ネタバレ

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~:1話】ネタバレと感想

▼別の話数を探すならこちら▼

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~】全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20269 【ブス...

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~】のネタバレが気になるあなたへ、1話のネタバレと感想をお届けいたします。

もしも、今すぐ【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~】を読みたい場合は、まんが王国に登録するとお得に読めます。

▼無料登録で半額クーポンゲット!▼

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~】をまんが王国で今すぐ読む!

※都度購入のため登録自体は無料です

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~:1話】ネタバレ

とある住宅街にて。

光葉は恋人である幸人からお金を貸してほしいと頼まれます。

しかし今までも貸してきたのか、光葉にはもう貸せるほどお金は残っていません。

それを聞いた幸人は手を合わせ、自分の知り合いの店でバイトをして欲しいと頼み込みます。

 

そんな幸人の態度に、光葉は仕方なく頷きました。

幸人は嬉しさのあまり光葉を抱きしめ、最高の彼女だと光葉を誉めそやします。

上京し身寄りのなかった光葉を見つけてそばに居てくれた幸人の為ならなんでもできると、光葉は思いました。

光葉は幸人を愛していたんです。

 

店の奥に案内された光葉

幸人に進められ書類を記入した光葉は、そのまま幸人に連れられとある店へとやって来ました。

一見寿司屋のような風貌の店に入る二人。

幸人はそこにいた男から金を受け取ると、あとは頑張れと満足気に笑いながら帰っていきました。

 

残された光葉に、男は経験はあるのかと尋ねます。

接待の事かと思った光葉はそれを肯定し、それを聞いた男は即戦力だと嬉しそうに笑います。

やがて店の奥に案内された光葉は、男から現場の確認が出来ることを告げられ、光葉は言われるがまま覗き窓を覗きました。

しかしそこに広がっていたのは寿司を握る厨房の光景ではなく、体を重ねる男女の姿でした。

 

光葉は驚きのあまりよろけてしまいます。

なんとここは寿司屋ではなく、女達が体を売る夜の店だったのです。

光葉はそんな話は話は聞いてないからと帰ろうとしますが、男の手には一枚の書類。

それは、光葉が幸人に急かされるように書いた書類でした。

 

光葉が習ったこの世界の生き抜き方

そうしてこの世界で働くことになった光葉は百華から、貞操を守ったままの生き残り方を教わりました。

しばらくして百華がS嬢として売上を伸ばしてきたその時、店に一人の男がやってきます。

鬼山と呼ばれたその男の存在は、光葉も知っていました。

 

調教好きで、M嬢を怪我させたが故にしばらく出禁になっていた男です。

鬼山は光葉を見ると、なんと光葉を指名したんです。

百華の言葉を思い出した光葉はニコリと微笑み、その挑戦を受け入れたのでした。

 

鬼山の幼少時代

百華の言葉通り、鬼山に教えを乞い、自縛りをさせた光葉。

気持ちよさそうに自縛りをする鬼山に跨ぎ乗り鬼山を言葉で追い詰めると、なんと鬼山は泣き出してしまいます。

どうやら鬼山は幼少の頃は泣き虫で、男らしくないと、強くないといけないと思い込んでいたんです。

 

そのうち気の休まる場所すらも無くしてしまったと泣きじゃくる鬼山に、光葉は許しを与えました。

そうして優しく鬼山を包み込んだ光葉を、鬼山は光葉様と呼び、体を震わします。

しばらくしてNO.1のS嬢となった光葉は無事借金を返済し、退職することとなりました。

百華は今まで学んだ事は接待や気配りなどは、全てのことに役立つと告げます。

 

そして花束を抱えた光葉に百華は、いい男を捕まえて、この世界に二度と帰ってこないよう笑顔で送り出しました。

その数年後光葉は新たに恋をし、家庭を持ち、子供を授かります。

生まれてきた娘の名前は百花。

光葉は娘に、恩人である百華の名前をとり名付けたのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用するとをはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~】をお得に読みたいなら、まんが王国がおすすめです。

まんが王国は先行配信をしているため、他のサービスよりも早く最新話が読めます。

そうではなく、無料でマンガが読みたいだけならU-NEXTなどがおすすめです。

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国で今すぐ【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~】を読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

お世辞にも容姿端麗とは言えない百華が何故これほど人気なのかと、最初は疑問に思いました。

しかしその後の百華の思考、態度を見て納得しました。

こんなに素敵な人間なら万人受けするのも納得ですね。

 

そして、今回スポットライトの当たった女性、光葉。

彼氏に騙されて不本意に風俗の世界に入ってしまう、というのはありがちな展開ですね。

しかしほとんどの女性が諦め体を捨ててしまう中、百華に諭された光葉はS嬢として潔白を守り抜きました。

百華のアドバイスがあったとはいえ、行動に起こせるのはとても凄いことです。

 

そして見事借金を返済し足を洗った光葉。

光葉を救い恩人となった百華の、奇跡のセラピー。

このセラピーが今後どのような人を救っていくのか、楽しみです。

【ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~:2話】ネタバレと感想▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20264 【...