最新話ネタバレ

【Vくんと私:8話】最新話ネタバレ|メンヘラ製造機の男と修復機の友達

コミックDAYSで連載中の【Vくんと私~彼氏からデートDVを受けていた4年間~:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【Vくんと私~彼氏からデートDVを受けていた4年間~】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Vくんと私~彼氏からデートDVを受けていた4年間~】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【Vくんと私:8話】最新話ネタバレ

たまこは夜10時にベッドで寝ようとしていたのですが、朝5時になっても寝付けなく、1日中目が冴えっぱなしでした。

実は、たまこはVくんの監視と仕事のプレッシャーにより、重度の不眠症となってしまっていたんです。

どんなに小さい音でもビクッと体が反応してしまい、無条件で目が冷めてしまうんです。

 

ホットミルク、アイマスク、耳栓、リラックスアロマなどを部屋に持ち込んで試しますが、どれも一切効き目がない。

眠いけど脳は覚醒しており、体がフラフラなだけで、それに慣れたら動けてしまう。

最低でも72時間以上は起き続けないと、薬の効果も無いので精神も肉体もガッツリと蝕まれてしまっていました。

 

無理をしてVくんに会うも・・・

Vくんが先に、たまこが後を追う形で階段を登っているときでした。

何かを話してくれていたのですが、たまこの頭はぼんやりとモヤが掛かった状態で、Vくんの話していた内容など覚えられません。

Vくんに事情を軽く打ち明けると、彼は明らかに不愉快な表情でたまこが嫌味を言っていると言いたそうな顔をしてきました。

たまこは何も言い返せず、ただただ悲惨な言葉を叩き打ち付けられるサンドバッグと化すしかありませんでした。

 

友達のカップルにお招きされて

たまこは中学時代の友達M美とK太の2人から家にお招きされ、2人の家で軽い相談というか質問をしました。

例えば、2人はどこまで許せるか。

M美が他の男友達と食事に行くとした時、メールをした時、K太はどこまで許せるのか。

 

K太はたまこからもらった話を真剣に考え、考えるからこそ、正しい答えとも言えない答えしか言えない。

むしろ、それは置いておいて自分はM美のことが好きだから、信じてるという答えを伝えてくれます。

さらにたまこは話を進めます。

Sponsored Link



志向はどこまで許せる?

人にはどうしても志向があります。

分別がつき始めている20代の男が、いきなり赤ちゃんのようなロールプレイをしはじめたらドン引きするでしょう。

たまこも例外ではありません。

しかし、Vくんは固まっていたたまこにキレ続け、たまこの容姿や周囲の人もやっているという言葉を使い、たまこに強要させます。

 

それをM美とK太に打ち明けました。

深く触れてはいけないと思ったM美は、困った顔をしつつも、受け止めた形で諭すように言いました。

ですが、たまこは続けて受け入れられないと打ち明けます。

 

たまこが蓋をした感情が溢れ出していく

K太が話を差し込んだことで、たまこの蓋をしていたはずのどす黒い感情が溢れていきます。

その瞬間、2人を心配させないように明るく振る舞いますが、真実を突きつけるような言葉を問いかけられました。

同時に、2人が続けて言ってくれた大切な友達という言葉で、たまこはふと母親とVくんが重なるように見えました。

たまこは、自分が本当はVくんと一緒にいるのはイヤだと、ハッキリ感じる感情を取り戻します。

2人の前でボロボロと泣き出し、今まで溜め込んでいた感情を吐き出し、Vくんと分かれる決断をしたんです。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【Vくんと私~彼氏からデートDVを受けていた4年間】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ5冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば12冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Vくんと私~彼氏からデートDVを受けていた4年間】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

感想

やっと気づいたか、たまこ・・・。

ここまでやられたり、何か決定的な出来事をしないと、人って気づかないんですよね。

早くVくんに天誅が下らないですかね!?

しかし、たまこが救われているのは、周囲に理解ある友達がいるからでしょう。

 

それだけたまこは周囲の人を幸せにしてきているし、欠かせない友達だということの証明です。

でも、付き合っている人間がダメというか、人間の悪を詰め込んだ相手なのが運の尽き。

次回以降、これでたまこは立ち直ってくれるのでしょうか。

何も問題が起きなければいいんですけれど。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。