ネタバレ

【キスでふさいで、バレないで。】全話ネタバレまとめ|最終回で迎える楓と塩谷の結末は?

「スキして?桃色日記」で連載されいてる【キスでふさいで、バレないで。】のネタバレまとめです。

本作はTL作品でふどのふどうさんが描くかわいい女性とイケメン男子、そして甘いストーリーが魅力です。

▼最新刊までお得に読むならココ!▼

【キスでふさいで、バレないで。】を今すぐ読む!

【キスでふさいで、バレないで。】全話ネタバレ

【キスでふさいで、バレないで。】のネタバレを各話毎にまとめてあります。

【キスでふさいで、バレないで。】1話ネタバレ

総務部から営業部に移転した楓は慣れない業務だったが、その中でもやりがいを感じて頑張っていました。

やりがいはあるが、1つ引っかかる点がありました。

それは同僚の塩谷に会えないことです。

ある日、業務に励んでいたのですが、社員証を中に忘れてしまうというミスを犯します。

必要な物はすべて会社の中にあり、絶体絶命のピンチ。

そこに通りがかったのが塩谷。

紆余曲折あり、楓は塩谷と共に帰ることになり、さらに彼の家へ上がることになります。

一息ついた後、おもむろに塩谷は楓に向かって紐を渡し、腕を縛るように要求します。

塩谷の言葉に押され彼の手を縛るのですが、その時にルームシェアの相手が帰宅したのです。

しかもルームシェア相手は楓の同僚・溝口。

彼に知られたくない楓は、塩谷と共にクローゼットへ駆け込むのですが、これが彼女の運命を変えてしまうことになるのだった。

【キスでふさいで、バレないで。】2話ネタバレ

クローゼットに隠れた楓と塩谷。

彼女はあの後、気を失ってしまい、気づいたときには朝を迎えていました。

溝口に見つかる前に家を出たほうが良いというアドバイスと、塩谷からかけられた「彼女はいない」という言葉を胸に、楓はマンションを出ていきました。

いつものように仕事に取り掛かっていると、楓・塩谷・溝口の3人がちょうど集まり、部屋の洗面台にパンツがあることを話題に出されます。

洗面所にある女性モノのパンツ、もちろん、それは楓のものです。

楓は必ず回収するという気持ちで再び塩谷と溝口の住むマンションへ行きました。

パンツを回収して帰ろうとした時、再び溝口と鉢合わせる危機に瀕してしまいます。

その時、塩谷が機転を利かせ、彼に対して2時間は帰ってくるなと強く念を押して外出させます。

お風呂場からの声を聞いた溝口は、塩谷とその場にいる女性を慮り、部屋の外へと出ていくのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】3話ネタバレ

塩谷の不意の一言で飛び出したことを悪いと思っていた楓は、どこかで彼に合って謝りたいと考えていました。

時間が経てば経つほど、それは難しくなっていくことを理解していたからです。

そして合間を縫って探していた塩谷を見つけ、楓は彼と話そうと思って近づきます。

しかし先手を打ってきたのは塩谷でした。

彼は先日の一件に対して後ろめたさを感じていたのです。

彼氏でも無いのに勝手に強要しそうになった自分がいて、それを恥じていたのでした。

そこから2人はお互いの状況のすり合わせという雑談をして理解し合いました。

塩谷は去り際に楓へ連絡先を伝えます。

慣れない仕事で張り詰めていた彼女のために、自分が聞き役になると買ってでたのです。

【キスでふさいで、バレないで。】4話ネタバレ

今日も仕事で手一杯の楓でしたが、今日は営業の歓迎会に出席します。

同僚の溝口も参加していたのですが、トイレで良からぬ話を耳にしてしまい、それが本当であれば不味いことになると感じていました。

歓迎会も終わりを告げ、解散になる時、やはり溝口が耳にしたことが本当になっていました。

トイレで話していた2人組が楓に絡んでいたのです。

溝口は楓に仕事のことを伝え、2人組から引き離し、公園で水を手渡して一息つかせます。

強いお酒でヘロヘロになった彼女から片思いする相手がいることを聞き、背中を押してあげたのです。

溝口に背中を押された楓は塩谷に電話し、自分の家へと送ってもらいます。

楓は溝口に押された勇気を胸に、向かい合った塩谷に自分の言葉をぶつけるのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】5話ネタバレ

