ネタバレ

【ここからはオトナの時間です:5話】最新話ネタバレ|勘違いしていた2人の距離感

▼別のお話を探すならこちら▼

【ここからはオトナの時間です】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20124 【ここ...

【ここからはオトナの時間です:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えいたします。

まんが王国を使うと、今すぐたくさんのマンガが無料だったり、お得にチェック可能です。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国でお得に好きなマンガを読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

【ここからはオトナの時間です:5話】最新話ネタバレ

何もない場所でふと目を覚ましたみかんは、自分の身体が幽霊に乗っ取られたことを察知します。

一方、阿久津が幽霊をいなしている部屋では幽霊がみかんが目覚めたのに気づき舌打ちをするのでした。

そんなみかんの顔をした幽霊の表情に驚くと共に微かな違和感を覚え始める阿久津。

 

それからも、みかんの姿をした幽霊をいなし続ける阿久津の違和感は、確信に変わるのでした。

あんなに必死に自分のためにお守りを渡そうとしていたみかんが、こんな事をするはずないと感じた阿久津。

とりあえず、みかんから預かっていたお守りを取ってこようと、幽霊を突き飛ばし寝室に向かおうとします。

しかしその途中でまたも幽霊に捕まってしまい、万事休すかと思いきや本物のみかんが幽霊を自分の身体から追い出すことに成功しました。

 

信じてもらえないかもしれないけれど

何とか幽霊を自分の身体から追い出し、一息ついたみかんは自分たちの体質の事を阿久津に話すことにします。

自分と阿久津は同じ体質で、そのせいで阿久津は不眠に悩まされていた…そんな荒唐無稽な話をあっさり信じた阿久津にみかんは驚きます。

そんなみかんに阿久津は、みかんがそんな嘘を吐く人間には思えないことと、心当たりがあるから信じると言うのでした。

 

どうやら阿久津には霊が寄っては来るものの、悪さをしようとするのは就寝中などの無防備な時間だけらしいと言うみかん。

そして自分のお守りさえあれば阿久津が危ない目に遭うこともないからと、お守りを阿久津に手渡そうとします。

しかし阿久津はみかんがお守りを持っていた方がいいと判断し、お守りを返そうとするのでした。

もう一緒にはいられない?

自分のことは自分でなんとかすると言う阿久津ですが、みかんはもう阿久津とは一緒に居られないのかと思い、悲しくなってしまいます。

そんなのは嫌だ、となんとか阿久津に想いを伝える言葉を振り絞ろうとしますがうまくいきません。

俯いてしまったみかんに告げられたのは、困った時はまたみかんを頼るという阿久津の言葉。

こんなに近くにいるのに、もう阿久津は自分には頼ってくれないのかもしれない。

そんあ寂しさを感じずにはいられないみかんでした。

 

勘違いしていた距離感

数日後に行われた会社の飲み会に出席したみかんですが、表情は晴れません。

見かねた先輩が声をかけてくれて料理を勧めてくれますが、みかんはどうしても阿久津を目で追ってしまいます。

特別な日々の中で、勝手に自分が阿久津の特別になれた気がしてしまっていたけど、阿久津との距離感はこれが普通なんだと溜息をつくみかん。

 

酔っぱらいみかん、再び

そこに先輩が飲み物を持ってきてくれたのでぐいっと一気に飲み干しますが、なんだか変な味がすると気づきます。

すると別の社員が自分の注文した酒が来ていないと言い出し、みかんは再びアルコールを口にしてしまったと焦るのでした。

それからほどなくして酔った時の抱っこ癖が出始めたみかんは、その場にいるみんなに抱っこをせがみます。

途端に男性社員たちが口々にみかんの可愛さを褒め始めますが、そんな話を耳にしても阿久津は黙ったままなのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのが、まんが王国のサービスです。

まんが王国は登録せずとも多数のマンガが無料で読め、登録するとさらに読める冊数が増えます。

しかも、アカウントは無料登録可能かつ都度購入と月額コースの2つに分かれており、都度購入コースのままなら無料状態で維持されます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国でお得に好きなマンガを読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

感想

とりあえず幽霊が出て行ってくれてよかったです…。

ほんとどうなっちゃうんだろうと思いました。

阿久津は紳士ですねー。

いくら違和感があるとはいえちゃんと幽霊をいなしてましたし、冷静にお守りを取りに行こうとしたり。

 

その時みかんの身体には幽霊が入っていたわけですが、ちゃんと突き飛ばす時に謝るのもポイント高いです。

そういえば、みかんも幽霊に乗っ取られた阿久津を突き飛ばす時謝りましたね。

似た者同士なのでしょうか。

 

後の二人での話し合いで阿久津が言った事ですが、やっぱりみかんは阿久津を助けてあげたいですよね…。

みかんの心情を想うとすごく応援したくなりました。

最後には再び酔っぱらったみかんが出てきたわけですが、ここからどうなるのかドキドキします。