ネタバレ

【35歳の不・純愛】ネタバレまとめ|最終回で春菜と靖孝が迎えた結末は?

【35歳の不・純愛】ネタバレまとめです。

不倫、夫婦のすれ違い、セックスレス、年下のかわいい男の子に言い寄られる人妻。

これらのストーリーが好みであれば、とてもおすすめです。

▼全巻セットがお得!読むならここ!▼

【35歳の不・純愛】をまんが王国で今すぐ読む!

【35歳の不・純愛】ネタバレ

【35歳の不・純愛】の各話ネタバレをまとめてお伝えしていきます。

【35歳の不・純愛】1話ネタバレ

結婚して2年目の春菜は、半年前に夫・靖孝の転勤とともに馴染みがない土地に引っ越すことになりました。

ある日、越してきた土地で働いていた居酒屋で、昼間のシフトで働いてくれないかと頼まれます。

でも彼女は断りました。

明日は自分の誕生日。

だからその日は絶対に働かないと決めていたのです。

さらにあわよくば半年間、ご無沙汰だった事情をなし崩し的に迫れるチャンスの日だったのです。

しかし現実は非情で、靖孝は全く起きず、待つのが辛くなった春菜はバイト先へ向かいます。

バイト先のアドバイスを元に下着も変えたりして迫ってみたものの、靖孝は一切反応してくれません。

迫る妻を鬼気迫る表情で詰める夫。

自尊心を踏みにじられた春菜は寝室に残り、靖孝は部屋を出ていき、綺代という相手にメールを打つのだった。

【35歳の不・純愛】2話ネタバレ

あれから気まずい時間が流れたものの、靖孝は寝室で一緒に寝てくれ、春菜にとってはそれが何よりも嬉しい出来事でした。

薬局で胃薬を買って帰り、春菜は先日の一件を謝ります。

そして排卵チェッカーも買ってきたことを打ち明け、どうにか子供を作りたいとアピールしました。

しかし靖孝はしたい気がなく、さらにスマホを握りつつ彼女の話を半分以上聞き流す体制を取ります。

今にも泣き出しそうな妻を見て、夫は明らかにめんどくさそうな表情をします。

だから仕方なく、する。

そう約束してくれた夫を信じ、お風呂から出てきた春菜の目の前には、眠りこけた靖孝が横たわっていました。

さらにスマホには綺代から連絡の通知があったのです。

【35歳の不・純愛】3話ネタバレ

春菜は靖孝が浮気している可能性を新屋に話しました。

彼に話すことで楽になった春菜は、家へ帰り靖孝の食事を整えて待ちます。

しかし夫は食べて帰ってきた。

一切の連絡もなく勝手に食べて帰ってきた夫に怒りを覚え、彼女は尋問のような問い詰め方をしてしまいます。

それに靖孝は何かを感じ取り、台無しにした誕生日のプレゼントを買いに行くことを提案し、追求を上手に避けました。

そして春菜の過ぎてしまった誕生日プレゼントが始まっていきます。

ディナーまで終わり、次は交わりまで・・・。

だが、それは靖孝の機能不全で終わりを告げます。

自分では女の勤めが果たせないと感じた春菜は、靖孝に対して綺代の話を出し、彼を動揺させてしまうのでした。

【35歳の不・純愛】4話ネタバレ

大阪に転勤になった靖孝は、かつての後輩・綺代と出会います。

靖孝は純粋な再会を喜びますが、綺代も同じく嬉しがります。

実は6年以上前から靖孝のことが好きだったのです。

きっかけは太っており、根暗だった自分にもフラットに接してくれたから。

頑張って痩せて、きれいになって彼女になる。

靖孝のために頑張った綺代でしたが、それは間に合わなかったのです。

その時点で靖孝には彼女ができたため、綺代が彼の隣にいることは叶わなくなりました。

そして月日が経ち、靖孝と再び出会うことになった彼女は、これは運命だと思ったのです。

靖孝から春菜のことを聞いた綺代は、彼をトイレへと連れて行きました。

綺代の行動に驚き、さらに自分の機能不全が復活して臨界点を超えたことに靖孝はショックを受ける。

【35歳の不・純愛】5話ネタバレ

靖孝が綺代と浮気していることを春菜は疑います。

問い詰めても彼は一切口を割りません。

ますます深まる疑惑を問い詰めたくても、靖孝は朝早くに会社へ向かったため聞き出せません。

春菜はバイト先で新屋に現時点の話を打ち明けます。

アドバイスを受けた春菜でしたが、やはり離婚まで考えるには至りません。

新屋に話を聞いてもらい、遊んだことで気分が晴れ、気づけば日は沈んで夜になっていました。

帰り際、新屋は春菜の頬に触れます。

春菜は男らしい踏み込み方をしてくる彼に対し、今まで持ち得なかった気持ちを感じていました。

靖孝以外の選択肢もあると気づいてしまう。

【35歳の不・純愛】6話ネタバレ

新屋からアドバイスを受け、春菜は髪を短く切りそろえます。

さらにピアスまで贈られてしまい、ダメだと思いつつも受け取ってしまったのです。

もう後に戻れなそうな雰囲気がある春菜。

一方、靖孝はロングが好きだったので、彼女の新しい髪型は気に入りません。

それに触発される形で春菜はイライラし、靖孝に強く当たりそうになります。

それで新屋を意識するループに入り、間違いを犯す一歩手前まできていました。

また靖孝もバカではないので春菜の異変に気づき始めます。

彼女を問い詰めたかったのですが、彼は綺代に脅されており、夜の誘いに応じなければいけません。

そして春菜は新屋と食事に行き、そこで間違いを犯します。

関係を精算していないのに、新屋と共にホテルへ向かったのです。

【35歳の不・純愛】7話ネタバレ

靖孝は春菜にメッセージを送りますが既読にならないことが気にかかります。

一方、春菜は新屋とホテルでお風呂に入っていました。

湯船に浸かり酒が抜け、正常な思考に戻り始めていた春菜は、彼を置いてホテルを出ようとします。

いつ流されてもおかしくない彼女は、早急に出ようとしますが、それがまずかった。

出た瞬間、靖孝と綺代が夜の街を歩いているのを見たのです。

綺代と目が合い、彼女の勝ち誇った表情を忘れられない春菜。

家に帰ってお風呂に入ると、靖孝の匂いやモノで溢れる自宅がつらくなってきました。

結局、カラオケで徹夜した彼女は、一旦帰宅して荷物をまとめて出ていこうかと考えます。

しかし彼女の行動を止めたのは新屋でした。

昨日のことを謝る彼を見て、春菜は家へ上げ、入浴を勧めます。

新屋は期待したのですが、彼女から出てくる話はすべて靖孝のことばかり。

自分は振られているのではないかと考えるのだった。

【35歳の不・純愛】8話ネタバレ

靖孝は出かけようとしていました。

普段なら春菜から出かけ先を問われますが、今日は何も聞かれません。

出かけた先にいたのは綺代ですが、彼は彼女と顔を合わせても一切嬉しくありません。

もう彼は罪悪感に押しつぶされそうになっていたのだ。

そして春菜も臨界点に達しようとしていました。

そのイライラは遂に靖孝へ「浮気」という言葉をぶつけるまでに至ります。

靖孝は浮気を否定しますが、ヒステリックになった彼女に届く言葉は何もありません。

翌日、離婚も考えている春菜の元に綺代がやってきました。

贈り物はふわふわのバスタオル。

その瞬間、春菜は綺代が靖孝の事を全く理解してないことに気づきます。

もう一度、夫を信じてみる。

そう思った彼女は靖孝としっかり話し合おうと決意します。

【35歳の不・純愛】9話ネタバレ

靖孝と綺代の事情を知った春菜は家を飛び出しました。

出ていった先がわからない彼は、彼女に電話して義母の声が聞こえたことで居場所を知り、一安心します。

しかし彼女は帰ってくる気が無い。

その間、一人で食事をしたりする靖孝は昔のことを思い出したりしていました。

一方、春菜は靖孝の母とも連絡を取っており、彼の近況を伝えていました。

それは又聞きの形で靖孝にも伝えられ、彼の考えを改めるきっかけにも繋がります。

実は、彼は春菜に奥さんをして欲しいとは思ってなかったのです。

もう一度、自分は腹を割って話さなければならない。

逃げ続けていた自分に活を入れ、靖孝は綺代の誘惑を断ち切り、春菜と再び向き合う決心をしたのです。

【35歳の不・純愛】10話ネタバレ

春菜は実家の埼玉におり、バイトに出られない状況が続いていました。

それを新屋に伝え、彼と会話した時、元のバイト仲間に戻れたのが嬉しかった。

しかし一番の問題は靖孝です。

もちろん靖孝との生活でストレスフリーとはいきません。

それでも今回のような揉め事になるほどではなかった。

だからこそ、彼女の心は今の心境に混乱していたのです。

翌日、靖孝から連絡と迎えがあり、彼に見つかった春菜は手を掴まれます。

振りほどきたい春菜を他所に、靖孝は本音を言い始めます。

それにつられ春菜も自分にとって夫婦の営みは大切なものであることを伝えました。

例え、その行為が不満を逸らすものだとしてもです。

一緒に帰りたい靖孝ですが、春菜は駄々っ子のようになり、実家に留まろうとします。

どうにかして帰りたい靖孝は、スマホの中を見せてもいいと言いますが、それを彼女は見たくないと拒否してしまいます。

結果、靖孝だけが帰ることになり、実家にいた母と姉からは責められる。

春菜は自分の居場所が無いことを嘆くのだった。

【35歳の不・純愛】11話ネタバレ

靖孝から連絡が来続けるが、彼へ返信する気が無い春菜は、メッセージを見てもぼんやりしているだけでした。

一方、会社からメッセージを送り続ける靖孝は、彼女から一切既読が付かないことに焦りを感じます。

