最新話ネタバレ

【ツバサちゃん、君はマッチングした女は殺人鬼:8話】最新話ネタバレ

マガポケで連載中の【ツバサちゃん、君はマッチングした女は殺人鬼:7話】の続きが気になるあなたへ、有料公開中になっている8話のネタバレと感想をお伝えします。

【ツバサちゃん、君はマッチングした女は殺人鬼:8話】最新話ネタバレ

いつだって隣にいた友達が助けてくれて、問題はすぐに解決する。

でも、目の前で頼れるはずの人間は倒れていた。

壮介の目の前には意識を失って倒れている村井がいたんです。

 

壮介の大声で國生と椎木がくる

扉を開いた瞬間、目の前に飛び込んできたのは倒れた村井と、となりで佇む壮介がいました。

國生は黙って佇む壮介に言葉をかけますが、一切の反応を示していません。

一方、冷静な椎木は村井に近づいて状況を把握していきます。

黙って佇む壮介を心配しつつ、國生は椎木に救急車の手配を頼み、自分は警察への連絡を手配していきます。

 

その場でスマホを取り出した椎木は電話を掛け始めます。

壮介はその間も村井のことを繰り返し思い出していました。

なぜ、自分と友達になっていたのか。

 

気づけば隣りにいて、頼れる友達になってくれていて、かけがえのない存在になっていて・・・。

大切な、大切な友達が目の前で被害にあってしまった。

それが壮介の心を軋ませていきます。

 

村井を襲ったと思われる人物を追う

壮介はなにかの物音で上を見ると、そこには人影と思わしき姿が。

誰かに今の状況を見られていると感じ、倒れている村井を國生に任せることを告げ、急いで階段を上がっていきます。

心の中では村井を襲った理由を聞き出したく、必死に待ってくれと懇願し、後を全速力で追いかけていきます。

 

図書室の中へ入っていくのが見え、扉に手を掛け、間髪入れず同じ扉を開けて入っていきます。

全速力で走りすぎがたたり、酸素不足に陥っていた村井はクラクラとめまいを起こしていました。

しかし、これで倒れては村井を襲った人物の手がかりが手に入らない。

だからこそ、ゆっくりと手すりを使って図書室を探索していきます。

Sponsored Link



壮介が見つけたもの

図書室を探していくと、あるところでごっそりと本が抜けた場所があり、そこにスマホが置かれていました。

そこには村井のスマホが置かれており、メモ帳には壮介に向けたメッセージが並んでいました。

内容は・・・壮介に見てほしい、頑張ってるんだ、だから私だけを見てほしい。

このような気味の悪いメッセージが送られてきており、壮介は戦慄するしかありませんでした。

自分に対して興味を引きたいから村井を襲ったのだとしたら、悔やむにも悔やみきれないからです。

 

椎木からの忠告を受ける

壮介から遅れてやってきた國生は、村井の状況を報告してあげます。

國生からの報告を受けた壮介は何か労りの言葉をかけるかと思いきや、ただスマホの画面を見せる以外にできませんでした。

壮介からスマホを見せられた國生は、思わず引きつり言葉を紡げません。

救急車も到着し、倒れていた村井は救急隊員たちにより担架に乗せられ、運ばれていきます。

 

國生と入れ違いで椎木は壮介の様子を伺い、同時に國生について忠告をします。

なぜ椎木は國生を疑うのか。

その理由は、椎木が握るスマホ画面には拡大された壮介たちが写る写真があり、そこで國生はスカートのポケット口でスマホを握り、誰かと通話していたんです。

一体、國生は誰と会話をしていたのでしょうか?

Sponsored Link



感想

謎が謎を呼び起こす連鎖的な状況になってきましたね!

ここから登場人物の全員が疑心暗鬼になっていくとなれば、とてもワクワクしてしまい、次の更新が待ち遠しくなってしまいますねっ!

しかし、一体誰が村井を襲ったのでしょうか。

最後に國生が怪しいよって忠告する椎木ですが、椎木も信用に足る行動を起こしていませんよね。

 

あくまでも「今」は協力的な姿勢を出してくれているだけで、何か裏を感じさせるキャラな感じでも描かれていました。

まだまだ序盤ですから、これから何度も手のひらをぎゅるんぎゅるんと回して、もぎれそうなくらい掌返しをしないといけないでしょう。

次回は椎木が見せた写真についての言及からスタートです。

一体、どうなるんでしょうか!?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら