最新話ネタバレ

【終わりのセラフ:87話】最新話ネタバレ|ついに優一郎と阿朱羅丸の本領発揮となるか!?

ジャンプSQで好評連載中の【終わりのセラフ:86話】の続きが気になるあなたへ、最新話87話のネタバレと感想をお伝えします。

今すぐ画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ジャンプSQ最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【終わりのセラフ:87話】最新話ネタバレ

グレンが放った一線により優一郎とミカエラは遠くへと吹き飛ばされていきます。

ここで2人が別々に分断されてしまえば、それこそグレンたちの思う壺となるため、優一郎とミカエラは空中でなんとか手を取り合い地面へ背中から着地。

一方、2人を吹き飛ばしたグレンは、どこか物足りなさを持っていました。

グレンは真昼に呼びかけて、自分の刀の中へと戻れと指示し、優一郎たちを追い詰めに行きます。

グレンとともにいたノ夜は、優一郎が持つ刀を思い出し、封じられている厄介な力を思い出していました。

しかし、それはすぐにグレンの合図によりかき消され、一緒に優一郎を追い詰める行動に移るのでした。

 

逃げる優一郎&ミカエラと追うグレン

いずれグレンとノ夜には追いつかれると踏んでいたミカエラでしたが、即座に現実となってしまいました。

しかも、優一郎が先行しており、グレンは優一郎の目の前に着地と同時に一閃。

一閃されたグレンの刃は確実に優一郎の首元を直撃する・・・はずでした。

グレンの渾身の一撃はミカエラが背中を盾にすることで守られてしまい、優一郎はミカエラを抱えたままバックジャンプで即座に撤退。

 

優一郎はミカエラを抱えたまま全速力で逃げ続け、次の一手を考えますが、グレンのような手練から逃げ切る方法はほぼありません。

加えてミカエラは負傷しており、逃げる速度は通常よりも遅い。

そこで優一郎はミカエラの傷を塞ぐために、自分の血を差し出すことに決め、撤退中にミカエラに首を噛ませて逃げ続けるのでした。

 

ビルの廃屋で優一郎はやるべき事を決める

ミカエラの傷を治癒させると同時に、優一郎はグレンたちと戦うルートを選択します。

その理由は単純明快で、やらなきゃやられるからです。

死ねば終わりと言われてしまったら、ミカエラとしてもグレンたちを退ける以外に方法は無いことに同意する他ありません。

優一郎は自分の深層心理の中へとダイブしていきました。

優一郎は阿朱羅丸に力を貸してほしいと頼みます。

阿朱羅丸は意外なほど呆気なく力を貸すことを承諾。

その理由は、グレンとともにいるノ夜にありました。

話が見えない優一郎は阿朱羅丸とノ夜の関係を聞きますが、ピンッとくるような返答はもらえません。

 

優一郎は阿朱羅丸に説得を試みる

阿朱羅丸は隙さえあれば、優一郎の身体を乗っ取ろうとしていました。

ぶっちゃけ優一郎は乗っ取られる気などありません。

でも、身体は自由にしていいと言うんです。

その代わりに阿朱羅丸には、限界以上の力を貸すことを要求します。

 

阿朱羅丸も仲間だ、信頼だ、というような言葉を使う優一郎に呆れつつも、悪い交渉ではない。

身体を自由に使っていいという言質が取れているのなら、こっちのものであると思ったからです。

そして、阿朱羅丸は呆れているのか、少し恥ずかしいのか、背を向けてから優一郎の手を握り力を渡します。

力を得た雄一は、額に「角」が生え、鬼と化していた。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読め

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ジャンプSQの例▼

U-NEXT:ジャンプSQ

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

今回、これで優一郎と阿朱羅丸の手が結ばれたって感じですね。

ナルトでいう九尾の狐と手を結んだようなものです。

こうなったらグレンたちを退けるのは容易とまではいきませんが、良い戦いを繰り広げてくれるでよう。

それより阿朱羅丸が気にしていたノ夜は、一体どんな点で警戒されているのでしょうか。

阿朱羅丸が警戒心を丸出しにするって、とても珍しいんですよね。

過去、どこかで邂逅していたりしたのでしょうか?

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。