最新話ネタバレ

【ブラックラグーン:107話】最新話ネタバレ|襲撃されたレヴィたちが得られた幸運

▼他の話数を探すならこちら▼

【ブラックラグーン:12巻】最新刊のネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19782 月刊サ...

月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:106話】の続きが気になるあなたへ、107話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン:107話】最新話ネタバレ

ロックたちのもとにやってきた噂の5人組。

中に入ってきたのは4人で、彼女たちはダッチを求めてきた様子。

しかし、レヴィたちは彼女たちの登場に笑顔を見せます。

 

それは、自分たちが探す必要もなくなったからです。

ルマジュールとレヴィがにらみ合います。

ダッチに用事があると話すルマジュール。

 

それに対し、レヴィはルマジュールたちに用事があると返します。

そして、ダッチに対する用事とは何なのか尋ねました。

しかし、ルマジュールはレヴィを相手にしたくないといったような様子。

さらに、レヴィが銃を持っていることを馬鹿にするかのような発言で、レヴィを挑発してきます。

 

ルマジュールの挑発に乗ったレヴィは銃を構えました。

続いて、ダッチとシェンホアもそれぞれ武器を構えます。

反対に、ルマジュールたちもそれぞれが武器を構えて戦闘態勢に入りました。

 

先手を取ったレビィ

レヴィが撃った弾はランデクスの肩にあたり、ランデクスは背中から倒れてしまいます。

ロリキュレールがランデクスを心配しますが、自分に構わず攻撃するよう指示しました。

ランデクスも低姿勢のまま、攻撃を再開します。

 

しかし、余裕な様子で打ちまくるレヴィ。

そのためロリキュレールは、レヴィたちの勢力を止めるようラニュレールに指示するのです。

そこで動いたのがシェンホアです。

 

ラニュレールに飛びかかったシェンホアですが、止められてしまい、逆に銃口を向けられてしまいます。

ですが、レヴィの声で何とか回避成功。

ラニュレールは、窓を突き破るほどに吹っ飛ばされてしまいます。

 

ことが思うように進まないため、ルマジュールが一旦車まで引くよう指示しました。

それに気づいたレヴィは、シェンホアにひとりでもいいから捕まえるよう伝えます。

その言葉でシェンホアが動き始めます。

 

シェンホアが向かったのはルマジュールで、すぐに攻撃を仕掛けました。

その攻撃を避けたルマジュールは、銃でやり返そうとしますが、シェンホアが距離を縮めてきます。

その時、ランデクスが目くらましのために、発煙弾を投げて外へ出ました。

 

ルマジュールの不運

ルプスの待つ車に乗り込んだロリキュレールたち。

しかし、そこにルマジュールの姿がありません。

彼女はまだ出てきていないのです。

 

そのため、ルプスが車を出そうとするのを止めるロリキュレール。

煙で視界が悪い中、ルマジュールは車に向かって走り出します。

それに気づいたレヴィは、彼女に銃を向けました。

 

鳴り響く銃声の中、ラニュレールがルマジュールの存在に気が付きます。

しかし、その瞬間ロリキュレールが、ルマジュールの頭めがけて発砲しました。

ルマジュールはその場に倒れ、そんな彼女を置いて、車はその場を去っていくのです。

ルマジュールに近づくシェンホア。

 

そして、自分たちもルマジュールも幸運だったと話します。

それは、ルマジュールがまだ生きていたからです。

元々の目標は達成したということで、今回の戦いは終わりを迎えるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【サンデーGX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【サンデーGX最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【ブラックラグーン】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊サンデーGXで好評連載中の広江礼威さんが描く【ブラックラグーン】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

とても熱いバトルでした!

レヴィは安定にかっこいいですし、シェンホアもすごくかっこよかったですね。

ルマジュールたちについては、意外と強くないんだなという印象でした。

熱い戦いではあったけど、あっけなかったなと…。

できれば、もう少しやり合ってほしかったです。

それにしても、ルマジュールは可哀想でしたね。

きっとロリキュレールたちは、まさかルマジュールがまだ生きているとは思っていないと思います。

なので、今後の展開に注目です!

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら