすめなのが、まんが王国のサービスです。

まんが王国は登録せずとも多数のマンガが無料で読め、登録するとさらに読める冊数が増えます。

しかも、アカウントは無料登録可能かつ都度購入と月額コースの2つに分かれており、都度購入コースのままなら無料状態で維持されます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

▼お得に今すぐ読むならココ!▼

まんが王国で【大好きな妻だった】を読む!

【大好きな妻だった】ネタバレまとめ

【大好きな妻だった】のネタバレをお伝えしてきました。

広告や無料配信で気になった方は、今すぐまんが王国をご活用してみてください。

【大好きな妻だった】の配信に加えて、無料登録でもらえる半額クーポンがあります。

さらにまんが王国でしか読めない先行配信のマンガ作品がたくさんあります。

登録はオレンジ色のボタンからきますので、ぜひご活用ください。

▼お得に今すぐ読むならココ!▼

まんが王国で【大好きな妻だった】を読む!