会社のエレベーターで一緒になった綺代からは、昔の先輩が好きだったと告げられ、二度と関わらないとも言われました。

それにより心が軽くなることを靖孝は感じ取ります。

それからしばらく経ち、家族からも責められていた春菜は、そろそろ家に居場所が無いことを感じていました。

外にある洗濯物を取り込もうとした時、スマホが鳴っていることに気づき、手に取ります。

相手は靖孝の同僚。

彼が倒れ、病院へ運ばれたことを告げる連絡でした。

【35歳の不・純愛】12話ネタバレ

スッキリした顔で靖孝は自宅を出ていきます。

勝手にモヤり、勝手にスッキリする夫を許せない春菜は、家の家事を済ませて、それだけを考え続けていました。

あんなことがあったのに普通の生活を過ごしている自分がいることを不思議に思う彼女は、ソファーでぼーっとしていました。

翌日、なぜか靖孝から美容室に行くことを提案された春菜。

一体、彼はなぜ美容室へ行きなよと言ったのだろうと考えつつ、彼女は足を運ぶのだった。

▼全巻セットがお得!読むならここ!▼

【35歳の不・純愛】をまんが王国で今すぐ読む!

【35歳の不・純愛】最終回の結末は?

美容室に行き、久しぶりに整えた春菜を見た靖孝から褒められ、電車に乗って海へ行きます。

そこで彼から子供に関する話を打ち明けたれます。

もう年齢だから。

お互いに30代の中盤を過ぎており、望むのなら最後のタイミングである。

どうするか聞く靖孝に対し、声が詰まって言葉を出せない春菜。

結婚はゴールではなく、共に生きていくスタートラインであることを彼女は、ようやく理解したのでした。

▼全巻セットがお得!読むならここ!▼

【35歳の不・純愛】をまんが王国で今すぐ読む!

【35歳の不・純愛】は漫画配信アプリのピッコマとかで読めるか?

【35歳の不・純愛】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ ○:一部無料
LINEマンガ ○:一部無料
マンガZERO ▲:有料
マンガBANG! ▲:有料
コミックDAYS なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

マンガアプリの配信状況は、

  1. ピッコマ
  2. LINEマンガ
  3. マンガZERO
  4. マンガBANG!

上記4つで一部無料、または有料で配信しています。

ただし無料で読めるマンガアプリの場合は、「待てば0円」や「チケット(ライフ)消費すれば無料で読める」のが特徴です。

つまり「今すぐ全部を無料では読めない」デメリットを持っています。

またマンガを読む前と後に広告が差し込まれることもあり、縦横のスクロールも手間な事が多く、1日1話読み進められたとしてもストレスを感じる使用です。

ストレス発散のために読もうとしているマンガで、逆に溜め込んでしまうのは本末転倒でしょう。

ストレスなく【35歳の不・純愛】を今すぐ全巻無料で読みたいなら、電子書籍サービスのご利用がおすすめです。

▼全巻セットがお得!読むならここ!▼

【35歳の不・純愛】をまんが王国で今すぐ読む!

【35歳の不・純愛】のコミックを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用するとあなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最大50%還元あり
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのが、まんが王国のサービスです。

まんが王国は登録せずとも多数のマンガが無料で読め、登録するとさらに読める冊数が増えます。

しかも、アカウントは無料登録可能かつ都度購入と月額コースの2つに分かれており、都度購入コースのままなら無料状態で維持されます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

▼全巻セットがお得!読むならここ!▼

【35歳の不・純愛】をまんが王国で今すぐ読む!

【35歳の不・純愛】ネタバレまとめ

【35歳の不・純愛】のネタバレをお伝えしました。

本作はまんが王国を利用すれば、とてもお得に読めます。

まんが王国は最大50%のポイント還元もあり、独占先行配信のマンガ作品も豊富にあります。

ウェブ広告のマンガも多数扱っており、無料の登録で利用をスタートできます。

まだ利用したことがなければ、ぜひこちらからまんが王国をご利用してみてください。

▼全巻セットがお得!読むならここ!▼

【35歳の不・純愛】をまんが王国で今すぐ読む!