最新話ネタバレ

【親愛なる僕へ殺意をこめて:74話】最新話ネタバレ|柏木が聞かされた衝撃の事実

コミックDAYSで好評配信中の【親愛なる僕へ殺意をこめて:73話】の続きである有料の74話が気になるあなたへ、74話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

【親愛なる僕へ殺意をこめて:74話】最新話ネタバレ

柏木は車の後部座席に積み込まれ、手をガムテープで巻かれ、身動きがとれないようにされていました。

柏木を拘束していたのはエイジです。

しかし、エイジはエイジでありながら、エイジではない。

 

柏木を拘束していたのは、もう1人のエイジの人格でした。

柏木は、必死にエイジではない誰かに頼み事をします。

その理由は何も知らなかった柏木が、エイジの人格の時に見捨てるようなことをしてしまったからです。

その詫びをするために、今、目の前にいるエイジではない人間に頼んでいたんです。

 

ときは遡り、2月6日の柏木とエイジの行動

ニット帽と口まで覆う上着を着たエイジと、運転手として付き添っていた柏木は、近くの警察官を監視していました。

警察官は2人ではありません。

何台ものパトカーが行き来し、地域の人に声を掛け、何かしら調査をしているようでした。

 

明らかに異様な雰囲気に柏木は、一体なにかあったのかと勘ぐります。

そして、勘ぐりは的中。

ただ、その後のやり取りに問題がありました。

 

実は、警察にエイジが情報を流しており、警察はエイジの情報を頼りに、捜査に何十人者警察官を導入していたんです。

エイジの目的は雪村京花の足取りを掴むこと。

問題はエイジだけでは雪村の足取りを掴むのは限界があったため、警察に情報をリークして捜査をさせ、情報を掠め取ろうとしたんです。

その瞬間、柏木はエイジの裏人格に対する強い恐怖心を抱くのでした。

Sponsored Link



捜査は続き、2月7日の行動

柏木はエイジのもう1人の人格に対して、背を向けて手首を後ろに回してクロスさせ、縛れと命じるポーズをしていました。

全く縛ろうとすらしないエイジではない誰かから、何故そこまでするのかと問われます。

柏木にとっては質問が曖昧だったようなので、もう一度、まったく違う角度からの質問で攻めます。

協力的なのは、エイジへの罪滅ぼしなのかと。

柏木は目の前にいるエイジとは違う誰かに、どうでもいいから早くしてくれと態度で示します。

しかし、そんな柏木の顔色を豹変させる一言が待っていました。

 

エイジは死んだ、いや、消えた・・・が正確かな?

エイジではない人格の人間は、エイジが死んだ。

いや消えたのだと語り始めたんです。

エイジが死んだと聞かされ、突然のことで柏木は一切反応できません。

それでも別人の人格は話を続けていき、柏木に対して死んだ、消えたと繰り返していきます。

飲み込めない柏木への追い打ちなのか、さらに柏木が知るエイジの人格は生み出したモノであり、消えるのが普通とまで言い放ったんです。

 

柏木はエイジの別人格に突っかかるけれど

柏木は別人格にタックルを仕掛け、地面に組み伏せます。

エイジが死んだと聞かされ動揺し、信じたくないがために起こした行動です。

しかし、目の前の男からは無情な言葉を柏木は受け取ります。

端的に言えば、エイジは生き物ではなく副産物だった。

人間という定義ではなく「モノ」であると。

その言葉を聞かされた柏木は、ついにキレてしまい、男に対して痛烈な一発をお見舞いします。

エイジへの想いを聞かされた別人格でしたが、それで何かが変わるわけでもなく、柏木を地面に組み伏せ返します。

顔を手で覆い隠し、涙を流す柏木に、別人格は一体なにを思うのか?

Sponsored Link



感想

えっ、エイジ・・・いなくなるのか・・・?

というかかなり衝撃的な話の展開になってきていますね。

一体、これからどのように雪村を探すのか。

それよりも、前の話からのつながりとして過去の話なわけです。

ここから、どのように柏木を拘束して、車に積み込んでいるんでしょうか。

なんかますます謎です。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。