最新話ネタバレ

【双星の陰陽師:79話】最新話ネタバレ|ろくろに恋する小夜の気持ちにケリがつく

ジャンプSQで好評連載中の【双星の陰陽師:78話】の続きが気になるあなたへ、最新話79話のネタバレと感想をお伝えします。

今すぐ画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ジャンプSQ最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【双星の陰陽師:79話】最新話ネタバレ

いきなりろくろの大ピンチで、椅子に拘束されるしガムテで口を塞がれ、目はタオルで視界を奪われていました。

ろくろは、目の前で自分の名前を呼ばれ、本人かどうかを確認されます。

犯人は何を目的にしていたかと言うと、紅緒との婚約破棄を訴えかけていたんです。

しかし、その瞬間、パチッとライトが付き、女の子の恥ずかしがる声が上がります。

目隠しとガムテが解かれ、ろくろの目の前には小夜たちがいました。

ということでリビングに降りて、ろくろは小夜たちと談笑へ移ります。

談笑をしていると恵治がやってきて、書類とともにAランクの任務を持ってきました。

 

ろくろたちは任務先の現地に行くと・・・

なんと目の前には小夜がいて、今回の任務に同行するというのです。

普通ならありえない話なのですが、今回に限り許可が降りていた。

士門としては小夜の任務参加には不満があるのですが、小夜の父親が許してしまったというので、何も口を挟めません。

恵治も、まあまあって感じをさせ、ろくろたちがいるから大丈夫という雰囲気を感じさせます。

ろくろとしては生きた心地がせず、ただただ小夜の好きにさせるしかありませんでした。

Sponsored Link



小夜が紅緒に勝負を仕掛ける

さて、ただ任務を遂行するだけが小夜の目的ではありませんでした。

紅緒とろくろの結婚を認めたくないことに加え、ろくろが自分を斑鳩の嫡子、葛の葉の宿主であることを気にしていること感じていた。

だからこそ、今回の勝負を経て「小夜」という1人の女の子として認めてほしかったんです。

 

もちろん、初回から紅緒はフルパワー蹴散らしていきます。

葛の葉の呪力に振り回されず、本来の力と共に自由自在に操る小夜の姿を見て、士門は葛の葉の運命である「薄命」から逃れているわけではないと思い返していました。

しかし、目の前で戦う妹は、かつて泣きはらすようなことのない立派な女性となっていた。

士門は小夜の育ちっぷりに内心、喜びを隠せないでいました。

 

ろくろたちの様子がおかしい・・・?

ちょうど12体目を撃破した時、小夜は戦う楽しさに目覚め、紅緒に喧嘩を売り始めます。

ろくろも様子がおかしいことに気づき、さらに目の前で2人の激突が行われたことで、ヤバい状況にあると確信。

小夜と紅緒の間に割って入ろうとしますが、今度はなんと士門が立ちふさがる。

 

しかも、士門も小夜と同じくろくろを煽り、さらにろくろも煽り返して、こっちも激突を開始。

実は、この時に彼らは気づいていなかったのですが、敵の術中にハマってしまっていたんです。

今まで楽勝に倒してきたザコたちに、敵は呪詛を仕掛け、仲間割れするように仕向けていたんです。

 

しかし、結末は呆気なく・・・

紅緒と激突していた小夜でしたが、呪詛に100%飲み込まれてはいませんでした。

紅緒の真横に着地し、自分の本当の気持ちを吐露します。

ろくろと紅緒の間に、自分が入る隙間が無いことを。

 

一方、仲間割れのように見えたろくろと士門は、姿を表した敵を見つけ速攻で片付けます。

敵はろくろたちが双星や十二天将であることすら気づかないほど間抜けなやつで、簡単に姿を表してしまったんです。

こうして今回の一件は無事に終了となりました。

 

ありすが見た信じられない光景

ありすは新とともにエレベーターに乗り、地下へと降りていきます。

そして、連れて行かれた場所で、ありすは信じられない光景を目にしました。

石鏡悠斗の首から上が、そこにはあったのです。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読め

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ジャンプSQの例▼

U-NEXT:ジャンプSQ

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

これで全てスッキリしますたね!

これはもう仕方ない、仕方ないことなんです。

だから、最後の小夜はスッキリしていて、とても良い女の子の顔をしていました。

あとは薄命である問題さえ片付けばいいですね。

 

さて、今度は最後に描かれた石鏡です。

彼を特異点と汚れの心理を紐解く鍵だと言っていました。

一体、これからどのような形で絡んでいくのか。

明らかに物語はラストスパートを仕掛けてきていると感じましたね。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。