ネタバレ

【恋ニ非ズ(こいにあらず)】ネタバレ|最終回で蒼介と蓬沢紫乃はどんな結末を迎えたのか?

マガポケで連載されていた【恋ニ非ズ】のネタバレをお伝えしていきます。

本作は偽装カップルの2人と、本命彼氏のいびつな構造が描かれるサスペンスストーリーです。

▼全巻お得に読むならココ!▼

【恋ニ非ズ】を今すぐ読む!

【恋ニ非ズ】ネタバレ

【恋ニ非ズ】のネタバレについて、各話毎にまとめてあります。

【恋ニ非ズ】1巻ネタバレ

2年1組の熱血漢教師・阿部川、クラス公認カップルの蒼介と灯里。

彼らは幼馴染で「とある秘密」を共有していました。

それは教師と生徒の恋愛を感づかれないための施策です。

蒼介と灯里が偽装カップルになることで、灯里が阿部川の付き合いがバレないようにしていました。

しかし彼らの思惑は上手くいかなくなります。

部外者だった灯里の親友・紫乃が、この事態に介入し初めてしまったからです。

なぜなら紫乃は蒼介に片思いをしており、彼女である灯里の代わりに自分が隣にいたいと考えていたからです。

蒼介は紫乃に全てを聞かれていたことを教えられ、怒ったふりをして会話を打ち切ります。

この出来事により3人は偽装カップルを終わらせなければならなくなります。

3人は結託し、別れる方法を出し合って、後日、教室で全員に告げました。

結果、蒼介が悪者になることで事態は収まったのですが、紫乃は親友である灯里を見て、彼女がウソをついていると見破ります。

どうにかして蒼介を手に入れたい紫乃は、1人になった彼に接触を図ります。

自分に対する気持ちを薄々わかっていた蒼介は、紫乃を取り入れられたら事態が急変することを理解していました。

そこで紫乃に対して、自分の理解者であることと、阿部川から脅されているというウソを伝え、懐柔しようと目論むのでした。

【恋ニ非ズ】2巻ネタバレ

紫乃を懐柔しようとする蒼介は、悪者として阿部川を利用しようとします。

もちろん紫乃は信じるつもりが無く、彼の意見はすぐに却下されてしまいました。

それでも食い下がる蒼介に対して、紫乃は惚れた弱みにつけこまれ、鉄壁の防御を崩され彼の手伝いをすることになります。

クラスは阿部川がいない林間合宿に出かけることになり、そこで灯里はクラスメイトの女子陣の怖さを知ります。

蒼介の浮気はウソなのに、それを女子たちは吊し上げていたんです。

もしも自分のウソがバレたら、彼女たちから自分は何をされるのか怖くてたまらなくなります。

一方、紫乃を懐柔して手駒にした蒼介でしたが、その罪悪感に押しつぶされていきます。

懐柔された紫乃は蒼介のためを思って行動していたのですが、阿部川の手により脅迫されてしまいました。

紫乃から阿部川との一部始終を伝えられた蒼介は、灯里を救う手立てを考えなければならなくなります。

しかしどのような手段を用いても阿部川の足を掴めません。

それどころか灯里の顔には見覚えの無い青あざができていました。

誰がやったかなどは明らかです。

それでも阿部川はシラを切るのでした。

【恋ニ非ズ】3巻ネタバレ

守らなければならない灯里に対し蒼介は何もできず、歯がゆさを感じてしました。

そんな時、学校で大きな事件が起こります。

それは灯里と阿部川が付き合っているという内容が黒板に書かれていたのです。

書いた主は橙子で、彼女にも考えたがあったのです。

一方、灯里は阿部川から肉体・精神ともに執拗な攻撃を受け、心身ともに疲弊していきます。

激怒したと思えば強く抱きしめる阿部川に対し、徐々に彼女は思考を洗脳されていました。

どうにかして灯里を助けたい蒼介に対し、強力を申し出ていた橙子は、事の経緯を話し始めます。

実は橙子の姉も阿部川の魔の手に落ちていたことがありました。

結果、姉は何もできなくなってしまい、家族もバラバラになってしまった。

その復讐を遂げるため、橙子は今まで準備をしてきていたのです。

事情を把握した蒼介は大切な幼馴染である灯里を助ける決意をし、行動を開始していくのでした。

完結した【恋ニ非ズ】の最終回で蒼介と蓬沢紫乃はどうなった?

橙子の協力を経て灯里は阿部川の魔の手から救出されました。

同時に蒼介は阿部川に抱いていた無意識のコンプレックスを打ち砕くことにも成功します。

そして後日、阿部川の件と灯里の件は学校全体にシラれることになりました。

灯里の親は引っ越しを勧めたのですが、本人が拒否して学校に登校することになります。

いつもとは違う騒がしい日常を過ごした放課後、蒼介は灯里の部屋で彼女から1つ質問をされていました。

彼女からの問いは、自分が今も好きかどうか。

蒼介が言葉にしようとした時、すでに灯里は彼の本心をわかっていたようで、嘘つきと言って突き放すのでした。

公園で一人ブランコに乗る紫乃の隣に、誰かが座ります。

据わった相手は、あれだけ追いかけ続け、さらに利用してきた相手である蒼介です。

蒼介は彼女に謝ると同時に、自分の気持ちを打ち明けます。

怒る紫乃に対して弁明をする蒼介は、彼女から1つ条件を差し出されます。

それは食べ物をおごること。

蒼介は紫乃に出された条件を飲むために、再び彼女と向き合って、それを食べに行こうとします。

【恋ニ非ズ】は漫画バンクで読める?

漫画バンクは2021年11月5日に突如閉鎖しました。

すでに訴訟が進んでいる情報もありますので、復活は絶望的でしょう。

【恋ニ非ズ】は漫画配信アプリのピッコマとかで読めるか?

【恋ニ非ズ】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
マガポケ ○:一部無料
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
ピッコマ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

マンガアプリで【恋ニ非ズ】が読めるのは、マガポケだけでした。

ただしマガポケも一部無料で序盤の4話まで読めるだけです。

それ以外の話数は他アプリ同様に課金型となっており、そちらを購入すると読めるようになります。

【恋ニ非ズ】を全巻無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用するとあなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最大50%還元あり
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのが、まんが王国のサービスです。

まんが王国は登録せずとも多数のマンガが無料で読め、登録するとさらに読める冊数が増えます。

しかも、アカウントは無料登録可能かつ都度購入と月額コースの2つに分かれており、都度購入コースのままなら無料状態で維持されます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

▼全巻お得に読むならココ!▼

【恋ニ非ズ】を今すぐ読む!

【恋ニ非ズ】ネタバレまとめ

【恋ニ非ズ】のネタバレをお伝えしていきました。

どのマンガアプリで読もうとしても有料になっています。

【恋ニ非ズ】は絵柄付きで読んだほうが、より楽しさを味わえる作品です。

サイコホラー・サスペンスが好きな方は、ぜひ手にしてみてください。

▼全巻お得に読むならココ!▼

【恋ニ非ズ】を今すぐ読む!