晴れて両思いになった楓と塩谷は、彼女の家のベッドで初めて気持ちを通わせることになりました。

翌朝、楓はとなりに塩谷がいることにパニックを起こします。

歓迎会で飲んでいたお酒が残っており、その後の記憶が曖昧になり、さらに塩谷がいる時点でもう頭に内容が残っていなかったんです。

なぜ自分の家に嬉しそうな塩谷がいるのかわからない彼女を他所に、彼は会社でと言い残して帰っていきます。

そして溝口に会社で呼ばれた楓は、彼から一部始終を聞かれ、再び自分の気持ちと対峙するのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】6話ネタバレ

溝口に相談した結果、楓は塩谷をデートに誘うことを決意します。

両思いになった塩谷は、当たり前のようにOKをもらい、2人で水族館デートに行くことが決定。

2人の甘い時間を楽しんだ後、塩谷は楓を自宅に招待したいと告げます。

もちろん楓は二つ返事で承諾。

久しぶりの塩谷の家に上がると同時に、彼に対して自分の存在意義をストレートな言葉で伝えてしまいます。

刺々しい言葉でマズイと思ったのですが、塩谷は嫌な顔せず自分の気持を伝えてくれます。

前のような酔いもなく、シラフの状態でハッキリと自分への好意を確認できた楓は、安心から涙を流すのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】7話ネタバレ

2人きりの時間にかかってきた電話でしたが、ビビっていた楓に対して見せた画面は、すでに電源が切れていました。

いじわるな塩谷の対応にムカッとしていた楓でしたが、それは塩谷の中に眠るS心に火を付けるだけ。

楓は塩谷に良いようにされ、事を終えることとなりました。

途中で切った電話の主である溝口に掛け直し、彼から楓の仕事ぶりを聞きます。

ルームシェア相手から聞かされる楓の仕事ぶりと、自分が見ている状況が一致せず疑問に思う溝口。

会社で働いている楓を観察し、今日も残業になる彼女の元に行き、どうなっているのか確認しようとすると・・・。

【キスでふさいで、バレないで。】8話ネタバレ

楓の仕事を確認した溝口は、一緒に来ていた塩谷に対して彼女を連れてご飯を食べてくるように告げます。

仕事が終わっていないことを上司に知られ叱責されないか不安でしたが、塩谷の一言で甘えさせてもらうことになりました。

2人は食事などを楽しんでいる一方、会社に残っていた溝口は、引き継ぎ資料を精査しています。

前任者の臼田から渡された資料は、なんと一部に欠けがあったのです。

欠けた資料の作り直しを今月中に、というのは土台無理な話。

今までの楓に対する当たり方を悔いながら、溝口は臼田への失望感を感じるのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】9話ネタバレ

溝口は臼田の元を尋ね、資料に関する引き継ぎについて問いかけます。

尋問のようにならないよう、あくまでも自然な形で聞き出そうとしました。

得られた資料を手にし、彼はそのまま楓を呼び出して、雑談を始めます。

それは彼なりの気遣いであり、塩谷と仲良くしてくれる同僚としての心配もありました。

不安な声が返ってくると思っていた溝口に対し、楓はあっけらかんと何か障害があっても、自分が乗り越える力をつければいいと返事をしました。

意外な言葉に驚く溝口は、さらに話を切り替え学生時代の塩谷のことを話し始めていきます。

【キスでふさいで、バレないで。】10話ネタバレ

楓は塩谷から「好き」という言葉を聞きたくて仕方ありませんでした。

そこで家にやってきた彼に対し、餌付けのような形でシフォンケーキを差し出し、好感度をあげようとしていきます。

おかわりのシフォンケーキを出そうとした時、楓は勢いよくつまづいて前のめりに倒れそうになります。

それを力強く受け止める塩谷。

2人の間に妙な間が生まれますが、彼はそれを前にも起きたことだと笑って受け止めてくれます。

改めて楓と塩谷はお互いの気持ちを確認し、前へ進むことができました。

塩谷が自宅に帰宅すると、ルームシェア相手の溝口は引き継ぎの一件について報告し始めるのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】11話ネタバレ

ハッキリとお互いの気持ちが通じ合い、「好き」という言質も取れた楓は天にも舞い上がりそうになっていました。

そんな時、溝口から呼び出されてしまいます。

仕事のミスをしたと不安になる楓でしたが、溝口から告げられたことは、仕事の引き継ぎ者である臼田が何か細工をしている可能性があることでした。

臼田の親切心、そして引き継ぎの資料の内容を知っている楓からすれば、溝口の話は到底信じられるものではありません。

そこで彼に対して、臼田と話をしてからでも大丈夫かと問い返します。

それを承諾した溝口は、一緒にいた塩谷に楓を任せ、新人のミスをフォローするためルームシェアをする自宅から出ていくのでした。

【キスでふさいで、バレないで。】12話ネタバレ

新人がミスした内容をフォローするため、戻ってきた溝口は臼田の字で修正された書類を見つけました。

これは営業全体の問題につながるため、ここで断ち切らなければならない問題です。

問題の中心人物である臼田と出くわし、塩谷に確保するように伝える溝口。

それに対して楓は、臼田と話し合いが必要だと必死に食い下がります。

仕事の問題で引っ掻き回すのは困るため、塩谷としては本意ではない強い言葉で楓を止めに入り、彼女を落ち着かせます。

改めて時間を置き、楓と塩谷は臼田の件について話し合うことになるのでした。

最終回で迎える楓と塩谷の結末はどうなる?

【キスでふさいで、バレないで。】は2021年時点で12話まで公開されています。

物語的にはまだまだ続きそうな感じですが、単行本の冊数的にはあと4話~5話がいいところだと見ています。

臼田さんの問題と、溝口が楓に向けている感情の整理がつき、塩谷と気持ちを通わせるのがゴールとなるでしょう。

【キスでふさいで、バレないで。】ピッコマなど漫画アプリを使えば無料で読める?

【キスでふさいで、バレないで。】が無料で読めるアプリを調べて、表にまとめたのでご覧ください。

アプリ名 配信状況
ピッコマ なし
LINEマンガ なし
コミックDAYS なし
マンガZERO なし
マンガBANG! なし
マガポケ なし
ヤンジャン なし
週刊少年ジャンプ+ なし
サンデーうぇぶり なし
ガンガンONLINE なし
マンガTOP なし
マンガワン なし
マンガUP! なし
GANMA! なし

各マンガアプリを調べた結果、どのアプリにも配信がされていませんでした。

【キスでふさいで、バレないで。】無料で読む方法とは?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する5つのサービスを利用するとあなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 特典
コミックシーモア 50%オフクーポンあり
まんが王国 最大50%還元あり
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのが、コミックシーモアです。

こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

▼最新刊までお得に読むならココ!▼

【キスでふさいで、バレないで。】を今すぐ読む!

【キスでふさいで、バレないで。】全話ネタバレまとめ

話数はかなり進んでいますが、最新話の配信は月1くらいなので、今すぐ読めば十分間に合います。

広告や電子書籍サイトで気になった方は、ぜひ【キスでふさいで、バレないで。】を手にとって見てください。

▼最新刊までお得に読むならココ!▼

【キスでふさいで、バレないで。】を今すぐ読む!